くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

男花 ♪氷川きよしさん

2015-08-19 23:44:54 | 日記
                   

お盆に、お墓参りやら、あちこちお出かけした後遺症が昨日から出てきました。

本来、生まれつきの頭痛持ちなので、鎮痛剤は手放せません。

学生時代に学校を休むと、病気ではなくて、酷い頭痛が原因でした。

年齢とともに、その偏頭痛も軽くなって楽にはなりました。

朝礼の時には、よく倒れて目が覚めると保健室で寝ていたことがありました。

昨日は、かかりつけの病院へ行って点滴をしてもらって

おとなしく高校野球観戦をしていました。

今日は、少し雨が降りましたが…今年の甲子園球場は、雨もひどくなくて順調に進みました。

いよいよ、明日は、仙台育英高校と、東海大相模高校の決勝戦です。

高校生の、ひたむきな試合も明日で終わりです。

どちらが優勝してもテレビの前で拍手を送りたいと思っています

夜になって、氷川きよしさんの「新・演歌名曲コレクションーさすらい慕情ー」を

リピートで聴いています。

男花 氷川きよしさん【公式】



男花 氷川きよしさん (2015) 2015-7-21 vL HD


       

男花は、とても元気になれる曲です。

アルバムの中の春嵐や、夢勝負などと、オーバーラップします。


       

最新の画像もっと見る