くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

地震

2016-10-21 14:44:45 | 日記
お昼ご飯食べている途中

NHKのニュース速報で

地震のニュースが流れました。

震源地は、鳥取県

ついに日本海方面まで((((;゜Д゜)))

……………と思っている矢先

午後2時頃、携帯の緊急地震速報が

ビービービービービービーと鳴った。

ベッドがグラグラ揺れて

看護師さんがとんできました。

それから、ずーーっと揺れています((( ;゚Д゚)))

鳥取県、震度6弱

神戸は、震度3~4

今日は、ベッドの上で油断できない…**

ずーーっと体が揺れているような気がします。

何度も揺れています~~∽∽∽

点滴をしているときでなくて良かった。

今週初め頃から、お粥から普通のご飯に

なりました。

主治医の回診では、日に日に良くなって

きていますとのこと。

転院しなくて通院になるようです。

今年、3月から患っている病気の科と

併設された病院に通院です。

全快しない病気だと思います。

私も、家族、友人たち、まわりの人たちも

まさか私が?!?!

と驚いていますが

負けないで焦らず、のんびり頑張ります。

氷川きよしさんのコンサートも

今までのように頻繁に行けないと

思いますが、神戸は絶対にいきますよー!

この17年間、北海道、東北以外は、

楽しんできました(((o(*゚∀゚*)o)))

遠征は、できなくても

20周年記念コンサート目指して

元気になりたーーい!!!!!

最新の画像もっと見る