くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

それぞれの道

2011-12-11 21:08:05 | インポート
昨日、朝、4時半起きで大阪のユニバーサルスタジオジャパン、10周年、ユニバーサルワンダークリスマスに行ってきました何度、行っても楽しいもう~クタクタのヘロヘロになりながら、ショー、アクション、いっぱい回りました。デジカメの電池を満タンに充電してたのに、夜、6時からの、クリスマスツリーの点灯の瞬間には危うく電池切れ寸前。デジカメも、買い換えて、まだ2年?位だと思う??使って使って使いすぎてバッテリーがまた、新しい、私のオモチャの買い替えの時期きたるクリスマスだしね私も元気だけど・・・孫たちのパワーは凄いばぁばは足が棒みたいになってるあっ!そこのあなた!笑ったでしょ写真の整理はまたまたあした
710955
とりあえず、とりあえず、まんず、まんず、昨日の「第44回 日本有線大賞」の録画観賞。
749055
有線大賞最多6度受賞の、きよしくん
748855
目がさめるように鮮やかな、ブルーのマリアッチ衣装
750555
最近の若い、団体のグループの歌手のみなさんのことは、さっぱり分からないお年頃の私です
751655
747855
ブーツも衣装と同色のブルーに、マリアッチ楽団伝統の、唐草紋様のような、ゴールドの刺繍が施されていて、ゴージャスでした。
748355
2011年、日本有線大賞は、ふくい舞さんの「いくたびの櫻」でした。
おめでとうございます。先日の「日本作詩大賞」も受賞されましたね。この時、はじめて知った曲でした。
今、2011フィギュアスケートグランプリファイナル、カナダ大会の真っ最中。
高橋大輔選手が銀メダルに輝きました。難しい、Bluesの舞いに魅了されました。
羽生結弦選手もまだまだお若いのでこれからが楽しみです。
何に関しても、それぞれの道では、ひとつだけ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃ…こんばんは。ご苦労様でした。 (ひまわり)
2011-12-11 21:28:01
くっちぃ…こんばんは。ご苦労様でした。
疲れはあるでしょうけれど、あっちこっち出掛けられて、楽しく過ごせれば、幸せな事ですね[E:notes]
私は、師走の忙しい盛りです[E:sign03]
なんとか、人並みのお正月を迎える為に、頑張らなくっちゃぁ~~~頑張らなくっちゃぁ~~~です。
大阪も、寒かったのではないですか[E:sad]
風邪ひかないよして、きいつけんだよ[E:happy01]

昨日の有線は、腑に落ちない結果でした。
色々有るらしいです。
でも、きよし君の爽やかな笑顔は、とても素敵でした。
これからも続く、忘年会、体調に気い付けておくんなせぇ~おやびん(笑)
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-12-11 22:09:01
こんばんは[E:happy01]
くちなしさんお久しぶりです。
ユニバーサルにいかれたのですか。お孫さん達と[E:happy01]とても楽しい時間を過ごされたのですね[E:sign03]良かったですね[E:notes]
ユニバーサルは一度行ってみたいと思うのですが中々機会がありません。
テーマパークと言えば長崎のハウステンボスに2回ばかり行ったきりですね。
いつかいつかと思いながら段々広い場所を歩くのが億劫になって夢だけに終わりそうです。

昨日の有線大賞は、きよし君と思いこんでしまって、私の知らない方が受賞されてちょっと[E:down]でもきよし君はとても素敵でしたわ~~~[E:heart04]
私もまだ忘年会が残っていますし、年賀状も書かなくてはいけないし忙しい毎日になりそうです[E:run]
返信する
ひまちゃん。おっはよう~[E:sun] (くちなしの花)
2011-12-12 09:43:04
ひまちゃん。おっはよう~[E:sun]
あちこち、出かけ過ぎと思いながら、今日もお誘いを受けて今から出かけます[E:bag]
元気な間に何でもしておかないとね。
家の用事も気になりながら逃げてます。
寒い日が続いています。年々、体に堪えます。
有線、残念だったけど、きよしくんの輝きは大賞そのものです[E:shine][E:crown][E:shine]
あとは、レコード大賞。あの若い女の子がいっぱいいるグループは、私は覚えられません。
今日も行ってきます[E:bag]
返信する
おとめさん。おはようございます[E:sun] (くちなしの花)
2011-12-12 09:48:45
おとめさん。おはようございます[E:sun]
孫たちと、ユニバーサルスタジオのクリスマスに行ってきました[E:xmas]
楽しい賑やかな一日でした[E:xmas]
今日もランチ忘年会なので、また写真を整理したらブログに書きますね[E:xmas]
有線大賞、リアルタイムで見れなかったので録画を見ました。
きよしくん、残念でしたけど、あの賑やかな若い女の子のグループ、私には分かりません。
あああああ~~年賀状作成に大掃除。
でも…今日も行ってまいります[E:restaurant][E:cafe][E:bag]
返信する
こんにちは[E:smile] (もも)
2011-12-12 12:49:36
こんにちは[E:smile]
くちなしっちぃ、今日は朝一で郵便局にFCのDVDの振り込みと、やっと年賀状買ってきましたわ[E:confident]
USJに行ってきたんやね[E:note]いいねぇ[E:good]
私は、1年目にお父ちゃんとUSJデートしたっきりやわ[E:heart01]
あの頃はまだ、楽しめるなら歩き回ったし、何時間でも並んで待てたのになぁ[E:coldsweats02]
くちなしっちぃ、そりゃぁお孫ちゃんと同じペースで遊んだら疲れるよ[E:smile]
えっ[E:sign01]なんやって、もう回復したって[E:rock]
そんでもって、今日はランチ忘年会なのかい~[E:restaurant][E:cafe][E:kissmark][E:kissmark][E:kissmark][E:kissmark][E:kissmark]
早く太鼓判押してもらっておいでよ[E:smile][E:smile][E:smile]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-12-13 23:06:46
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01]
パソコン開く暇もなく忘年会が続いています。だぁ~れ[E:sign02]遊んでるのは[E:smile]
美味しい物ばかり食べる日が続いて、とうとう体重が凄いことになりんした[E:pig]
USJの写真も整理できないまま[E:sweat01]お出掛け続き。
ももちゃんは、USJお父ちゃまと、9年前にデート[E:heart01]
まだ、10周年だとは思わなかったわ。
10年前の映画のセットとアクションと、あまり変わってないよ。
何回、見ても迫力があるわ。
孫のために、クリスマスワンダーランドが目的[E:xmas]
ほんまや~早く病院に行って、健康診断に太鼓判押してもらわないとね[E:pig]
どこか再検査だったら病院から連絡あるよね[E:smile][E:smile][E:smile]
明日も三の宮。早目に出て、NHKハート展に行ってこようと思ってる[E:heart]
しかし、よ~~~く遊ぶわ。
ジムも休んでからに。体重が増えるばかり[E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig]
[E:pig]の数=10キロ
プラス、5キロ[E:sweat02]足し算してみて[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]
返信する