くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

○海へ・・・

2010-01-21 21:09:57 | インポート

○海へ・・・いっさいの おたんじょうび おめでとう

きょうは あめ こんこんでした

きょねんの ごご 12じ 50ぷん。じぃじ ばぁば パパ ママ おにいちゃんにかこまれて

うぶごえをあげましたねかんどうでしたママの ぼにゅうをのんで おおきくなりました。

ひとみしりもなく よくわらう○海。びょうきもしないで いっさいの おたんじょうびをむかえました

○○○○みちゃ~~ん!!というと『はぁ~~い!!』と りょうてをあげます

すこし あんよも できるようになりましたおんなのこらしくなってきました

きょうは おうちで パパ ママ おにいちゃんと おたんじょうびの おいわい

にちようびは じぃじと ばぁばのおうちで おたんじょぅびの おいわい

きのう プレゼントの かわいい おようふくを かってきましたよ

これからも すなおで やさしく すこやかに そだってほしいとねがっています

いつのひか ばぁばのように すてきなおうじさまに ときめくひが きますように。。。。

はつたんじょびを むかえた ○海へ ばぁばより おくることばです


最新の画像もっと見る