くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

大晦日

2013-12-31 20:16:21 | インポート

1200958

あと数時間で今年も終わろうとしています。

風邪の治りかけで大事をとって今日、2週間ぶりにお買い物に行きました。

まだ咳が少し残っていますが、もう元気になりました。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

今、テレビ東京で「第46回・年忘れにっぽんの歌」が始まりました。東京五反田ゆうぽうとホールから生放送。

1200999

オープニングは出演者全員で♪あしたがあるさ。テレビ画面で、氷川きよしさんを探しました。

探してもいないはず・・・皆さんの♪明日があるさが終わると真ん中の階段から飛び出してきました。

1200981

1210002

1210004

満面の笑顔で階段からステージ中央まで元気よく走ってきました。

トップバッターは、氷川きよしさんの♪きよしのズンドコ節から始まりました。

1200924

1200934

1210022

五反田ゆうぽうとホールから渋谷のNHKホールまで。

始まりました・・・NHK紅白歌合戦。きよしくんは、28番目。それまでに年越しソバを食べて

紅白を楽しみます。でもほとんど出演者の歌手、知らない方ばかりです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile] (もも)
2013-12-31 23:59:43
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile]
紅白終わった~
今年もテレビに向かって突っ込みまくったよ[E:punch]
きよしくん、素晴らしい歌唱で最高にかっこ良かった[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
今年もくちなしの部屋さんで元気もらったよ[E:notes]
ありがとう(*^ー^)ノ♪
お正月いっぱいごちそう食べて体力つけてよ[E:punch]
ひまちゃん、頑張れ~[E:heart01]
おらも15周年、花の東京に[E:dash]行きたい[E:dash]
わぁ[E:sign01]年明けちゃう[E:sign01]
くちなしっちぃ、皆様よいお年をお迎えくださいね[E:confident]
返信する