くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

東京ブルース 

2014-11-02 02:01:22 | 日記
東京ブルース 西田佐知子
さん

こんな切ない曲・きよしくんの七色の声で早く聴いてみたいです。

 やっと、出来た~~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2014-11-02 07:55:16
頑張っていますね^o^失敗は成功のもとです。きよし君みたいに、前進あるのみですねU+2753
さすがくちなしさん!こういうこともぢきるんですね?♪東京ブルース、きよし君に、ピッタリだと思います。以前、♪小樽の人よ、をカバーした時、ムード歌謡も素晴らしいと思いました。
私は今、プリンターにはまっています。きよし君と同じく、アート系(*^^*)頑張りましょうお互いに^_-☆
返信する
Unknown (もみじ)
2014-11-02 09:24:58
今日は関東は爽やかな秋で~すくちなしさん凄い動画UPまで技術進みましたね~ご苦労様~益々楽しみが増えましたよ~でも無理しないでね~もうじききよしくんもご両親と会えるでしょうから今頃ウキウキかなコンサート行かれる方楽しんで来て下さいね~
返信する
凄い!凄い!! (すみれ)
2014-11-02 18:04:03
成せば成る…ですね。  私達も楽しみが増えました。
  

今日は曇り空でしたが植物園に案内のボランティアに行って来ました。  ついでに中旬に幼稚園でのイベントに使うマツボックリやドングリを拾ったりリュックがいっぱいになりました。   子供達の喜ぶ顔を思いながら頑張って拾いましたよ。   腰が痛くなりました!

でも今夜はきよしくんに会えますね。
5日からは福岡に出張!!  友達には追っかけは出張と言うことで笑って話をしています。二泊三日の出張です。 PCがチラチラするのでこのへんで。
返信する
Unknown (ももこ)
2014-11-02 23:25:09
私の所は,木8入らないので、BS.CSを契約して少しでもテレビで、きよしくんの歌をと、、今日も〈虹コン〉を録画し乍ら見る事ができました。武道館の後にもかかわらず、凄く元気^o^、元気の源は〈ファンの皆さんの応援と声〉と色紙に書いてました。会場のペンライトが凄かったですね!かけ声も、バッチリ決めて!さすがです。見ている私も、テンション上がりました\(^o^)/
コンサート行けないファンのために、もう少しテレビに出てほしいですね?
返信する
ももこさんへ (くちなしの花)
2014-11-02 23:49:46
こんばんは
昨日は、you TubeのUPの仕方を練習していて
4日間の記事と、いただいたコメントが消えちゃいました。
失敗は成功のもと…そのお言葉が嬉しいです。
ほんとうにごめんなさいね
西田佐知子さんのアカシアの雨がやむときも
カバーされていますが東京ブルースも、きよしくん流に歌うと素晴らしい歌になると思います。
今日の放送は武道館の翌日の収録だったのに
お元気な声でしたね。
モクハチの放送も全国であればいいですね。
こちらはテレビ大阪で観れます
これからは貴重なコメントを削除しないように気をつけますね。
返信する
もみじさんへ (くちなしの花)
2014-11-02 23:57:11
こんばんは
昨夜は貴重なコメントを削除してしまい
ほんとうにごめんなさい
ブログのやり方が全く違うので今のところ慣れるまで
いちにちいっこだけ・・・前へ進むように頑張りますね
関東は秋晴れでしたか
神戸は雨が降って夕方から風が強くふいています
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します
返信する
すみれさんへ (くちなしの花)
2014-11-03 00:05:08
こんばんは
成せば成る・・・ありがた~~~いお言葉ありがとうございます。
今日はボランティアの日だったんですね。
まつぼっくりや、どんぐりを拾ってきて
クリスマスリースなどを作りました
あのころは、アートフラワーの先生に色々教えていただきました。
老後の趣味にしたいと色々と習いましたけど
今は怠けています。
二泊三日の出張ですか
私は泊まりがけで行くときは、ひとときの浮気旅行と言って出かけます
返信する