くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

梅雨の晴れ間

2011-06-25 10:39:50 | インポート
昨日、今日と梅雨の晴れ間の良いお天気が続いています
信州では、土砂崩れなどで観光客の乗ったバスなどが立ち往生していました。
去年の、6月に、長野方面、信州へ旅行に行ったので他人事とは思えません。
きよしくんの明治座公演も、残すところ、あと、6日、9公演になりました。
きよしくんが元気で、無事にここまで来られたことが、ファンの一人として大変
嬉しいです。目前の千秋楽まで、元気で頑張ってください。
今日、25日と、明日、26日は、東京と大阪で、HKのど自慢の予選会が
各某所で行われます。テープ審査を通過した、70名の方の中から、10名の方が
7月の本選に出場されます。
第3回 HKのど自慢:本選:氷川きよしミニステージ
        Photo
2011年 7月15日(金) 大阪市内某所
2011年 7月20日(水) 東京都内某所
本選の大阪市内某所の観覧に行きます・・・抽選で当たればです
行きたいです・・・・・・・・・・・夢です
白鶴まるの、シークレットイベントの応募も、6月30日締め切りです。
神戸でお会いしましょう!きよしくん会いに行きたいです・・・・・夢です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:pig] (おとめ)
2011-06-25 23:40:45
こんばんは[E:pig]
今日は又六月としては珍しいのではないでしょうか[E:sign02]凄い暑さでした[E:sun]昨夜は寝苦しくて窓は全部開けていたのですが、それでも蒸し暑くてベッドで悶えました(笑)[E:pig]
我慢できずに今日は初めてエアコン入れましたよ~[E:pig]よしみの分厚い身体は暑さには耐えられないのです[E:pig][E:pig][E:pig]
きよし君明治座も六日間ですね[E:note]どうにか無事でと願っています。[E:heart01]
大阪某所で行われるイベント私も行きますよ~~~[E:sign03]勿論当たれば・・の話ですが・・・一度くらいは当たりたいものですが~いつも夢はシャボン玉のごとく消え去ります[E:down][E:catface]
明日はカラオケに行きます。名曲コレクション14の中の歌色々唄って来ます[E:note][E:happy01]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2011-06-25 23:52:25
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、今日は、めちゃくちゃ暑かった~[E:sun][E:sun][E:sun]
真っ青な空に真夏のような雲[E:sign03]
それに今日は、一日中行ったり来たりで疲れた~~~~~[E:sad]
今でこんなにバテてたら、HKのど自慢の観覧当たっても行かれへんやん[E:sweat01][E:sweat01]
ほんまに当たったら、這ってでも行くけどね[E:scissors]
駒井さんのtwitter,あんまりきよしくんのことのつぶやきがないんやけど、一応携帯に登録してあるんよ[E:smile]
取材日の時も井上公造さんの携帯サイトに、最初の座長公演から今の明治座公演までのきよしくんを振り返って
辛かった時、悔しかった時のきよしくんを見守りながら取材してきた駒井さん、あったかい記事やったよ[E:heart01]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-06-26 01:26:22
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
ほんとうに暑いですね[E:spa]
関西電力さんに、ごめんなさいと心の中で詫びながら、ずっと、エアコンつけてます[E:dash]
去年、買い換えた、エアコンは、省エネタイプなので、エコナビというSWを押せば、電力がそんなにいらないんですよ。
それに勝手にお掃除って機能が付いてるのでフィルターも何もお掃除しなくていいんですよ。
老夫婦が熱中症で、夜中に何かあれば取り返しがつかないですから。
きよしくんの結婚相手と、お子ちゃまを見るまで元気で長生きしないといけません[E:scissors]
大阪で、お会いした時よりも体重が、またまた、1キロ増えました[E:pig]
きよしくんの明治座も、来週は千秋楽ですね。
無事に幕が下りることを祈っています。
一昨日、みいちゃんが、観られて、お電話いただきました[E:telephone]
きよしくん、元気で頑張っているみたいです。
HKのど自慢の大阪の観覧、イベントに
一度くらい当たりたいですね[E:pass]
[E:note]シャボン玉.。o○とんだ.。o○屋根までとんだ.。o○屋根までとんで壊れて消えた.。o○[E:note]
こんなことにならないように…虹色シャボン玉.。o○の招待状が届くのを、みんなで祈りましょうね[E:heart02]
明日は、カラオケですか。歌は健康にいいですね[E:karaoke]
私も行きたい~~[E:karaoke][E:bullettrain][E:dash]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-06-26 01:39:40
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01]
いつもなら夢の中の時間なのに、今日は、バタバタしてました[E:rvcar][E:dash]
もう~梅雨明けかと思うくらい暑かったね[E:sun][E:spa][E:sun]
日焼け止めクリームに、アームカバー、これ以上、しみこと、そばこを増やしたくない[E:sweat01]
体重が、また、1キロ増えた[E:pig][E:sweat01]
ももちゃんも、あっち行って、こっち行って[E:rvcar]
母乙女さんは、お元気かしら?[E:heart02]
ももちゃん、夏バテしないようにね。
虹色シャボン玉.。o○の招待状が届くから、元気でいようね。
私も、もしかして??だったら這ってでも行くよ~~[E:scissors]
駒井さんの、twitter ね。新聞で見て、検索したんよ。
きよしくんのファンやもんね[E:heart02]
いつもあったかく見守ってくださってるよね[E:heart02]
駒井さん、離婚されてから、お綺麗になったわ[E:shine]
はああ~~HKのど自慢[E:karaoke]HKのど自慢[E:karaoke]HKのど自慢[E:karaoke]
返信する
くっちぃ~おはようさん。 (ひまわり)
2011-06-26 07:07:23
くっちぃ~おはようさん。

