くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

FNS歌謡祭♪

2010-12-06 02:07:11 | インポート
真夜中の、2時を過ぎました★☆★賑やかだった、2日間。孫たちも帰り、ほっとして
リアルタイムで見れなかったFNS歌謡祭20104時間、10分の録画。
リモコンを、スキップしながら録画を観ました。
あの方と、この方が・・・あの方と、あの方が・・・豪華な、コラボレーション・55曲。
839440
エレキの若大将、加山雄三さんも、芸能生活、50周年。あの頃、私も若かった。
きよしくんは、アルバム銀河で、カバーされている、加山雄三さんの夜空の星
を、お二人で、コラボ。
833640
リモコンを、スキップスキップいよいよ虹色のバイヨンの、きよしくん
834140
肩に、フリンジが付いた、ゴージャスな、アラビアの王子さまの衣装も素敵
831640
ヘアスタイルも黒髪から、短くなって、少し、変わってる~いや~ん~素敵~
832540
ダンサーさんを交えて、オーケストラで聞く、ゴージャスな虹色のバイヨンも、一味、違って
素敵でした
837140
きよしくんが、歌っている時、加山雄三さんが、優しそうなお顔で微笑んでいらっしゃいました。
次々と新しくなる、バイヨンの衣装。レコード大賞や、紅白歌合戦では、どのような
衣装になるのでしょう・・・楽しみですオーラいっぱいの、きよしくんでした




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちい~おはよ[E:dog][E:dog][E:dog]秋田は毎日... (ひまわり)
2010-12-06 07:13:47
くっちい~おはよ[E:dog][E:dog][E:dog]秋田は毎日[E:thunder][E:rain][E:typhoon]です。一昨日は波の花が舞う一日でした。
今週もまた、[E:rain]から[E:snow]に変わる一週間です。

ルミナリエ、綺麗だね[E:shine]私も、一度は行ってみたいけんど、遠いっすな[E:sweat01]東北新幹線、全線開通と言っても、あだしの住んでる所は、取り残されてるべさ[E:angry]
くっちい家族は、いつも仲良しで、
ほっこりするよ[E:smile][E:smile][E:smile]

FNS歌謡祭は、あんまりなげぐで、途中で飽きちまって、てぇへんだったべよ[E:sweat01]
あんな待つのは、体にわるいってば[E:sign03]
でも、衣装は似合ってたなっす。
肩章付きのゴールドの衣装。
髪は茶色になってたなっす。
歌唱力はNo.1。

