くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

ショパン「バラード第1番」

2014-12-13 20:47:50 | 日記


ものすご~く寒い~~です~~大寒波です

昨日から、フィギュアスケート・グランプリファイナルが、スペイン・バルセロナで始まりました

今日の放送は、もう結果が分かっていてもドキドキしました。

Yuzuru Hanyu. 2014 Grand Prix Final SP 94.08


中国大会でのアクシデントの大怪我から復調した、羽生結弦選手の元気な姿が観えました。

ショートプログラム・ショパン「バラード第1番」

94・08点と今シーズン世界最高得点でした。

明日のフリー演技も楽しみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとめ)
2014-12-14 08:44:05
選挙に行く前にちょっとパソコン開きました。
昨日はスケート夢中で見ましたよ
羽生選手良かったですね
見事に復活です
今日は出かけますが帰ってゆっくり見ます
今から選挙した後犬を連れてちょっと出かけて来ます。になりそうなので
返信する
羽生ゆづるくんGP優勝おめでとうございま~す (もみじ)
2014-12-14 10:32:40
おはようございま~早起きして開けゆづるくんのGPファイナル2連覇優勝に安堵やら嬉しさでゆづくんの自分に厳しく他人に優しい20歳の若者を誇らしく日本男児として嬉しくきよしくん同様アスリートと同じと言ってるきよしくんも賞レースで喜びの涙で15周年を終えて貰いたいし祈りながら2人を応援続けたいで~す
返信する
おとめさんへ (くちなしの花)
2014-12-15 22:24:25
こちらにもコメントありがとうございます。
頭の上のも、ゆづくんを観て少し落ち着きました。
返信する
もみじさんへ (くちなしの花)
2014-12-15 22:26:58
こんばんは
ゆづくん、良かったですね
おめでとうございます
品格があり素晴らしい選手ですね。
これからも応援していきますよ~~~
返信する