くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

あの娘と野菊と渡し舟♪♪

2010-12-27 21:54:55 | インポート
寒波も少し和らいだ一日でした。
夕方、きよメール12月27日号が届きました
皆さま、お元気ですか?氷川きよしです
いよいよ、2010年もあと数日。今年もファンの皆さまのおかげをもちまして
たくさんの思い出をつくることができました。
本当にありがとうございました。
12月26日(日)から、年末番組の、リハーサルがはじまりました。緊張します。
でも、皆さまからいただいた晴れの舞台ですので、思いきり楽しく、悔いなく
つとめさせていただきたいと思っています。
12月30日(木)は、TBS系列「第52回 日本レコード大賞」(優秀作品賞受賞)に。
大晦日 12月31日(金)は、テレビ東京系列(関西は、テレビ大阪放送)
「第43回 年忘れにっぽんの歌」に出演ののち、「第61回 NHK紅白歌合戦」に
出場させていただきます!!紅白での歌唱曲は虹色のバイヨンです。
皆さまに喜んでいただけるよう、精一杯、心を込めて歌いますので応援を
よろしくお願い致します!!
2011年が皆さまにとって、幸多きよい、1年でありますように!!
ありがとうございました。よいお年を!!     きよし
787950
コロムビア・メールマガジン・News 臨時号が配信されてきました
氷川きよし(さん) 2011年2月2日待望の第19作目となるニューシングル
リリース決定
しみじみとあの頃が懐かしいなぁ・・・・・
あの娘と野菊と渡し舟
作詩・水木れいじ先生 作曲・水森英夫先生
カップリング曲が異なる、Aタイプ、Bタイプの、2種類で発売。
Aタイプ・C/Wベイサイド・ブギ作詩・かず翼先生。作曲・桧原さとし先生。
Bタイプ・C/W夜明けの十字路作詩・水木れいじ先生。作曲・杜奏太朗先生。
前々から噂には聞いていた新曲発売。きよしくんのデビュー記念日の発売。
曲名を聞くだけでも、何だか、文学的で、ロマンチックな雰囲気の曲調が浮かんできます。
発売日を楽しみに待っていますね。きよしくん
年末、年始の、テレビ番組は全て、ブルーレイに予約録画OKです
きよしくんも、お体に気をつけてくださいね。来年もよいお年を・・・ね。きよしくん
きよしくん、今年もたくさんの愛と幸せをありがとうございました







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:pig] (おとめ)
2010-12-27 23:35:35
こんばんは[E:pig]
今日も寒い一日でしたね。朝起きたら屋根の上はうっすらと白くなっていました[E:snow]家の外の片づけはできなかったです[E:down]
きよメールが届きましたね[E:heart04]新曲の発売2月ですね[E:note]
2月と言えばすぐですよ~どんな感じの曲なのでしょうね[E:note]
ヒットすればいいですねぇ[E:note][E:note][E:note]
今年も後4日です。きよし君は毎日忙しいのでしょうね[E:notes]
テレビ出演が色々ありますからね[E:tv]
私も年末年始の予約録画はOKなのですが、何かと気になります[E:sign01]
レコード大賞・・紅白歌合戦・・[E:tv]の前で応援します[E:happy01]
今年も本当に、きよし君から色々沢山の力と出会いと幸せをいただきました[E:happy01]有難うきよし君[E:lovely]
テレビの前で応援しています。頑張ってね。きよし君[E:note]

