くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

みいちゃんから。2。♪

2010-06-30 02:02:49 | インポート
            今・・・真夜中の、2時過ぎ
夜、10時過ぎに、横浜の、みいちゃんから、渋谷コン二日目の愛のメッセージを
いただきました
『渋谷C.C.Lemonホールコンサート昼、夜、観に行ってきました。
今日は、メモする状況では、なかったので、記憶が、スコーンと・・・!!
(お気持ち、分かります。いいお席でしたね)
でも心は満タンです今日の、リクエスト曲は君こそ我が命でした。
きよしくんは、いつか、アルバムに入れたいと言っていました。
(第、1回、レコード大賞「黒い花びら」を受賞された故・水原弘さんの名曲ですね。
 きよしくんも、SPコンサートで歌われています。是非、アルバムに入れて
 いただきたいです)
きよしくんは長期に留守する時は、お花を冷蔵庫に入れて、今は部屋には
薔薇が二輪、飾ってあるそうです
渋谷コン、千秋楽だし(明日は、ラジオ出演なので)唄わないので、マイク
なしの生声で『ありがとうございました~』の、ご挨拶。
ステージから近かったので、よ~~く聞こえましたよ。今日も楽しいお話を
してくださいました来週は神戸にバトンタッチです
(みいちゃん、お疲れさまでした~ありがとうございました~しっかりとバトンを
受け取りました・・・・・あと・・・・・5日です
愛の定期便は、とうとう、今日も届きませんでした。
                  Vgmxxxhr0041fl
               サッカーWカップ
日本初の、ベスト8へ、チャレンジ。日本VSパラグアイ。
決勝トーナメント。1回戦。
歴史に残る、PK戦緊張の祈りの瞬間でした
素晴らしかった、岡田ジャパンの選手の、みなさま、お疲れさまでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (おとめ)
2010-06-30 07:12:08
おはようございます。
さわやかとは行きませんが、雨は上がっています。
横浜のお友達、コンサートは好い席で見られたのですね。
様子は伝わって来ました。
とても素敵なコンサートだったようでよかったですね。
くちなしさんももうすぐですよ~~~きよし君に会えるの~~~
いいですねぇ、楽しみですねぇ、期待で心弾んでいるのではないですか?
私も何時もそうですから~近くなったら、あの待つ時間・・何とも言えないですよね~
しっかり楽しんで下さい~五日間は飛んで来ますよ~~~

それにしてもサッカーWカップ、終わりましたね。
私は正直いって特別好き・・と言うわけではないのですが、今回は特別・・
応援しましたよ~皆さんお疲れさまでした。
返信する
くっちぃ、おっは。 (ひまわり)
2010-06-30 07:44:28
くっちぃ、おっは。
みいちゃんからのレポートを、深夜モクモクと文字にしてくれて…ありがとうござんす、おやびん[E:smile]

鼻血に崩壊、失神によだれ[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]超良席だったんだもんね。


昨夜はまたサッカーに燃えました。
松井、本田、パラグアイのゴールを揺るがしますが、なかなか決まらない(泣)でも、延長でもドロー[E:shock]
PKでの決着だったね。
駒野がはじかれたぁ~[E:shock]
でも、政治では一つになれない日本が、サッカーというスポーツで一つになる。凄い、凄い。
泣けた(゜ーÅ)ホロリ
泣けた(TωT)ウルウル

