くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよし平次さん☆初日

2013-06-03 01:04:49 | インポート

1140548

明治座創業140周年記念「氷川きよし特別公演 銭形平次~きよしの平次 立志編~」

初日も無事に終えたようです。横浜の みいちゃんからレポを少しいただきました。

『今日のお席は、1階1列目だったので、メモは取れませんでしたお芝居のストーリーで

泣かせる場面があり貰い泣きしました西寄さんが「かわら版屋さん」の役で出演。

会場に向かって最新情報を伝えるのにとってもお上手でした。きよし君は、探りをいれに行く

シーンで植木職人になって挟を持っていたのが折れるというハプニングがありましたが

きよし君も八五郎さんもびっくりしましたが・・・アドリブでお芝居を進めました。

きよし平次さん、すごくカッコ良かったですよ。笑いあり、涙ありのお芝居でした。

第二部の、氷川きよしコンサート 2013 in 明治座しぐれの港と、浜町傾げ傘では

今までの松の模様の着流しが藍染めのような濃紺の小粋な柄の着流しで素敵でした。

白雲の城のときだけドライアイスが流れたのですが・・・少し前のコンサートのときのように

きよし君が見えなくなるくらい流れることはなく、ステージだけの演出でした

きよし君、すごくカッコ良かったですニューアルバム、発売日に買っていたのですが会場でも

買いました。ポスターと、サイコロティッシュが付いていました。

Photo

みいちゃんからでしたいつもありがとうございます。二日目も参加されるそうです。

いっぱい見つめて楽しんできてくださいねImagecatgbqsu


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちなしっちぃ、おっはよう[E:smile] (もも)
2013-06-03 11:31:06
くちなしっちぃ、おっはよう[E:smile]
今日も暑くなりそうやね[E:sun]
わぁ~~~!みいちゃん一列目でしたか[E:notes][E:notes][E:notes]凄い凄い[E:good]
初日レポありがとうございます[E:heart01]
くちなしっちぃ、素敵なきよし平次さん、着流し姿のきよしくん見たい見たい[E:lovely]
今日は取材が入るみたいやね[E:notes]
WSで見れるかな[E:tv]
いっぱい予約しとこ[E:pig][E:punch]
返信する
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2013-06-03 18:06:22
こんにちは[E:happy01]
みぃちゃん初日の話聞かせて下さって有難うございます[E:sign01]
一階一列目なんて夢のような席だったのですか[E:sign03]凄いですね[E:note]
沢山楽しんで来て下さいね[E:note][E:sign03]出来る時だけでいいです。お話聞かせて
下さいませ~~~宜しくです[E:happy01]
私は自宅でCD聴いて楽しみますわ[E:heart04]

梅雨の中休みになりましたね~かんかん照り[E:sun][E:sun][E:sun]
私は太陽アレルギーがありますので、顔をあまり焼きたくないので、大きなつばの帽子を
買いました~無駄な抵抗かもしれませんが、日焼け止めクリームを塗ったりして
気休めしています[E:pig]洗濯物を干すだけでも焼けますものね[E:sun]
返信する
ももち。こんにちは。 (くちなしの花)
2013-06-04 14:24:35
ももち。こんにちは。
もう真夏みたいにカンカン照り[E:sun]昨夜は一晩中エアコンして寝ました。
そう・・・みいちゃん、一列目で見たのよ[E:eye]
着流しのきよしくん、早く見たいね。後半のツアーで着てくださるかな?
WS,めざましだけキャッチ出来たわ。惚れ惚れするわ~[E:lovely]
返信する
おとめさん。こんにちは。 (くちなしの花)
2013-06-04 14:27:56
おとめさん。こんにちは。
昨日もお出掛けしましたが、カンカン照り[E:sun]
暑いのも耐えられないけど、梅雨は嫌ですね。
太陽アレルギーってあるんですね。気をつけてくださいね。
大きな鍔の帽子に日焼け止めクリーム、無駄な抵抗ではないですよ。
防備してくださいね。
返信する