くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

なでしこ決勝へ

2012-08-07 21:14:31 | インポート
なでしこジャパン決勝へサッカーと、競泳は、眠い目をこすりながらリアルタイムで観戦。真夜中に大声で大拍手を送り賑やかな家です。おかげで、ロンドンとの時差ボケがひどくて、昼間うとうととしています。昨日の、なでしこジャパンも見応えがありましたすごい勢いづいています。
50281
50272
50316
50227
50279 50257
50268
    Nadeshikohanaline
なでしこジャパン、10日未明時間、アメリカとの決勝戦、がんばってください
史上初のメダル確定おめでとうございます。応援しています
きのう、実業団の試合で、息子は熊本から帰ってきました。水泳ですが、神戸市優勝です。孫たちも帰ってほっとしています。
明日は、待ちわびた秋田の、コンサートです
会報から、泣ぐ子はいねぇがぁ~~~コンサートに行く子はいねぇがぁ~~~
コンサートに、あ”っ!来た美人が!!・・・そこのあっきたびじん楽しんできてね!
(ー秋田・青森限定企画ー思い出ミニ写真展開催)
限定特別企画!きよしくんの子どもの頃の写真など、思い出の詰まった貴重な写真を秋田・青森会場限定で特別にロビーにて公開!!(会報より)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃ~こんにちは[E:happy01]毎日暑いね。 (ひまわり)
2012-08-08 09:59:02
くっちぃ~こんにちは[E:happy01]毎日暑いね。
でも、立秋がきたら、少しばかり、涼しいかんじだよ。
オリンピックも、後半だね。
だと思ったら…甲子園たし。

今日は、秋田コンだよ。ももっちぃ[E:sign05]今日の秋田コン、行ってくるね[E:sign03]
今年は、昼の部だけなんだけど。
一度でも、嬉しい(^-^)v行ってきます[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
返信する
おっはよう[E:smile] (もも)
2012-08-08 10:38:57
おっはよう[E:smile]
くちなしっちぃ、今日は少しだけ涼しいと感じたけど、やっぱり暑いわ[E:sun]
ひまちゃん、秋田コン行けるんやね[E:note]
良かった[E:up][E:up][E:up]私も嬉しい[E:heart01]
思いっきり楽しんで、きよしくんに元気いっぱいもらっといでね[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
いってらっしゃい[E:paper]
返信する
ひまちゃん。こんにちは。 (くちなしの花)
2012-08-08 11:33:45
ひまちゃん。こんにちは。
毎日、あっち~~いね[E:sun]
ひまちゃん、元気になった??
お母さまの具合はいかがですか??
今日の秋田コン、お昼の部だけでも行けて良かったね。
嬉しいよ~~[E:heart03]
オリンピックも後半で、高校野球が始まりました。
秋田のお土産はなし、まってっがらね。
泣ぐ子はいねぇがぁ~~~
コンサートに行く子はいねぇがぁ~~~
あ”っ[E:sign02]来た美人が[E:sign03]
返信する
ももちゃん。こんにちは。 (くちなしの花)
2012-08-08 11:38:58
ももちゃん。こんにちは。
朝早く、お買い物に行ってきました。
あっつぅぅぅ~~い[E:sun]
昨日、勘違いして待ってたお客さんが今からくるんよ。
泣ぐ子はいねぇがぁ~~~
コンサートに行く子はいねぇがぁ~~~
いぶりがっこに、さわもだしぃぃ~~~
懐かしいことばだねぇ~~~
ひまちゃんがコンサートに行けることになって、おら嬉しい~~~泣げでぐるぅぅ~~~
お土産はなし、待っとこね。
返信する