 
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2010-12-28 00:27:18
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、やっと新曲解禁になったね[E:heart01]
早く聴きたいけど、ラジオの解禁は年明けてからになるんかなぁ[E:note]
応募特典の詳細も、ちょっこし嬉しいことが載ってるネットのCDショップもあるけど、発売が待ち遠しいね[E:heart04]
くちなしっちぃとおとめさんは、広島コンで聴けるかもしれないね[E:notes][E:notes]
年末年始の予約録画は、チャンネル銀河のきよしくん出演番組も年末に沢山あるし、きよしくん以外のもとりあえず録っておこうっていうのも沢山ありすぎてもうめちゃくちゃ予約番組欄は、えっらいことになってるわ[E:coldsweats01]
今年もあと少し、きよしくんにときめき続けて一年[E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04]
来年も母乙女と一緒にときめきま~す[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
くちなしっちぃ、ひまちゃんのお顔が見えないね[E:sweat02]
秋田の方もかなりの雪が降ってるみたいやけど、大丈夫か~い[E:paper]風邪引いてへんか~[E:sign03]
返信する
くっちい、おはようございます[E:sign03] (ひまわり)
2010-12-28 07:02:05
くっちい、おはようございます[E:sign03]

ももっちぃ~~~しんぺーあんがと(泣)
うれじい[E:weep][E:weep][E:weep]
[E:snow]んこが、15センチも積もってるだよ。
でも、ぅもれてないから大丈夫だべよ[E:scissors]
父ちゃんが仕事しに行ってる辺りは、50センチだって。

仕事も明日で終わりだべよ。
明後日は、[E:hospital]と大掃除とあるべよ。
元気だべよ。

新曲も楽しみ、紅白、レコード大賞、スタジオパーク大晦日スペシャル、演歌の花道、旅香スペシャル、年末年始は、テレビで、きよし君ざんまいだなぁ。
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:typhoon] (くちなしの花)
2010-12-28 18:01:02
おとめさん。こんばんは~[E:typhoon]
午後から、突然の大嵐になりました[E:typhoon][E:dash][E:typhoon]
びっくりしています。寒いです。
部屋の中は、ポカポカにしていますが、外の音が怖いくらいです。
異常気象ですね。
昨日、新曲の案内が届きましたね。
来年の、広島コンでは、聞けるのでしょうか。
楽しみです[E:notes]
連絡いただいて、31日の、スタジオパークの第1部に、きよしくんが出演みたいです。
もう~頭の中が、番組で、ごちゃごちゃです[E:tv]
テレビの前の特等席で、スタンバイしましょうね。
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:typhoon][E:dash][E:t... (くちなしの花)
2010-12-28 18:09:00
ももちゃん。こんばんは~[E:typhoon][E:dash][E:typhoon]
午後から突然の大嵐。ももちゃんちは大丈夫??
外の音を聞くだけで、あの大震災のことを思い出すよ~[E:bomb]
和歌山県に竜巻注意報が出てるね[E:typhoon]
新曲の案内が届いたね[E:notes]楽しみ~~[E:notes]
広島コンでは、まだ無理かもね。きよし節で聴けるかなぁ~[E:notes]
もう~あと少しで、聴けるね。
おとめさんにも書いてるけど…31日のスタパー、第、1部に
きよしくん出演って[E:phoneto]お知らせいただいたよ。
年忘れにっぽんの歌は、7番目の出演らしいよ[E:scissors]
それが終われば、紅白、紅白[E:notes]
予約録画が、もう~ぐちゃぐちゃになっとるけん[E:sign04][E:sign05]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:typhoon][E:snow][E:d... (くちなしの花)
2010-12-28 18:15:03
ひまちゃん。こんばんは~[E:typhoon][E:snow][E:dash]
神戸は、大嵐になってるよ~~[E:bomb]
秋田は大丈夫かな[E:snow][E:typhoon][E:snow]
こんな、変なお天気の年末も、ひさしぶりと違うかな。
車の運転に気をつけるのよ[E:snow][E:snow][E:rvcar]
明日が、仕事収めなんやね。お疲れさまでした[E:heart02]
ゆっくりと、きよし三昧してね。
キャ~~[E:sign03][E:sign03]お父ちゃ~~~ん[E:sign03]
雷が、ゴロゴロ鳴ってるよ~~~怖いよ~~~[E:typhoon][E:thunder]
返信する