くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよメール6月4日号

2011-06-04 20:03:07 | インポート

梅雨の中やすみも、今日まで・・・明日からは、またお天気が崩れるもようです。

きよメール・6月4日号が届きました

こんにちは、氷川きよしです。

東京は梅雨入りしました。皆さまの地元はいかがですか?

明治座公演、第一部「銭形平次ーきよしの平次 青春編ー」、第二部「氷川きよしコンサート2011 in 明治座」の初日(6/2)も、雨が降ってたにもかかわらず、たくさんの皆さまにお越しいただき、また、全国のファンの皆さまに見守っていただきまして、無事に初日公演を終えることができました。ありがとうございました。

196655

第一部のお芝居は、俳優の先輩方に支えていただいて、心から平次になることができました。これから見られる方がいらっしゃるので、詳しくは言えませんが、事件の謎を解いていきながら、平次が段々と成長していくんです。迎えた最後の場面は、自分が本当に平次のように思えて感動しました。

195655

第二部のコンサートは、お客さまに楽しんでいただきたいという思いで作り上げたステージです。美術やセットや衣装をはじめ各セクションのスタッフの皆さんが、初日のコンサートの幕が開く直前まで “よいステージにしたい” と一丸となって頑張ってくださいました。ダンサーさんもです。皆さんに心から感謝をしています。その思いをわかってくださっているように、お客さまに声援をいただいて、本当に嬉しかったです。それに笑顔が素晴らしい!! 1階席はもちろん、2階席や3階席のお客さままで、ステージからよ~く見えます。特に3階席は、前から2列しかない、かぶりつき状態なので、よ~く見えるんです。皆さまの笑顔を見るのが僕は一番嬉しいです。これからも皆さまに笑顔になっていただけるよう、精一杯、ステージをつとめさせていただきます。

6/1(水)発売のニューアルバム『演歌名曲コレクション14~あの娘と野菊と渡し舟~』もご好評をいただいているようで嬉しいです。この公演でも『きよしの銭形平次』をはじめ、数曲歌わせていただいてますが、皆さまからいただく手拍子は最高に嬉しいです。明治座公演、6/30日(木)の千秋楽まで、どうか、あたたかい応援を何卒よろしくお願い致します。 

                                 きよし

この、きよメールを読んで、好調のスタートが感じられ、胸が熱くなりました。きよしくん、千秋楽まで、どうぞ、お体に気を付けて、頑張ってくださいね。毎日、毎日、祈っています。

まいにっき昨夜、諦めていたことの吉報をいただきました。本当にありがとうございました。感謝しています夢は叶うんですね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-06-04 22:59:42
こんばんは[E:happy01]
今日もとてもいい天気で[E:sun]涼しいしさわやかな一日でしたので山のような洗濯を致しました。犬の寝具ベッドも洗って夏仕様に・・・よく乾きましたよ~
こんな日がしばらく続いてくれれば好いですが~梅雨ですからそう都合よく行きませんよね。
きよし君の新曲をBGMにしてよく働きましたので、明日は遊ばせてもらいます[E:car]
きよメールが届きましたね[E:mailto]
明治座はスタートしたばかり・・・これからも順調に~と祈っています。

あきらめていたことの吉報が届いたのですか
返信する
追伸・・・書いている途中で送信してしまいました... (おとめ)
2011-06-04 23:06:04
追伸・・・書いている途中で送信してしまいました。吉報が届いたとか[E:sign02]
良かったですね。私は最近落選が多くて他にも色々と・・・[E:down]気味だったのですが、東京に行って気分を変えて来ますわ[E:heart04]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2011-06-05 00:38:10
こんばんは[E:happy01]
今日は久々に土曜日がいいお天気になったよね[E:sun]
きよメール、こうやって明治座公演のことをきよしくんから届くと嬉しいね[E:heart04]
3階席でもいいから、かぶりつきで見たいわ[E:eye]
ドラえもんに道具一つだけあげるって言われたら、どこでもドアが欲しいってお願いするわ[E:sign03]
おバカなわたし…[E:coldsweats01]
なになに、くちなしっちぃ、諦めていたことの吉報が届いたって?
それは…[E:bullettrain][E:karaoke][E:note][E:birthday][E:lovely]やね[E:smile]
そのチラシによると、明日は一回公演やね。
きよしくんの身体のこと思うと、なんかほっとするよ[E:heart01]
おとめさんは、14日でしたよね[E:bullettrain]
両手でカウントダウンできるぐらいに、近づいてきましたね[E:note]
ひまちゃん、アルバム良かったでしょう[E:heart02]
くちなしっちぃ、今日も望郷しぶきを大音量で[E:music]聴いてしびれております[E:lovely]
返信する
くっちぃ~おっはぁ~[E:happy01]今朝は、ちょっこ... (ひまわり)
2011-06-05 07:16:50
くっちぃ~おっはぁ~[E:happy01]今朝は、ちょっこし、寒いべなぁ~~~[E:despair]

