くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

いよいよ明日♪

2011-03-09 19:19:30 | インポート
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0911_illumination/deco.js"></script>
いよいよ明日になりました
1月の、広島コンサートから、2ヵ月ぶりの、きよしくん明日と、明後日、2日間、4公演。
大阪国際会議場・グランキューブ大阪。きよしくんの、コンサートです
マークが、ひとつになりました
   151650
        2階のカフェキューブ5階が、メインホールです
   154550_2
      懐かしい浪曲一代の、コンサートトラック2009年・9月17日。
   154350
              2009年・9月17日。撮影
   152150
       懐かしいときめきのルンババス2009年・9月17日。
2日間の、天気予報は今日も北風が冷たい日でした。11日まで寒いそうです
今日、真夜中の、1時~午前8時30分まで、OCNブログ人の
システムメンテナンス作業が行われました
こちらの、ブログは、メンテナンスの時間も通常どおり、記事投稿、コメント投稿、閲覧は
可能ですが、今日は、午後まで、支障を来たしました。
コメントくださった方、訪問してくださった方にお詫び申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きよしくん
コロムビアメールマガジン、3月9日号が配信されてきました
氷川きよしスペシャルコンサート・2010・きよしこの夜Vol.10(DVD)
あの娘と野菊と渡し舟・PV(DVD)
3月30日。同時リリース決定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マーク、ひとつ






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃ~おばんで[E:dog][E:dog] (ひまわり)
2011-03-09 21:55:55
くっちぃ~おばんで[E:dog][E:dog]
明日だねぇ~[E:happy01]
4連コン…はぁ~おらにとっちゃぁ、夢みてぇなこってす。
まんず、秋田は一日限りだもんでなっす[E:sweat01]

明日は、気をつけて行ってらっしゃいまっせ[E:heart02]
明日は[E:sun]なんだね。
良かったじゃん[E:happy01]
風は冷たいけんど、[E:heart01]は燃えてるべぇ~~[E:spa]
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-03-09 23:15:35
こんばんは[E:happy01]
いよいよ、きよし君の大阪コン明日なのですねぇ[E:note]
今夜は眠れますか[E:sign02]明日は王子様に会えるのですね[E:heart04]
準備はすべて整って後は明日を待つだけにしていらっしゃるのでしょうね[E:note]
私は明後日のことなので、まだ何もしていません。チケットをバッグに入れているだけです~~~[E:notes]明日良く考えて仕度します[E:pig]
上の写真が会場なのですか[E:sign02]わおぉ~~~[E:sign01]大きい[E:sign03]
座席に着いた時は私はくたくたに疲れているかもしれませんね[E:sign03]
くちなしさんも、ももちゃんも、一足先に行ってしっかり楽しんで下さいませ[E:note][E:heart01]私は一日遅れで参ります[E:happy01][E:pig]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2011-03-09 23:31:08
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、今日は風もすごくて寒かったよ[E:typhoon]
明日はもっと気温も低くて寒いらしいね[E:shock]
ルンババス懐かしいね[E:lovely]
母とタクシー乗り場で待ってたら、ときめきのルンバが聴こえてきてバスが来たときはテンション上がって、
バス追いかけながら携帯のカメラで必死で撮ったけどボケボケ写真ばっかりやったわ[E:sweat01][E:sweat01]
くちなしっちぃ、いよいよ明日だよ[E:heart04]
楽しもうね[E:note][E:note][E:note]きよしく~~~~~ん[E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04]
いってきま~す[E:paper]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:lovely] (くちなしの花)
2011-03-09 23:52:33
ひまちゃん。こんばんは~[E:lovely]
下にも、コメントありがとね~[E:scissors]
秋田は、吹雪いているのね[E:snow][E:dash]今日の東北地方の地震は大丈夫だったかな??
いよいよ、明日になりました。お風呂から、上がって、パックして、ネイルアートを
乾かしているところ[E:paper]王子さまに逢う時は、大変[E:heart02]
明日の、ばんげの、おでんも煮込みました。主婦が、王子さまに逢いに行く前は大変だ~[E:run]
大阪コンは、3公演だよ。昼は落選[E:sweat02]
ひまちゃんが、きよしくんに、よろしく言ってたと伝えてきます。
ひまちゃん、待っててね[E:heart02]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:lovely] (くちなしの花)
2011-03-10 00:01:44
おとめさん。こんばんは~[E:lovely]
いよいよ、明日になりました。もの凄く、寒いですよ~[E:dash]
一日中、バタバタして、やっと準備が出来ました[E:bag]
寒くて、中途半端で、着る服に困ります。
明後日は、温かくして、お出掛けくださいね[E:bullettrain]
UPした、写真が、大阪国際会議場ですよ。ガラス越しに見える、エスカレーターで
5階のメインホールまで、上がります。エレベーターもありますが満員です。
大阪は、やはり大都会ですね。スケールが違います。
では…明日は、お先に、王子さまに逢ってきますね。広島コンの感動が蘇ってきます。
今年の、コンサートは最高~[E:shine]きよしく~~ん[E:heart02]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:lovely] (くちなしの花)
2011-03-10 00:11:23
ももちゃん。こんばんは~[E:lovely]
いよいよ、明日になりました。もう~心臓が、バクバクしてる~[E:heart02]
神戸も、北風が、ビュンビュン吹いてたよ[E:typhoon][E:dash]
ルンババス、懐かしいね。携帯と、デジカメ、両手に持って、必死で撮ったわ~[E:mobilephone][E:camera]
チケット[E:ok]財布[E:ok]明日の夕食おでん[E:ok]心の準備[E:heart02]
パック[E:ok]ネイルアート[E:ok]道を聞く[E:kissmark][E:ok]ペンライト[E:flair][E:ok]
ももちゃん、明日は、楽しもうね。きよしく~~ん[E:heart02]
返信する
くっちぃ~ももっちぃ~おはよう[E:dog][E:dog] (ひまわり)
2011-03-10 06:18:39
くっちぃ~ももっちぃ~おはよう[E:dog][E:dog]

