くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

オペラ座の怪人

2014-12-15 19:37:51 | 日記


今日も寒波でした

今日のお昼のニュースの中で、羽生結弦くんのインタビューがありました。

「先月の怪我などがなければ、幸せを感じながら滑ることが出来なかった。」

しっかりとした受け答えです。

エキシビションではファイナル・タイム・トラベラーをしなやかに演じられました。



同じ、オーサーコーチに師事を仰いでいる、フェルナンデス選手とお互いに演目の紹介をし合いました。

Yuzuru HANYU - GPF 2014 - LP




優しいお顔だちの、ゆづくんは、オペラ座の怪人のファントムの嘆きを悲しくも厳しい表情に変わり演じられます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとめ)
2014-12-16 00:16:19
こちらにも同じ時間にまとめてコメント入れました今日は友達と車で買い物に連れて行ってもらったり、バタバタしていましたのでこんな時間にパソコンを開けています
年寄だから早く寝付けません(笑い)
テレビもゆっくり見ていないのですが、ニュースで羽生選手のインタビューなど見ることが出来たのですか
私は見損ねてしまいましたが、選挙のことばかりの新聞には結構大きく出ていましたね
返信する
素晴らしい! (よっちゃん)
2014-12-16 08:11:14
羽生君の演技、テレビでは観れてなかったのですが、じっくり観させてもらいました。素晴らしいですね!感動しました!美しく、潔く、気品溢れる演技でしたね。
表彰式で君が代が流れ、口ずさんでいるゆづくんは本当に嬉しそうでしたね。日本人として誇らしいです!素晴らしい!
さあ、いよいよ、夢に見たクリコンです。本当にワクワクします。あいにくの冷たい雨模様ですが、余裕を持って出発します。オープニングは何の曲かな?衣装も10着着ると言ってたので楽しみです。みんなでの合唱も楽しみです。きっと又新たな感動を私達に与えてくれる事でしょうね。
希望いっぱい夢いっぱい抱いて出発しまーす!
返信する
クリコン&ゆづくん (もみじ)
2014-12-16 08:40:00
関東は生憎のですコンきよしくん元気でしょうかねハードスケジュールでしたから頑張って年末嬉し涙で終わって欲しいで~すフィギァーゆづるくん本当に素晴らしい演技で苦難を乗り越え世界一になりましたね~日本の誇りです年末の全日本大会でも素敵な演技楽しませて欲しいですし応援も楽しみで~すくちなしさんもお孫さん達とのだったんですね目に浮かんできますよ~良かったですね~
返信する
おとめさんへ (くちなしの花)
2014-12-17 12:57:34
こんにちは
台風並みの突風が吹き荒れています。
家の中でおとなしく避難しています。
ゆづくん、素晴らしい演技でした
返信する
よっちゃんへ (くちなしの花)
2014-12-17 13:00:35
こんにちは
大変な天候ですが無事、東京へ着かれたでしょうか
希望いっぱい、胸いっぱいのクリスマスコンサート楽しまれていますか?
思う存分楽しんでくださいね。
返信する
もみじさんへ (くちなしの花)
2014-12-17 13:03:18
こんにちは
ゆづくん、今日はワイドショーに、きよしくんより多く出ています。
皆さんが、礼儀正しいと絶賛されています。
ほんと!フィギュア界のプリンスですね。
クリスマスコンサート、楽しんでくださいね
返信する