くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

KIYOSHI全開

2015-06-16 22:38:54 | 日記
                

時々、太陽が顔を覗かせて、梅雨期特有の曇り空が覆っています。

こちらは幸い、なにの被害もなく過ごしていますが、各地の異常気象のニュースを

見ると、胸が痛みます。

NHK歌謡コンサート夢の共演!歌謡ナイト

      

昭和40年代~50年代のヒット曲を出演者の皆さんのコラボレーションで聴くことが出来ました。

氷川きよしさんと、石丸幹二さんで長い髪の少女

ザ・ゴールデン・カップス。グループサウンズ全盛期の名曲です。

      


長い髪の少女


      

西川貴教さんと、西城秀樹さんの情熱の嵐

氷川きよしさんから…KIYOSHI全開のカッコいい、きよしくんでした。

とても見応えがありました。KIYOSHIサイコー

NHKホールへ観覧に行かれた、ブログに訪問してくださっている「もみじさん」から

レポをいただきました。

夜遅くなってお疲れのところありがとうございました。

もみじさんから『さきほど自宅に着き録画観ていますが

やはり生は迫力があり素晴らしかったのと、最初に、情熱の嵐を歌う前に、デレクターさんの歌声で

きよしくんには、きよし西川さんには、兄貴と掛け声の練習までしたのも

楽しかったです。

アトラクで高山アナさんが、歌謡コンサートを担当して、三年目になりますが

今日が一番、ペンライトが多かったり、きよしくんのトークで盛り上げてくださるのも嬉しかったです。

アトラクは、さすらい慕情の衣装できよしのズンドコ節で盛り上がりました。

高山アナさんのトークで、西川さんや、華原さんとのコラボ、昨晩、興奮して眠れなかったとの事でした。

よく歌詞を覚えましたよね~さすがプロだなぁ~と感心しました。

アルバムの宣伝もふまえ天然ぶりを発揮していましたが、元気な、きよしくんでした。

出待ちも相変わらずの「きよしロード」で出迎える中、ゆっくりと車を走らせ

後部座席から、白のタンクトップ姿でペンライトを振りながら帰って行かれました

久しぶりに元気な、きよしくんを見れ幸せでしたぁ~』…もみじさんからでした。

昨日は、本当に見応えがありました。

      

      

最新の画像もっと見る