こぉ~~べぇ~~と、二人のおぉ~~さかぁ~~~と、安芸の宮島~~~朱色の鳥居~~~の広島は、超暑かったのけ?
秋田は、寒いくらいだべよ[E:despair]
今日は、[E:cloud]で肌寒い[E:sad]

昨日の夜は、友達と[E:bar][E:beer][E:restaurant][E:cafe]だったべよ。
話っけこいっぱいして、盛り上がってきたべし。くっちぃとももっちぃとおとめさんは、虹色シャボン玉(~▽~@)♪♪♪で盛り上がってたべな。

くっちぃ~ももっちぃ~、HKのど自慢、当選するといいべな(^-^)/~~
当たったら、這ってでも行くべか。
うん、うん、その気持ちっこ、わかるべよ。

くっちぃ~ありゃりゃ、また1キロ太ったがい?
あだじは、ダイエットで痩せてきたべよ。
少しづつだけんどなぁ[E:restaurant]
くっちぃ~ももっちぃ~今日も暑いんかぁ[E:sweat01]
おとめさんは、カラオケなんやねぇ[E:karaoke]
各々方、熱中症には、気をつけるんやでぇ~~~~~~~[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]

きよし君、千秋楽まで後少し、頑張れ~~~~[E:sign03][E:sign03]
返信する
ひまちゃん。おはよう~さん[E:cloud] (くちなしの花)
2011-06-26 08:29:43
ひまちゃん。おはよう~さん[E:cloud]
昨日の夜は、エアコンして寝て、朝起きると、雨の降ったあとが…[E:rain]
昨日、一昨日と、暑くて耐えられへんかった[E:spa]
[E:note]そして神戸(前川清さん)[E:note]ふたりの大阪(都はるみさん)[E:note]安芸の宮島(みもりん)
この、3人は、HKのど自慢の観覧に行き気、満々[E:notes]
虹色シャボン玉.。o○.。o○の招待状を待っとこ[E:loveletter][E:loveletter][E:loveletter]
きよしくん、もう、あと、7公演で千秋楽[E:birthday]あと少し頑張ってほしいね[E:heart02]
返信する