明日は歌コン、うれしいなぁ[E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04]
返信する
おっはよう[E:smile] (もも)
2010-12-06 09:56:54
おっはよう[E:smile]
くちなしっちぃ、ルミナリエの写真見せてもらったよ[E:lovely]
ほんとに綺麗[E:shine][E:shine][E:shine]素晴らしいね[E:heart01]
FNS歌謡祭のきよしくん、素敵やったね[E:lovely]
どこが一番素敵って聞かれたら、もう全部って言うわ[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
初出演やし、きよしくん、かなり緊張もしたと思うけど楽しんでたよね[E:note]
さっき、とくダネ!で昨日の裏側やインタビューやってたんよ[E:smile]
チラッとでもきよしくん映ればいいなって思ってたらば、きよしくんのインタビューありました[E:heart01]
私の重大ニュースは…『雨にびしょ濡れ』
PVのびしょ濡れのシーンも少しだけ映って、撮影エピソードも少しあって
最後に『パンツ3回着替えました』ってあの素敵な衣装で言ってるのが、きよしくんらしくって可愛い[E:heart01]
明日は歌謡コンサートだし、レコード大賞に紅白歌合戦楽しみやね[E:lovely]
私、昨日の虹色のバイヨンの熱唱聴いてて、大晦日にたくさんの歌手が歌われて、
今年最後の一曲を飾るのは、この曲しかないと思ったんやけど、実現してほしい[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2010-12-06 17:50:24
こんばんは[E:happy01]
FNS歌謡祭、私はリアルタイムで見たのでございますが、ちょっと長すぎて
疲れたのでございますわ~~ですので後からリモコン片手に自分の好みを
中心にして編集したのです・・・[E:sign01]
そして出来上がったのは、何と何と、縮めて出来上がった時間はちょっと
ここでは言えませんがかなり短くなっちゃって~~[E:sign02]
友達に話したら、わ~お・・と言いましたよ~どれだけ短い録画を残したか
想像して下さいね(笑)
きよし君素敵でしたね~私は加山雄三さんも大好きなので、コラボは
かなり嬉しかったです。これはばっちり残しますよ。
後から思ったのですが、きよし君のコンサート二連コンすると合計で
四時間ですよね~それは疲れたとは思わないのに、四時間の番組が
疲れたと思うのは私のツボはどこにあるのでござんしょ[E:sign03]
きよし君のゴールドの衣装が目の前にチラついておりますえ[E:heart04][E:heart02][E:heart01]
返信する
ひまちゃん。おは…違うね…こんばんは~[E:moon1] (くちなしの花)
2010-12-06 20:47:33
ひまちゃん。おは…違うね…こんばんは~[E:moon1]
秋田は、そんなに、お天気が悪いの[E:rain][E:snow][E:thunder][E:typhoon]
これからの季節は大変だなっす。風邪に気をつけてね。
ルミナリエ[E:shine]綺麗だけど…かなり縮小されてる。距離も短くなってるのよ。
日本で一番、短い距離の、JRの駅が、神戸の元町から三ノ宮までの間なんだよ。そこから、ズラ~~っと、イルミネーションで輝いてる[E:shine]
東北新幹線[E:bullettrain]全線開通だけど、ひまちゃんちから遠いのね。
いつか、きっと、きっと、みんなで逢える日が来るよ[E:heart04]
FNS歌謡祭、ながい録画を昨日の夜、スキップしながら見たらば
きよしくん、最後の方だったのね。ゴールドの衣装も素敵だったね[E:shine]
もっと時間のある時に、ゆっくり見るね[E:tv]
明日は歌謡コン[E:note]楽しみ~~[E:note]
返信する
ももちゃん。おは…ちゃうちゃう[E:paper]こんばん... (くちなしの花)
2010-12-06 21:04:54
ももちゃん。おは…ちゃうちゃう[E:paper]こんばんは~になってしまったわ~[E:sweat01]
今日も、お出掛けでちたんよ[E:bag]
ルミナリエの写真ね。お父ちゃんと息子が撮った、一眼レフは綺麗に撮れてるけど[E:shine]自分のブログは、安物のデジカメで下手でも、自分で撮ったものを、UPしないと、借り物は、いやや[E:shine]
一眼デジカメを近々、買ってもらおっかな[E:camera]欲しい~[E:camera]
ももちゃん、私が、写真、撮ってる姿、想像したでしょ…いま…クスッと笑った声が聞えたような気がする[E:scissors]
FNS歌謡祭、リモコンで、スキップで見たら、きよしくん、最後の方だったね。
素敵やった~~[E:heart04]あの、ゴールドの衣装、気品があって良かったね[E:shine]お胸の開き具合も、程好い加減でね[E:shine]
いや~~ん。まさか、WSで、するとは思わず、出かけた[E:sweat02]
なになに??PVの、あの撮影で『パンツ3回』も、お着替え[E:lovely]
きよしくんが言うと可愛かったと思うわ~見たかった~[E:sweat02]
明日の歌謡コン、年忘れにっぽんの歌、レコード大賞、紅白歌合戦、
耳と目、両方で楽しめるね。はあ~昨日の録画で、きよしくんに惚れ直したわ~~[E:heart04]だいっすき~~[E:heart04]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:moon1] (くちなしの花)
2010-12-06 21:21:04
おとめさん。こんばんは~[E:moon1]
今日も、ちょいと、お出掛けしてました[E:bag]
なあ~~んだか、↑の、ももちゃんが『元気な人やわ~[E:sign03]』って言ってる声が聞えてきますです[E:ear]
FNS歌謡祭、昨日の夜、落ち着いてから録画を観ました。
でもね!きよしくんが、なかなか出てこなくて、リモコンを、スキップしながら
観ました。ながいながい番組でしたね。
編集したら、10分くらいになるんでしょうか??
まだ、ブルーレイの編集の仕方が理解できてなくて[E:sweat01]
番組を全部、残したままになっています[E:sweat01]
来年まで、暫く、残量が持ちそうです…はい[E:scissors]
加山雄三さん、懐かしいですね。あのエレキギターを聴くと、エレキ全盛期を思い出します。若かった~~[E:sweat02]ビキニ着てた~[E:lovely]
きよしくんの、コンサートは、4連コンしても、すぐ見たくなりますね[E:heart04]
来年は関西のコンサートが早々にあるので楽しみ~~[E:notes]
返信する
これ見た^^ (ぶっちママ)
2010-12-07 02:12:44
これ見た^^
パパと歌った♪
もう覚えた!
しかも踊れる^w^
すごいやろv(^^)
お前は「ぷよぷよぷよよん」やなって言われた。(泣)
返信する
ふふふっ。ぶっちママちゃま。 (くちなしの花)
2010-12-07 15:11:36
ふふふっ。ぶっちママちゃま。
パパちゃまと、バイヨン歌ったって~[E:notes]
もう、歌って踊れるの~[E:notes]
凄い~凄い~[E:sign03]
『お前は、ぶよぶよぶよよんやなって』何を申すか[E:sign03]
可愛い、可愛い、ぶっちママちゃまに…ね[E:heart04]
でも…パパちゃまの発想に座布団、1000枚[E:scissors]
『バイバイバイヨン』を『ブヨブヨブヨヨン』にして歌ってみよっと[E:scissors]
返信する