きよし君、明治座、絶好調だなっす[E:sign03]
きよし君が元気だと、おらだぢも元気が出るっすよ[E:punch]

皆様、アルバムにやられてんなぁ~~~[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]おらも、『望郷しぶき』好きだったべよ。
やっぱりなぁ~そうだべなぁ~[E:heart02]きよし君は、ガツンとした、さっぱり爽快、それでいて、心にズンとくる歌似合うなぁ~[E:scissors]
『今夜も片思い』は、可愛い歌だなっす。

好きでも~惚れても~愛しても~[E:notes]
口下手…口説き下手…誘い下手…[E:heart02]

くっちぃ~諦めてた事が叶ったぁ~~~願いが叶ったぁ~[E:crown][E:crown][E:crown][E:crown]
気になってしょうがねっすなぁ(笑)
ももっちぃ~わかったのでありんすかぁ~(笑)
でも、夢が叶うって、良いことだすなぁ[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
返信する
おとめさん。こんにちは~[E:cloud] (くちなしの花)
2011-06-05 16:44:59
おとめさん。こんにちは~[E:cloud]
今日は、一日、雨でもなく晴れでもなくて、どんよりしたお天気でした。
兵庫県の奥の山崎にある花菖蒲園に行くつもりが雨が降ると思って取りやめました。
きよメールが届いて、明治座も好調のスタートのようで、嬉しいですね[E:notes]
おとめさん。もうすぐですよ。楽しみですね[E:notes]
吉報ですか。ヒントは[E:birthday][E:notes]です。お会いできるかもしれませんね。楽しみです[E:scissors]
返信する
ももちゃん。こんにちは~[E:cloud] (くちなしの花)
2011-06-05 16:54:17
ももちゃん。こんにちは~[E:cloud]
変なお天気だったね。菖蒲園に行く予定が雨かもと思って[E:down]
ドラエモンの、どこでもドアがあれば飛んで行きたいね[E:up]
あまりの好調さに、途中でチケット確保して東京まで行こうかなって一瞬考えたけど…諦めた。
ももちゃん、勘が鋭い[E:scissors]
ピンポンピンポンピンポン[E:bell]
[E:bullettrain][E:note][E:karaoke][E:birthday][E:lovely]
嬉しかった。
昨日は、主人の[E:birthday]イベント大好き家族の宴も終わりました。
あああああ~~望郷しぶき。
きよしくん、今日は、ひと公演なので何だか、ほっとするわ[E:spa]体が一番[E:sign03]
たまには、ゆっくり休ませてあげてほしいね[E:spa]
返信する
ひまちゃん。こんにちは~[E:cloud] (くちなしの花)
2011-06-05 17:00:29
ひまちゃん。こんにちは~[E:cloud]
明治座、好調のスタートで嬉しいね。
アルバムにやられてるよ~~[E:heart02]
きよしの銭形平次と、望郷しぶき、いいわ~~[E:notes]早く、生で聴きたいね。
好きで惚れても愛しても[E:heart02]
口下手~口説き下手~誘い下手~・・・・・私のことやわ~~[E:lovely]
吉報ね。ヒント[E:birthday]ハッピーバースデー[E:birthday][E:karaoke][E:bullettrain][E:heart02]
返信する