くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

母の日

2010-05-09 09:33:11 | インポート
母の日ありがとう~
息子夫婦から・・・私にありがとう~息子はじめ、7人の孫を可愛がってくれた
天国の両親に感謝の気持ちを込めてありがとう~
先週、両親の、お墓参りに行って「ありがとう~」の気持ちを伝えてきました
             Img56357709
夕方、5時~5時30分。ラジオ大阪「ミュージックギフト・音楽・地球号」の放送。
きよしくんが、ゲストです。
友達、家族に・・・思い出の中のあの人に・・・
誰かに伝えたい・・・私の思いを素敵な音楽にのせて・・・プレゼント
天国の両親に・・・かあさん日和を・・・
きよしくんのファンのお友達に・・・三味線旅がらすを・・・
主人に・・・渡哲也さんのくちなしの花を・・・
30分間、バンブー竹内さんと、きよしくんは、母の日に因んだ、お話をされるので
しょうか??
今日も、ごがつの風薫る爽やかな晴れです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちい、ありがとう[E:heart02] (ひまわり)
2010-05-09 12:46:26
くっちい、ありがとう[E:heart02]

今日は母の日、くっちいの日。
何時も、コメントに返事ありがとう。
そして、ご苦労様。
きよし君の話題、家族の話題、お孫さんの話題、盛り沢山で、楽しいよ、元気出るよ[E:bleah]

今日は家族で母の日してんのかなぁ。
プレゼントテンコ盛りで賑やかに楽しく。

私は息子に、ヘアーアイロン買って貰っただよ。
あだじな髪は天然くるくるぱーなんで、ストレートパーマでもしとみようかと。若返りぃ~!

くっちい、これからも元気で、お喋りで賑やかに…。
イェーイ[E:sign03]イェーイ[E:sign03]イェーイ[E:sign03]

きよし君も、お母さんに[E:cherryblossom]束送ったかな。
明日は、きよし君愛知だね。
今日は楽しい母の日にしてくんなましぃ~[E:lovely]
返信する
こんにちは。 (かほ)
2010-05-09 15:11:31
こんにちは。
ふじの花綺麗ですね。
母の日きよしさんのDVDとカーネーションの花プレゼントしてきました。
きよしさんもお母さんにプレゼント贈られたでしょうね。
くちなしさんとももさん
奈良コンサートですね。
ひまわりさんの息子さんも親孝行ですね。
おとめさんちのちわわちゃん可愛いです。ぶっちちゃんは男の子ですか?
可愛いです。
ありがとうございました。
返信する
ひまちゃ~ん。こちらこそ、いつも、ありがとう~!! (くちなしの花)
2010-05-09 20:42:12
ひまちゃ~ん。こちらこそ、いつも、ありがとう~!!
今日は、はっはっはっの日。はっはっはっ~はっ~と笑って楽しい一日だったよん。
心の、プレゼントもあったよん。嬉しい~~。
息子さんが、ヘアーアイロンの、プレゼント。親孝行だよね!
若返り~!って??20才になったの??(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
ひまちゃんの髪の毛、天然くるくるぱーって…パーマかけなくていいよね。
私の髪の毛は、直毛過ぎて、まとまりが悪い~頭の中身が、天然くるくるぱーぱー。
グ~チョキ~パーの、パーだよん。
これからも楽しいお話いっぱい、しょうね!人生は楽しく生きなくちゃね。
きよしくんも親孝行。きっと花束、贈ったでしょう。
これからも長生きして、喋り続けます~~。イェーイ!!イェーイ!!イェーイイイイ!!
返信する
かほさん。こんばんは~★ (くちなしの花)
2010-05-09 20:48:18
かほさん。こんばんは~★
母の日、きよしくんの、DVDと、カーネーション、喜ばれたことでしょうね!
はーーーい!!26日に、奈良コンサートで~~す!!
チケットが届くまで実感が湧きませんが…楽しみです。
おとめさんちの、チワワちゃんは、お嬢ちゃまで、ブッチは、男の子ですよ。
美男、美女です~。いつも癒されています~。
遅くなって、ごめんなさいね!お仕事、頑張ってくださいね。
返信する
こおんばんは (おとめ)
2010-05-10 01:07:06
こおんばんは
遊び過ぎて日付が変わり、月曜日になりました~
母の日だったのですね~私は産んでくれた母もこの世にはいませんし・・・
自分が母になることもありませんでしたが、主人が勤めていた会社の青年が
我が家に出入りしているうちに、身内のように親しくなって、毎年必ず母の日は
何かプレゼントくれます・・・お母さん有難うというカードを添えて・・・嬉しいですね。
律儀に主人と私の誕生日と結婚記念日にも食事に連れて行ってくれたりドライブに
誘ってくれたり、こんなつながりもあるのですね~
さて、厳密にいえば昨日になりますが、四国までドライブして来ました。
淡路島に行くつもりで鳴門まで行きましたが人が多いので、徳島と高知に変更・・・
あちこち回って夜中に帰宅、犬たちも喜んで付いて回るのですよ~
きよし君の歌声が頭の中に残っています。今夜は寝そびれてしまいそうです。
返信する
うっわぁ~おとめさ~~ん。こんばんは~!! (くちなしの花)
2010-05-10 02:21:16
うっわぁ~おとめさ~~ん。こんばんは~!!
真夜中に嬉しいで~~す!!今、ラジオのことを書いていたので真夜中になってしまいました。もう、2時過ぎです~いつもなら、夢の世界にいる時間です。
今日は四国まで、ドライブされたのですね。徳島と高知までですか。
チワワちゃんたちも大喜びだったでしょうね。明日からお天気が崩れるようなので良かったですね。
母の日、私も数年前に母は他界しました。私も母の日をしてもらう立場になって
母の日のことを思い出します。
ご主人さまの会社の青年から、母の日、お誕生日、結婚記念日まで、お祝いして
くださるなんて、感動しますね。
こんなに夜更かしをしたのは、初めてです。明日は起きれるかしら??
お疲れのところ、コメント、嬉しかったです。ありがとうございました。
お互いにおやすみなさい~☆★☆
返信する