くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

め組の辰五郎

2014-10-21 01:16:07 | インポート

  Photo_2

すみれさんから、お知らせいただきました、氷川きよしさんの明治座公演ありがとうございました。

2015年3月、氷川きよしさん特別公演

1・め組の辰五郎~きよしの大江戸千両纏~

2・氷川きよしコンサート2015 in 明治座

の案内がHPにアップされていました。

・・・・・明治座ホームページ ・・・・・ポチッとしてね。

出来れば、昔のように関西でも劇場公演してほしいな!大阪の新歌舞伎座も新しくなったことだし・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度観てもいい男だねぇ~[E:lovely] (すみれ)
2014-10-21 09:10:57
何度観てもいい男だねぇ~[E:lovely]

今からそのいい男に会いに行ってまいります!![E:heart02][E:happy01]
返信する
すみれさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2014-10-21 22:45:26
すみれさん。こんばんは。
今日は宇治コンでしたね。
さきほど、おとめさんからお電話いただいたんだけど電池切れしました。
いい男の夢でも見ておやすみなせぇ~よ~[E:heart04]
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2014-10-22 01:23:38
こんばんは[E:happy01]
真夜中の訪問です[E:sign04]宇治コンサートに出かけて帰宅は10時半頃でしたが、色々片づけたり、してたら真夜中・・・でも私は車の中で寝て帰ったので目が冴えて眠れそうにありません[E:coldsweats01]
島根のバーコンも体調が悪い中参加したので100%楽しめてなかったので、久々に目いっぱい楽しむことができました[E:note][E:happy01]
きよし君はとってもお元気で声もよく出ていました。すごい人ですねぇ[E:sign03]
日本一改めてそう感じ入りました[E:sign03]
楽しいコンサートでしたよ[E:happy01][E:note]
トランペットの方が外国に行かれたとかで女性に代わっていましたね。
づっとか今だけかはわかりませんが・・・
私も間違いなく体は退化しているのですが。動くのもしんどくなるし~ましてや遠出は疲れるのですが、きよし君に会うとまたあの歌が聴きたくなる・・・そして老骨に鞭打って出かけるのですが・・・いつまで続けられるかケセラセラ[E:sign03]
ちょっと憂鬱なことがあったのですが、元気をもらって来ました[E:up]
これでまたしばらく頑張れそうです[E:up]
返信する
こんばんは。私も真夜中の訪問です。おとめさん、... (よっちゃん)
2014-10-22 02:45:10
こんばんは。私も真夜中の訪問です。おとめさん、すみれさん、宇治コン行かれたのですね。いいなあ。何回観てもまだ観たい!武道館を3公演参加して、改めてそう思いました!やはり、1公演1公演魂を込めて歌ってましたくれてるのが伝わってきますよね。私も今少し落ち込む事もありますが、クリコンと明治座の事をはげみに頑張ってます。最近首が痛くて、職業病ですね。体力勝負なので。
高知は朝晩本当に寒くなりました。暖房つけてます。デング熱の次はインフルエンザが心配な季節になって来ますね。くちなしの花さん、みなさん、お気をつけて下さいね。くちなしの花さんとはご縁があるようで、きっと又近いうちにお会い出来ますね。では今日?は仕事なので6時には起きないと。おやすみなさい。
返信する
おとめさん。こんにちは。 (くちなしの花)
2014-10-22 16:47:07
おとめさん。こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
こぼれ話ありがとうございました。
元気で、きよしくんのコンサートに行けて良かったですね。
私も武道館から帰ったときは、疲れて、20周年は無理!!と思いましたが
また元気が出てきましたよ。
返信する
よっちゃんさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2014-10-22 16:49:28
よっちゃんさん。こんばんは。
お仕事、夜勤などがあって大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
天秤座、縁がありますね。
・・・・・ひょっとして・・・・・B型ですか[E:smile]
返信する