くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

あと…4日(?? ???)ノ))

2011-03-06 21:20:35 | インポート
ひと雨ごとに春の足音が聞えます
2月11日は、父の命日。3月3日は、母の命日。雨の中、お墓参りに行ってきました。
   996650
   このお花は何でしょうか・・・駐車場から、お墓まで歩く途中に咲いていました
ブログのサイドバーに付いている、Amazonウイッシュリストサービスが終了予定と
連絡が入っているのに・・・きよしくんの、クリスマスコンサートの画像が、UPされていました。
      Vol10
      氷川きよしスペシャルコンサート2010きよしこの夜Vol.10(DVD)
3月30日。発売予定
ファンクラブ限定版の申し込みをしているので、4月末頃に届くのを待ちます。
   998750
きよしくん・・・・・あとになりました。
週間天気予報です。
★3月7日・・・気温は、低いです。★3月8日・・・気温は、低いです。
★3月9日・・・気温は、低いです。★3月10日・・・気温は、低いです
★3月11日・・・暖かくなるそうです(遠足に行くみたい・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-03-06 23:24:22
こんばんは[E:happy01]
このところ、何だか寒いですね。中々薄着になれません[E:down]
お墓参りされたのですね。私は来週あたり行こうかなと思っています。
今日は犬たちを連れて山口県の萩に椿の群生地があるのですが、毎年行くので行ってみようかと思って家は出たのですが、雨が降り出したので、椿の森を雨降りでは歩きにくいのであきらめて、島根までドライブして来ました[E:car]
雨がやんだ所で犬を遊ばせながら~人間も遊んで来ました[E:pig][E:happy01]
きよし君の歌をずっと・・流しながら・・夫婦の会話の少ない所をきよし君の歌と犬たちが補ってくれています[E:heart04][E:heart04]
明日は真面目に主婦します。その気になったら用事は山ほどありますが~いつも適当に一日が過ぎて行きます[E:pig]
返信する
おとめさん。おはようございます[E:rain] (くちなしの花)
2011-03-07 08:36:39
おとめさん。おはようございます[E:rain]
今日も、冷たい雨が降っています[E:rain]
もうすぐ、お彼岸なんですが、昨日、両親のお墓参りに行ってきました。
島根まで、ドライブに行かれたんですね[E:car]
チワワちゃんたちは、大喜びだったでしょうね[E:ribbon][E:ribbon]
広島は、便利ですね。福岡、山口、島根、鳥取方面が近いですね[E:car]
今日も、一日、頑張りましょう~[E:scissors]
いよいよですよ~[E:heart][E:heart][E:heart]
返信する