とうとう、今日になったべよ。
ももっちぃ~たん瘤大丈夫かいなぁ~[E:sweat01]
くっちぃ~支度は整ったかい。
ばんげは、父ちゃん一人でおでんだなっす。

ももっちぃ~に、宜しく伝えてくんなましぃ~~~~~~[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
たっだいま[E:coldsweats01] (もも)
2011-03-10 21:57:03
たっだいま[E:coldsweats01]
きよしくん、めっちゃ元気やったよ[E:rock]
コンサートの様子は、くちなしっちぃにおまかせしますね[E:heart01]
きよしくん、大阪めっちゃ好きやねん[E:sign01]ほんまやでぇ[E:sign01]あかん[E:sign01]…いろんな大阪弁で話してくれて可愛かったよ[E:heart01]
今日は後ろが壁の44列目の席で、テンション上げて楽しめるかなぁなんて思ってたけど、きよしくんのコンサートはどんな席でも心に響いて素晴らしくて感動しました[E:lovely]
コーヒールンバ[E:note]の踊るきよしくんにときめいて[E:heart01]扇の世界に引き込まれて[E:lovely]寒立馬の美しい声に感動して涙でました[E:weep]
くちなしっちぃ、まだ電車の中かな?
鼻血ブーブー席どうやった?
きよしくんの美しいお顔見て、心臓ドキドキで息するの忘れそうなぐらいになったでしょ[E:lovely]
ええよ~遠慮なくぶっこわれておくれやす[E:paper]
明日はいよいよ、くちなしっちぃとおとめさんに会えますね[E:heart01]
少しの時間ですが無事に会えますように[E:heart01]
くちなしっちぃ、待っててねぇ[E:kissmark]
ひまちゃ~ん、会いたいよ~[E:heart01]
返信する
ひまちゃん。ももちゃん。おとめさん。 (くちなしの花)
2011-03-11 01:29:17
ひまちゃん。ももちゃん。おとめさん。
遅くなりました。コメントありがとうございます。
ももちゃん。きよしくんの、お昼のこと書いてくださって、ありがとう~感謝です[E:heart02]
大阪は、神戸育ちの私には、やっぱり大都会。近くて遠い街。
駅から、会館まで、往復タクシーなのに、メッチャ疲れました。
今、用事を済ませて、パソコンを開きました。
はあああああ~~良かったね~~[E:heart02]
もう~頭の中に熱が[E:up][E:up][E:up]
ももちゃん。今日は会えなかったね。明日は楽しみに頑張って行きます。
席のことは、書いていいのかな??
座席に実際に座ってみて、スタッフの方に間違いないか確認したくらい。
はあああああ~~[E:heart02]ほんまに~鼻血が出そうだったわ~。
でも、あんまり、きよしくんが目の前だと、緊張して、体が固くなって[E:heart02]
きよしくん、何もかもが綺麗だった[E:heart02]歌っている時に、熱唱のあまり
唾が飛び散るのも見えて[E:heart02]あの娘と野菊と渡し舟のスモークも
いっぱい浴びました。幸せでした。手も顔も綺麗[E:heart02]
友達も、メッチャ感動して泣いてました。遠慮なく、ぶっこわれましたよ~[E:heart02]
きよしくんの、大阪弁、夜の部も、いっぱい聞けました。
はあああああ~~感動~~[E:heart02]放心状態です[E:heart02]
今から、ブログ書こうと思ってるけど、明日もあるし、簡単に・・・[E:pencil]
友達に、家に帰って、ご飯食べて、片付けて、お風呂に入って、ブログを書くって
言って、もう~しんどいから、私、ブログやめるぅぅぅ~~って言うと
せっかく、してるんだから、続けて~って励まされて帰りました。
やっぱり、ボケ防止に頑張るから、助けてね~[E:scissors]
ひまちゃん。また、いつか、きっと会えるからね[E:scissors]
ももちゃん。おとめさん。明日、楽しみにしています[E:heart02]
返信する