くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

11月

2015-11-01 18:39:57 | 日記
        

はやいもので、11月になりました。

カレンダーもあと、2枚。

急に寒くなってきました。

今月も、広島の「おとめさん」ちの可愛いわんちゃんたちの登場です。

かなりの方が訪問してくださって見てくださっているようで

わんちゃんたちも、すっかり有名になりました。

     

     

クッキーちゃんと、マミーちゃんと、きなこちゃんです。

一昨日は、ママのお供で加古川まで、氷川きよしさんのコンサートに行ってきました。

パパの運転で、車の中のBGMは、氷川きよしさんの曲です

コンサートの間は、パパとお散歩して遊んでいます。

     

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとめ)
2015-11-01 21:03:12
こんばんは
今月も我が家のわんこ達を招待して下さって
有り難うございます
急に寒くなりましたので、この子たちは自分のベッドで
三匹が団子になって毛布かぶって寝ていますいびき書いたり寝言みたいな声を
時たましています。面白いです
私も今夜は少しばかり早く寝るつもりです
暑いのも嫌・・寒いのも嫌・・根性なしのおとめです
きよし君のCD聴きながら横になります
加古川コンサートの余韻に浸っています
返信する
可愛い~ (もみじ)
2015-11-02 07:11:21
おはようございま~す東京も久しぶりの気分的にのんびりできそうですおとめさんの愛犬本当に可愛いですね~大好きな私癒され有難いで~す加古川コンくちなしさんも余韻で寝不足ではないかしら(笑)フィギアのゆづくんにはハラハラしましたがさすがゆづくんですね~最後のGPで頑張って貰えればですが二人の貴公子ファンへの思いやり気品全てダブって応援できる幸せを感じながら癒されてま~す
返信する
Unknown (和代)
2015-11-02 07:51:43
おはようございます!くちなしさん皆さん。加古川コンに参加されてまだ余韻に酔いしれて?るのでは。おとめさんの相変わらず三匹のワンちゃん達。癒されます。心が和みます!
でもお散歩に行くには,ちょっと大変そうですね。大丈夫ですか?。まぁお行儀のよいこさん達
だから安心できますね!
返信する
おはようございます(*^^)v (みみ)
2015-11-02 08:40:06
1日は可愛いわんちゃんたち、毎月可愛いですね。
名前も可愛い~(^^♪
コンの間2時間も、お散歩して待っててくれるんですねー。
ご主人もわんちゃんも、何て優しいんでしょう~。

我家も主人に感謝しなくちゃ、気持ち良く送り出してくれるから、
思いっきり楽しんで来れるんですよね。
今日から、きよし君にいっぱいTVで会えますね。
返信する
こんにちは。 (すみれ)
2015-11-02 15:03:37
やっとが降って庭木もほっとしているような。
傘をさしてのお出かけは本当に久しぶりでした。

おとめさんちのお嬢さんたちがお出ましになると月が替わると言うこと、もう何年続いているのでしょうね。?

昨夜、久々にきよしくんの夢を見ていて、この事をコメントいれなくっちゃ!!なんて考えて夢を見ていたのに起きたら何の話かすっかり忘れてきよしくんが夢に出てきた事だけ残っていました。
ビデオクリップを何度も見すぎたせいかしら

今夜はいい旅SP夕食は手抜きのお刺身を買って来ました。  昨夜のかす汁も残っているし後一品でも添えれば出来上がり
TVの前にスタンバイできます。
返信する
Unknown (タヌキ)
2015-11-02 18:02:59
こんばんは!!まずはじめにこの間のコメントでおとめさんをもみじさんと勘違いしてしまいもみじさん、おとめさんに申し訳なくお詫びいたします!!私の住んでいる滋賀県も朝夕の冷え込みが…すでに暖房器具を使っています(^^;)明日からは少し気温があがる見たいですが…。あたしも、ゆず君も大好きです。本当に凄い!!きよし君も喜ばしい結果が出てくれる事を信じたいです。
返信する
おとめさんへ (くちなしの花)
2015-11-03 00:45:55
こんばんは。
今日は、早く休むつもりが遅くなってしまいました。
可愛い、わんちゃんたちのお写真ありがとうございました。
ほんと!可愛い~~
かなり有名になりましたね。
嬉しいことです。
急に寒くなりましたのでご自愛くださいね。
今、♪北国夜行をリピートで聴きながら
パソコンのキーを打っています。
返信する
もみじさんへ (くちなしの花)
2015-11-03 00:50:17
こんばんは。
水森かおりさんと、きよしくんのコンサートが続いて
さすがに疲れました。
昨日も今日もおとなしく横になっていました。

チワワちゃんたちにいつも癒されています。

ゆづくん、2位に挽回しましたね。
ゆづくんも、きよしくんも敢えて難しいことに
挑戦する前向きな姿勢と、気品など、きよしくんと
ダブりますね。
応援しましょうね。
返信する
和代さんへ (くちなしの花)
2015-11-03 00:52:19
こんばんは。
加古川から帰って少し疲れが出て
二日間、のんびりと休んでいました。

チワワちゃんたち、可愛いでしょう。
お行儀も良いんですよ。
返信する
みみさんへ (くちなしの花)
2015-11-03 00:56:41
こんばんは。
急に寒くなりました。
そちらも寒いことでしょうね。

チワワちゃんたち可愛いでしょう。
かなり有名になりましたよ。
みんな、主人に感謝ですね。

今日から、きよしくんが、たくさんテレビに出演するので
ブルーレイの編集をしてダビングしなくては。
きよしくんは、少しハードですね。
お身体に気をつけて乗り越えていただきたいです。
返信する