くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

演歌界の貴公子

2012-08-14 22:38:29 | インポート
ロンドンオリンピックも17日間の幕を閉じました。さまざまな、ドラマがあり、日本は、38個のメダル獲得という成績をおさめました。毎晩、寝不足になりながらテレビの前で応援しました。日本選手のみなさま、お疲れさまでした。
高校野球も今日、近畿地方の大雨洪水警報で試合も順延になりました。
お盆の間、主婦は何かと、行事があって忙しいです。
12日(日)放送の「行列のできる法律相談所」の録画も今日、駆け足で観ました。
50460
この番組を見るのは何年ぶりでしょう。「私この世界ですごいんですSP」
50468
50464
新聞にも、当日のテレビでも「演歌界の貴公子・氷川きよし」と書かれています。
50429
司会の宮迫さんから『オリコン1位を3回獲得、演歌界の新記録、更に、有線大賞6度受賞、デビュー以来、紅白歌合戦12年連続出場、氷川さんのファンは、3才~100才までと言われるほど改めて。氷川さん、ほんとうに好青年ですね!』って言われて・・・
50486
『嬉しい 光栄です』と、きよしくん。
50436
握手会でも、スタッフから、もう行きましょうと言われるまで手を離さない。
50478
コンサートでもファンの顔と名前を覚えている・・・
50484
出演者の方、全員といても、番組の最初から最後まで、お行儀良く、姿勢も崩さず、マナーの良い好青年・氷川きよしさんでした。ファンとして、きよしくんのことを誇りに思います。
50467
グッチ祐三さんの簡単レシピも、「きよしとこの夜」を懐かしく思い出しました。
50491
法律相談で、サラリーマンの退職金には税金が掛かるに、きよしくんの答えが正解でした。
50500
番組最後・・・「今、シングルの“櫻”という作品を出さしていただいてますが、はじめて平尾昌晃先生と、なかにし礼先生が作詞してくださって、アルバムも出たんで、ぜひ、多くのかたに聴いてただきたいと思います。よろしくお願いします。」
9月19日発売の新曲も楽しみにしていますよ・・・きよしくん





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:heart04]こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2012-08-14 23:21:58
[E:heart04]こんばんは[E:happy01]
昨夜は一晩中、遠くで雷と稲光が・・・気持ちが悪くて寝不足です[E:bearing]
今日は朝から強い雨・・・あちこちで又水害の憂鬱なニュース~午後には雨も上がりホッとしていましたが、水害に遭われた地方の方大変ですね・・・
呉まで出かけましたが明日から少しのんびり出来そうです[E:confident]
少し涼しくなってくれたら嬉しいです。
行列のできる法律相談所・・見ました~[E:heart04]きよし君とっても爽やかでしたね[E:sign01]私も、きよしとこの夜・・懐かしく思い出しましたよ[E:happy01]
又あのような番組が見たいですね[E:sign01]
返信する
くっちぃ~こんにち[E:dog][E:dog]今日も秋田は、... (ひまわり)
2012-08-15 13:26:29
くっちぃ~こんにち[E:dog][E:dog]今日も秋田は、あっちっちぃ[E:sign05][E:sign05]ですわ[E:sign03]

母は、本格的リハビリまでには、後少しのところだよ。
家族みんなで、頑張ってまする[E:happy01]

そうなんですよ…こっちも、白玉だんごに、赤飯に、煮物にあれこれ作ります[E:sweat01]
お膳に盛り付けて、13日から15日まで、お供えしますよ。
ひとめぼれに枝豆、カボチャ、なすに、インゲン、謙パパさんの実家から、いっぱい戴いてきましたよ。
枝豆なんぞ、売るだけあるわい(笑)
家の、[E:cat]の額の畑では、きゅうりに、トマト、なすに、茗荷谷が採れました。
くっちぃ~みいちゃん、ももっちぃ[E:sign05]おとめさん、私は、来年まで、きよし君には会えないでしょう[E:wobbly]
私の分まで、楽しんできてたんせぇ[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
返信する
おとめさん。こんにちは。 (くちなしの花)
2012-08-16 16:13:48
おとめさん。こんにちは。
今日も残暑が厳しいです[E:sun]
お出かけすると、噴出す汗と、ベタベタになる手で大変です。
早く、涼しくなってほしいですね。
行列の~きよしくん、静かに座ってましたね。
爽やかでお行儀の良いプリンスでした。
返信する
ひまちゃん。こんにちは。 (くちなしの花)
2012-08-16 16:19:05
ひまちゃん。こんにちは。
秋田は涼しいイメージがあるけどやっぱり夏は暑いのね[E:sun]
お母さま、リハビリで早く快復されることを祈っています。
ひまちゃんも疲れが出ないようにね。
ひまちゃんちは新鮮なお野菜がいっぱい出来ていいなぁ~
お野菜、メチャメチャ、お高いのよ。
来年まで、きよしくんに会えないのは淋しいけど、きよしくんを思う気持ちはみんな同じだからね[E:heart02]
返信する