くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

10月・神無月

2013-10-01 09:52:58 | インポート
あっという間にもう10月になりました。年を取ると一年が凄く早く通り過ぎます。
神無月・・・神様が島根県の出雲大社に集まるので神無月と言れています。
そして・・・わたしの誕生日月と結婚記念日月です。
てんびん座Seiza07また、ひとつ年を重ねます。減ることはありません。
開きなおるしかないめでたいのです。
健康に感謝しながら氷川きよしさんにときめいていきます
今月も可愛い、わんちゃんの紹介です
    Cid_94a007eb5f4f4a54ba2f28d5e71f5b3
いつも、ブログに訪問してくださっている広島の「おとめさん」ちの
クッキーちゃんマミーちゃんきなこちゃんです。
こぼれ落ちそうなつぶらな瞳が可愛いですね
         Resize1251_20130922141329309
姪っ子の愛犬*ぶっち*で-----------す何か、いっぱいお話しています。
今日の夜は「NHK歌謡コンサート」氷川きよしさん出演です。



















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2013-10-01 10:46:08
こんにちは[E:happy01]
つい先日まで暑い暑いと汗かきながらエアコンのお世話になっていたのにもう10月ですね[E:sign01]
くちなしさんは10月の誕生日で10月に結婚なさったのですね[E:birthday]
おめでたい月ですねぇ[E:ribbon]おめでとうございます[E:ribbon]楽しく過ごしてくださいね[E:happy01]
私は何もないのですが、暑くもなく寒くもなく空気も美味しい10月が、一年中で一番好きな季節かもしれません[E:up]
田畑に実りの秋を感じることができますしスカッと晴れた青空を見上げるだけでも気持ちが明るくなるのです[E:up]
良い時間を過ごしたいです・・・[E:sign01]
今日は珍しく家にいます。最近あれこれ遊びすぎたので、今日は家の用事で頑張るつもりです[E:run]
きよし君の歌をBJMにしながらね[E:notes]
今月も我が家のわんこ達を登場させて下さって有り難うございます[E:dog]
布団も干しました~さぁ~今から自分にエンジンをかけますわ[E:pig]&[E:secret]
返信する
おとめさんちのわんちゃんには癒されますね~。私... (すみれ)
2013-10-01 13:23:13
おとめさんちのわんちゃんには癒されますね~。私も10年くらい前まではマルチーズと一緒でしたが…。 あの眼差しに嘘はありませんね。 頼りにしてくれるだけ愛おしいです。
きよしくんも旅から帰ると抱きしめて可愛がる事でしょうね。

くちなしの花さん
誕生日は違いますが結婚記念月はご一緒ですね。 S37年ですから50年を過ぎました。 私は13日大阪コンの日ですが今はコンサート参加ですから何の予定もありません。 (^.^)
  時々お互いの顔を眺めながら私は**あんなに素敵だったのに…**   夫は**あんなに可愛くて素直だったのに…**  と…馬鹿な話をしています。
今、流行のシルバー川柳も我が家は当てはまり大笑い!! 50年も過ぎると元気だけがとりえの2人になりました。
(*^。^*)

今夜のきよしくん二曲歌ってくれるそうですね。  楽しみです。  (*^。^*)
広島では木8が見れないそうですからきよ友さんに最近のをダビングをしていましたら終わったのに雑音がTVにあってディスクも出てこなくてメーカーに電話してリセットして良くなりましたが最近のTVはコンピユータ化していて調子が狂いがちですね。  朝からそれでどっと疲れたみたいです。  アナログの頭では大変です。
(^◇^)
返信する
皆さんおはようございます!!。今年もはや三ヶ月余... (kiyomama)
2013-10-02 10:37:12
皆さんおはようございます!!。今年もはや三ヶ月余りになりました。まだまだ、年末までは、今の曲で頑張って行かなければなりませんが、昨日歌謡コン参加して来ました。きよし君も、
御疲れの無く、星空の秋子と満天の瞳を歌ってくれましたね!!まさかのサプライズ客席からの登場にはびっくりしましたけど、きよし君がステージにあがって…満天の瞳を熱唱の笑顔が素敵でした[E:heart01][E:heart01]

出待ちでは、少し出て来るのも遅かったけど、[E:rvcar]はゆっくり走ってこられました。両手いっぱいにペンライトを持ち、フリフリで、お帰りになりました♪

本当にきよし君には、感謝愛情でありがとう~です。てなわけで、今年の全ての賞レースには、前進のみです。明日習志野コンに行って来たらまたCDを購入して来ます[E:cd]。皆さまと一緒に頑張って参りましょう~ね!!。
アトラクションでは、きよしのズンドコ節でした!
まるできよコンを、お見送りして来ました[E:dash][E:dash][E:dash][E:ok]

帰りも傘[E:sprinkle]入りませんでした!
返信する
おとめさん。こんにちは。 (くちなしの花)
2013-10-02 11:57:48
おとめさん。こんにちは。
10月と聞くだけで楽しい気分になります。
まだまだ暑くて、エアコンのお世話になっています。
ありがとうございます。あと少しでまた一つ年を重ねます。
今月も可愛い、お嬢さんたちをありがとうございます。
とても癒されています。
返信する
すみれさん。こんにちは。 (くちなしの花)
2013-10-02 12:02:50
すみれさん。こんにちは。
おとめさんちの可愛い、お嬢さんには癒されますね。
今月は誕生日と結婚記念日です。
すみれさんは、昭和37年の10月ですか。
私はまだ学生でした。
あのシルバー川柳面白いですね。
思わず笑ってしまいます。
元気だけがとりえ・・・そうです!健康に毎日を過ごせるありがたさを忘れててはいけませんね。
返信する
kiyomamaさん。こんにちは。 (くちなしの花)
2013-10-02 12:04:13
kiyomamaさん。こんにちは。
歌謡コンサート、観覧に行かれたのですね。
見応えがありました。
返信する