くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

氷川きよし演歌名曲コレクション20

2014-11-05 17:34:27 | 日記
月の法善寺横町 ♪ 藤島桓夫 (1972)


氷川きよし演歌名曲コレクション20~ちょいときまぐれ渡り鳥~



 ジャケ写がUPされました。

 山野楽器さんからDMも届き、FAXで予約しました。

 
 
 Aタイプ(初回完全限定スペシャル盤)「旅の酒」の(PV)DVD付き!

 

 Bタイプ

 収録曲楽曲・1・ちょいときまぐれ渡り鳥

       2・原っぱパラダイス
  
       3・旅の酒

       4・湾岸列車

       5・一緒節

       6・大利根ながれ月

         カバー曲

       7・男の土俵(村田英雄さん)

       8・東京ブルース(西田佐知子さん)

       9・女のみち(ぴんからトリオ)

      10・今は幸せかい(佐川満男さん)
    
      11・月の法善寺横丁(藤島恒夫さん)

      12・愛燦燦(美空ひばりさん)

  山野楽器さんの予約特典はミニポスター

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激的! (よっちゃん)
2014-11-06 07:24:53
おはようございます。福岡コンサート盛り上がっているようですね。歌詞を福岡に変えて歌っているとか、やはり、故郷でのコンサートはきよし君にとっても特別な気持ちがあるでしょうね。来年は絶対行きたいです!
ニューアルバムのジャケット、驚きましたね。素の自分を表現しているとの事ですが、ちょっと刺激的ですね。私としてはお洋服を着てくれた方が安心してみれます^_^ちょいと、のジャケットと正反対ですね。あちらは完璧な変装?で。でも、どちらもきよし君には違いないですね。少し目のやり場にこまり、はずかしくなる私は純情派?
女の道は子供の頃すごくはやっていたので良く知っています。あの歌をきよし君はどんなこぶしで歌うのか楽しみです。私も二枚予約しました。一つは職場に寄付します。オリジナルも楽しみですね。歌詞カードもワンちゃんが出てくるとかで楽しみです。
急に寒くなりうちの施設でも風邪が流行り始めてます。くちなしのはなさんも気をつけて下さいね。では仕事に行って来ます^_^
返信する
よっちゃんさんへ (くちなしの花)
2014-11-07 01:39:45
こんばんは。
真夜中になってしまいました
福岡コン、盛り上がったそうですね。
私も何年か前に行きましたよ。
また、行きたいと思っています。
NEWアルバムのジャケ写、ちょっと、がっかりするやら…びっくりするやら複雑です。
15周年記念は原点にかえって股旅演歌なので股旅姿のジャケ写とポスターを期待してました。
このポスターだと部屋に貼れません
カバー曲がすごく楽しみです。
女のみちは、よっちゃんは子供のころですか。
私は結婚していたと思います。
よっちゃんも、風邪に気をつけてお仕事がんばってくださいね。
返信する
Unknown (おとめ)
2014-11-07 17:08:08
こんばんは
福岡から帰って参りました
天気にも恵まれてきよし君に会えたのは勿論ですが色々おともだちにも会えて、新しい出会いもあったり楽しい二日間でした
福岡だからということで出発を歌って下さいましたし、地元を歌いこんだ歌も力強く・・・元気を貰う事が出来ました
今は余韻に浸っています毎回立見席も出たり盛況で、きよし君はすごい人だなぁ・・・と確信しまし

黒あめのCのアップ有難うございます
まだ最近のは見ていないので嬉しいです
今度のジャケ写ですか~~~
わぁ~お~びっくりです。刺激的ですね
口ではいろんなこと言いますが、古い人間なので、露出度の高いのはちょっと~どうしましょう
返信する
おとめさんへ (くちなしの花)
2014-11-09 23:23:05
こんばんは
福岡からお帰りなさい。
お疲れさまでした。
この二日間、フィギュアスケートのことでパソコンを開けなくてごめんなさい。
今回のジャケ写、どっきりですね。
洋服がなかったのかしら(笑)
返信する