くっちぃ、もういくつ寝るときよし君。
みいちゃん、いつもレポートありがとさん。

梅雨の空 雨の滴が

チントンシャン

また投稿したべよ。
くっちぃ、みいちゃん、聞いててなっすび。

ももっちぃ、[E:cd]聞いて[E:typhoon][E:typhoon]ぱっぱになっとるび[E:sign03]
返信する
おとめさん。おはヨット[E:yacht]いいお天気です[E... (くちなしの花)
2010-06-30 09:23:56
おとめさん。おはヨット[E:yacht]いいお天気です[E:sun]
朝から、カンカン照り~[E:sun]
昨日は、サッカーに燃えました[E:soccer]素晴らしい試合でしたね。
今日は、睡眠不足です。
みいちゃん。すごく良い席みたいでした。
神戸に、感動の、バトンタッチをします[E:paper]って連絡がありました。
いよいよ、来週。心が弾んでいます[E:heart01]
コンサートへ行く前の、ときめき感、何ともいえないワクワク感[E:heart01]
味わっています。はぁぁぁ~あと・・・5日。
お~~い[E:sign03]会報やぁぁ~~い[E:sign03]
返信する
ひまちゃん。おはヨット[E:yacht]朝から、カンカン... (くちなしの花)
2010-06-30 09:32:07
ひまちゃん。おはヨット[E:yacht]朝から、カンカン照りでっせ~[E:sun]
昨日は、サッカーに燃えました[E:soccer]PK戦の、緊張の瞬間、いい試合でした。
睡眠不足だい[E:sweat01]
みいちゃんから、神戸コンへ、バトンタッチの連絡がきました[E:paper]
はぁぁ~~あと・・・5日。
「時計を むかしに戻せたら 今度は二度と 離さない・・・・・・・・・・・・・・・[E:heart01]
ステージから、私に言ってくれるぅぅ~~ような気がするぅぅぅ。←バカン
ひまちゃん。またまた、素晴らしい一句が出来たのね。
きっと放送されるよ~(^-^)//""パチパチ(^-^)//""パチパチ
返信する
こんにちは[E:smile] (もも)
2010-06-30 15:47:00
こんにちは[E:smile]
くちなしっちぃ、日本中が夜中に盛り上がった中、私は見てないのよ[E:coldsweats02]
始まる前にゲストのヒデ見て、娘とやっぱりカッコいいなぁとか、
着ているスーツ高そうやわぁとか、サッカーに関係ない話してて、
始まってすぐに転た寝して、目が覚めたら前半終了[E:coldsweats02]
後半もいつのまにか寝てて、時々目が覚める度に主人に聞いて、最後はPKの結果聞いて寝たわ[E:smile]ドーハの悲劇からWカップは、欠かさずに胃が痛くなるほど応援してきたのに[E:soccer][E:run]

みいちゃん、二日間のコンサートの様子、教えてくださってありがとうございます[E:heart01]
ひまちゃん、あたしも[E:cd][E:music]ヘロヘロパッパのパだよ~ん[E:heart01]
はぁぁ~[E:heart01]次は神戸[E:heart01]神戸やで~くちなしっちぃ~[E:heart01]
燃えるぜぇ[E:bomb]イェ~イ[E:scissors]
返信する
もっもっちゃん。こんばんヨット~[E:yacht] (くちなしの花)
2010-06-30 22:18:50
もっもっちゃん。こんばんヨット~[E:yacht]
昨日は盛り上がったね~[E:soccer]睡眠不足不足のまんま
今日は、ランランランチへ~GO~[E:restaurant][E:cafe]
またまた、パワーが、あるね~って言われそう・・・[E:sweat01]
やっぱり、みんな思うことは同じやね~ヒデのスーツ、高そう~。
PK戦、息も呑まずに緊張したわ~残念だったけど・・・決勝まで進出したので
良かった~良かった~[E:scissors]
カズなんかが、いた時は、もっと必死に見てた[E:soccer]カズも神戸に住んでたけど
お子ちゃまの、お受験で、花の東京へ、いっちっち~~。
みいちゃんね。崩壊席も崩壊席[E:lovely]神戸にバトンタッチ[E:good]
はぁぁ~~こうべぇ~~ももちゃ~~ん[E:sign03]
燃えるぜぇ~~[E:bomb]イェ~~イ[E:scissors]
「ガス燈」は唄わないと思うけど・・・・・・・・。
今度は二度と 離さない・・・・・・・・・・・・・[E:heart01][E:heart01]って
ステージから、言われたら、失神しそう~~きゃぁ~~[E:heart01][E:heart01]
返信する