くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちなしっちぃ~見っけ(o^-')b (もも)
2010-01-20 00:10:02
くちなしっちぃ~見っけ(o^-')b
もうお引っ越ししてたんやね。
お引っ越し先教えてもらう前に遊びに来ちゃったけど良かったかなm(_ _)m
携帯からコメント出来るから、いつでもどこでもでいいね。
こちらでもよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
うっわぁぁぁ~~~!! (くちなしの花)
2010-01-20 21:37:27
うっわぁぁぁ~~~!!
ももちゃ~~~ん!!
びっびっびっくりしたぁ~~!!
どうして見つけてくれたの??
腰抜かしそうなくらい、びっくり~~!!
まだまだテスト段階なのに・・・
ありがとう~~!!嬉しい~~!!
何処のブログにしょうかと迷いながら一応、このブログで練習してました。
ほんまに、びっくりしたわぁ。でも嬉しい~~!!ありがとう~~!!
じゃ~お引越しは此処に決めようかな??
慣れるまで大変。難しくて。
ももちゃんが見つけてくださったので近々、CURURUのブログの方に
URLの貼り付けしま~~す!!
勇気が出てきました。本当にありがとう。
返信する