くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよし君のへこんだ話

2012-03-23 20:43:15 | インポート
大雨が降って、選抜高校野球、三日目の試合も中止になりました。
明日から、また、冬の寒さ、寒の戻りになるようです。春特有の三寒四温を繰り返しながら春の訪れが来ます
一昨日の「とんねるずの音楽特別番組・4時間生放送」きよしくん、スタジオで、4時間も、お行儀よく、座っていました。お疲れさまでした。
942555
最後は、スタジオ生出演のみなさんと、世界にひとつだけの花
きよしくん、黒のスーツに着替えて、ズボンの右足の裾が靴の周りに絡みついて・・・要らない心配ですが・・・ずぅぅぅ~~っと、気になりました。
そして、昨日は「ライオンのごきげんよう」三日目、最後の出演でした。
935555
あっという間の三日間。きよしくんの、ほんわかトークで幸せな気持ちにさせていただきました。
936955
秘かな楽しみのテーマ。きよしくんは、家庭菜園。
939255
大地のシュー、美味しそうだった。
940955
サイコロトークは「へこんだ話」デビュー当時、スーツに三度笠に合羽姿で、箱根八里の半次郎のキャンペーン。22才ですから恥ずかしかったでしょうが、今の、きよしくんの存在があるのです。
・・・・・あのね!アンガールズの、左の人・・・ごきげんようを見るまで、女性だと思い込んでいましたあっそこのあなた私の天然ボケに笑ってるでしょう~
・・・・・それでね!来月のグランキューブ大阪コンサートのチケットがね!全部じゃなくて、一部だけ届きましたあとは明日かな?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2012-03-23 23:20:59
こんばんは[E:happy01]
今日は一日中雨が降り続けました[E:rain]肌寒かったですよ[E:down]
暖房を入れました。春も足踏みですねぇ[E:think]
でも明日からは、一気に暖かくなりそうです[E:sun]
桜も咲きますね[E:cherryblossom]花見の予定も立てなくては・・・[E:cherryblossom]
私は4時間番組を見る気がしなくて(しんどい)きよし君が出られる所だけ
見ました[E:heart04]今週はテレビに沢山出られたので嬉しかったです[E:happy01]
ほんわかトークには本当に癒されました[E:heart04]
返信する
こんばんは[E:happy01] (わかば)
2012-03-24 00:32:11
こんばんは[E:happy01]

久々に、お邪魔します[E:shine]
少しずつ、春の風の匂い[E:cherryblossom]がしてきてて、やる気が湧いてきてますね。でも日々、たくさんの事をしないとダメで、時間がほしい------なんて[E:sweat01]贅沢な事、言ってます[E:punch]

私は、【いいとも】に続き【ごきげんよう】観ましたよ[E:eye] いつもながらホッコり・ゆったりした気分にして頂けますね[E:clover]

もうすぐコンサートが待っていますね[E:up][E:up][E:up]楽しい時間を過ごす為にも、体も心も元気で居ないとダメですよ(いつも元気だから心配ないかな)[E:confident]
でも、まだまだ寒暖の差がありますので気を付けて下さいね
返信する
おとめさん。こんにちは~[E:happy01] (くちなしの花)
2012-03-24 16:10:14
おとめさん。こんにちは~[E:happy01]
今日は、突風が吹いています[E:dash]
甲子園も風で大変でしょうね[E:baseball]
何だか、なま暖かいです。
明日は、孫たちと、みんなで食事に行きますので、ひさしぶりに大掃除をしました。
もうすぐお花見が出来ますね[E:cherryblossom]
今年は、長野県の松本城の、2千本桜を見に行こうかなって思っています[E:cherryblossom]
きよしくんのコンサートももうすぐですね[E:notes]
返信する
わかばちゃん。こんにちは~[E:sun] (くちなしの花)
2012-03-24 16:17:16
わかばちゃん。こんにちは~[E:sun]
相変わらず、頑張ってるのね。
韓国のライブ、楽しまれたようで良かったね[E:notes]
【いいとも!】の、BIG BANG ←スペル間違ってない??私も誰かさんに感化されて
見ましたよ。可愛いね。
そのあと【ごきげんよう】の、きよしくんを見て、楽しい一日でした[E:tv]
もうすぐ、大阪コンです。チケットの一部が昨日、届きました[E:ticket]
残りは今日かなって待ってたけど来ない[E:sweat02]
明日は、孫たちと、またまた賑やか家族でお出掛け[E:restaurant][E:rvcar]
わかばちゃんも、身体に気をつけてね。
返信する