くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

やっと届いたチケット♪

2012-08-11 22:18:32 | インポート
お盆で、とにかく忙しいきよしくんは、東北のコンサートを終えて、次は、8月12日の豊川市文化会館でのコンサートその次は、いよいよ神戸国際会館のコンサートです。早いところでは、すでにチケットが届いているのに、我が家には届きませんでした。佐川急便さんに問い合わせをすると、今・・・夜の9時に、あわてて届けてくださいました。ファンクラブが悪いのか?佐川さんが悪いのか定かではありませんが・・・いつも、ハラハラさせられますまぁ~取り敢えず無事に届きました。
5月20日の神戸まつりの時に撮った、神戸国際会館周辺です。
10115
JR三の宮駅、阪急電車三の宮駅を浜側へ降りると、目の前に、黄色い看板と、LOFTと、そごう百貨店があります。駅前から、そごう百貨店へ続く歩道橋を渡り、2~3分のところ、そごう百貨店の右隣に、神戸国際会館の半円形のビルが見えます。みいちゃんへ・・・・・すぐに分かりますよ。お待ちしています。
       10132
神戸国際会館です。きよしくんのコンサーとの日はすぐに分かりますよ。
すごい人だかりだから・・・みいちゃん、ももちゃん、おとめさん、神戸にいらっしゃる方、お待ちしております。もちろん、きよしくんも・・・
オリンピックに高校野球、お墓まいり、お見舞いと、超、超、忙しい~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile] (もも)
2012-08-11 23:49:05
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile]
[E:ticket]届いたんやね[E:note]
私も夜にきよともさんから、やっと届いたよって[E:phoneto]もらったわ[E:scissors]
毎年神戸コンに行くようになって5年目で念願の一階席に座れます[E:good]
去年は、三ノ宮の駅から出るところを間違って、倍時間がかかってしまって汗だくになりましたわ[E:shock]
あんなにわかりやすい場所なのにね[E:coldsweats02]
みいちゃんも来られるんやね[E:heart01]
くちなしっちぃ、忙しいお盆が終わったら、愛しのきよしくんに会えるね[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
その前に、明日は行列の番組出演[E:tv]
いつもとちがうドキドキ感がして…グッチさんも一緒やから大丈夫よね[E:smile]
予告に映ったきよしくん可愛い[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
楽しみ~~~[E:note][E:note][E:note]
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2012-08-11 23:56:35
こんばんは[E:happy01]
チケットが届いたのですね・良かったですね[E:sign01]私は昨日の午後届きましたが、何時もはらはらさせられます[E:wink]もう少し早く手元に届けて欲しいですね~来るまでどこにも行けない[E:weep]
神戸国際会館懐かしいです・・・昨年炎天下で2時間立ち尽くし入り待ちしたのに、きよし君のお顔はちらりと拝むことも出来なかった苦い思い出も~隣のそごうの涼しさが癒して下さったのも、今となっては懐かしい思い出です。その時買った神戸らしいおしゃれな小物は飾って楽しんでいます[E:note]
神戸に行くのは勿論きよし君を追いかけてですが~おしゃれなものが沢山あるので、ウインドウショッピングも楽しみの一つです[E:happy01]目の保養です[E:happy01]
返信する
ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-08-12 23:51:15
ももちゃん。こんばんは。
チケット、昨日、佐川さんに催促の電話をしたら夜に届きました。
出荷日は、全部、8月7日になってたので
佐川さんで整理が悪いのかもね。
今日は、晴れ晴れとお墓参りに行ってきまいた。
賑やか家族全員集合[E:sign03]
念願の、1階席に座れるの良かった、良かったね。
私の席は、ここで書けない[E:ticket][E:sweat01]石、投げられそう・・・[E:shock][E:scissors]
ももちゃん、迷わずに来てね。
みいちゃんも来られるみたい。嬉しいな。
今夜の行列の~は録画を明日観ます。
とにかく、我が家はお墓参りもお祭り騒ぎだから疲れた~[E:pig]
一番賑やかなのは、ばぁば[E:pig][E:kissmark]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-08-12 23:59:31
おとめさん。こんばんは。
チケット、やっと届きました。
ほんと!チケットが届かないと、留守しっても気になって・・・
神戸の入り待ちは、オフイス街で、道路に迷惑がかかるので、たくさんの人が待つ場所がなくて・・・
会館の中の駐車場で、きよしくんが車から降りて、楽屋口へ入るのを見れるだけだからね。
広島とか、この間の加古川みたいに、会館所有の大きな屋外駐車場があれば良いんだけど。
神戸は、狭い街だけど、楽しんでくださいね。
返信する