くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

エキシビション

2010-02-28 21:25:44 | インポート
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0912_snowing/deco.js"></script>
バンクーバーオリンピックも明日は閉会式。
BS1・フィギュアスケート・アイスダンス、メダリストの方々のエキシビション。
闘いを終えた選手の方々の華麗な舞いに魅了されました。
それぞれの選曲と演技の中には、一つのドラマを感じ、感動でした。
引き続き、今、BS1で、バンクーバーオリンピック涙と感動の、3時間スペシャルの
放送が始まりました。アスリートたちの涙と感動。
みなさんの晴れやかな笑顔。素晴らしいです。
フィギュアスケート男子の高橋選手の和装をイメージした、コスチューム。
浅田真央選手の扇子を持った上品な和の世界。
安藤美姫さんの重厚な、コスチューム。
全て、私の心の中では金メダルに等しい演技でした。
最高のステージでした。
涙と感動をありがとう~!!
明日から、3月。
ブログの、お引越しも決めなければ・・・。
ここは難しいです

最新の画像もっと見る