くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

春・あなたが愛しくて

2012-04-17 23:01:33 | インポート
先週末から、長野県、飛騨方面に有名な桜を求めて、旅してきました
旅日記は、落ち着いてから後日、書こうと思っています
今夜の歌謡コンサート春・あなたが愛しくてというテーマ
髪が短くて、可愛くて、爽やかな、きよしくんでした
NHKホールまで観覧に行かれた、横浜の、みいちゃんから、楽しいお話をいただきましたお疲れのところありがとうございました
・・・・・みいちゃんから『生放送後の、アトラク、一番目は、岩崎宏美さんの命の理由(手話をしながら歌われました。さだまさしさんのカバー曲です。)二番目は、石原じゅんこさんしあわせの花。千アナさんは、石原さんと話しながら「曲名が出てこない」と告白して、ヒントを出されても結局、思い出せなかったです。
三番目は、きよし君出発(エンディングのスーツです。)今日の音合わせの時に、「バックの桜と月が欲しい」と言っていたと、エンディングのあと、三原綱木さんが、千アナさんに言いました。アトラクの時に、千アナさんに訊かれた、きよし君は「欲しいです。」って言ってました。明日からのコンサートで使いたいそうですベランダには、きゅうり、菊、ネギ、苺、コリアンダーなど育てているそうです。
元気で、可愛い、きよし君でした』・・・・・みいちゃんからでした。
35020
37220
37720
34120
長谷川きよしさんを、エスコート。昭和44年の別れのサンバも懐かしく聴きました。奥村チヨさん、相変わらず、キュートで、若々しくて、私よりも、ちょっと年下なのに・・・えらい違い兵庫県、西宮市の〇〇学園出身よね。可愛い方です。
日野美歌さんが、中継で歌われた、長野県、伊那市先週の旅行で偶然行ったところです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃ~おはようさん[E:happy01] (ひまわり)
2012-04-18 07:20:43
くっちぃ~おはようさん[E:happy01]
ラブラブ旅行、おかえりー[E:heart02]
長野は、[E:cherryblossom]はいかがでしたか?
昨夜の伊那市は、蕾が多かったですね。
私んとこは、あれよりも、もうちっと、蕾が小さいかも。
でも、今週は、まだまだ[E:sun]が続くので、週末には、ぼちぼち咲くかもしれません。
今年は、梅の花も咲いてないですよ。
コブシに、梅、桜に[E:tulip]、椿に水仙、みんな一緒に花盛りかもぉ~[E:happy01]
くっちぃは、どんな楽しい旅だったのですか[E:scissors]
教えてくんなんし[E:heart02]
返信する
おっはよう[E:smile] (もも)
2012-04-18 10:24:16
おっはよう[E:smile]
くちなしっちぃ、お久しぶりです[E:paper]
歌謡コンサート良かったね[E:lovely]
ほんとにキッラキラ輝いていて素敵で可愛らしくてかっこいいきよしくん[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
バックの櫻と月と舞う花びらも素敵だったね[E:cherryblossom][E:cherryblossom][E:cherryblossom]
きよしくんが欲しいって気持ちわかるわ[E:smile]
ベランダもこれからもっともっと増えていきそう[E:confident]ちょっと覗いてみたいよ[E:smile]
みいちゃん、いつもありがとうございます[E:heart01]
アトラクのお話、楽しみにしてます[E:note]
くちなしっちぃ、そっかぁ[E:sign01]奥村チヨさんはちょっと下なのにえらい違いってかいな[E:smile]
そんなん言い出したら、私なんて石川さゆりさんと同じぐらいでえっらい違いやわ[E:pig][E:pig][E:pig]
長野の旅日記楽しみに待ってるからね[E:lovely]
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2012-04-18 23:09:05
こんばんは[E:happy01]
くちなしさんお久しぶりです[E:sign01]
旅に出かけていらっしゃいましたか~[E:cherryblossom]今良い季節ですね[E:happy01]私も旅行~と言えるようなものはしていませんが、桜を求めて
あちこち車で回りましたわ[E:car]外に出るのが大好きな犬たちも大喜びします[E:cherryblossom]
昨夜の歌謡コンサート[E:note]やっぱりきよし君はいいですねぇ[E:heart04][E:heart04]私のきよともさんも観覧に行かれました[E:note]
東京から遠く離れた私ですけど~NHKホールは憧れますわ[E:notes]
それは憧れだけでして・・テレビで見て楽しませていただきます[E:sign03]
自宅でゆっくり見られるテレビできよし君に会えるのいいですわ[E:note][E:heart04]
長谷川きよしさんを・・氷川きよし君が優しくエスコート、嬉しくなりました[E:happy01]
返信する
ひまちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-04-19 00:09:39
ひまちゃん。こんばんは。
長野の松本城の二千本桜は、全然咲いていなかったけど
あちこち、有名な所の桜を見てきました[E:cherryblossom]
今年は、何処も桜の時期が遅いみたいね。
今日は、旅日記を書くつもりが、友達が来たりで、忙しくて[E:kissmark][E:kissmark][E:kissmark]
ひまちゃん。くれぐれもお大事にね。
返信する
こんばんは~ももちゃん[E:paper] (くちなしの花)
2012-04-19 00:23:46
こんばんは~ももちゃん[E:paper]
歌謡コンサート、良かったね。バックの桜は、セットじゃなくて、LEDで出来た紗幕だったみたいだけど綺麗だったね[E:cherryblossom]
きよしくんのコンサートでも、櫻と、出発を歌う時に、あんな桜の紗幕の演出もいいよね。
ふっふっふ。奥村チヨさん、いつまでも、若くて綺麗・・・えらい違いやわ[E:pig]
いつまでも体型を維持するために、家の中でも、スリムな、ジーンズで過ごしてるみたい。
私なんて、ウエスト、ゴム入り。ゴム入りが楽チンになったら終わりやわ[E:pig]
ももちゃん、石川さゆりさんと同じくらいって、ももちゃんの方が若く見えるよ。
そうや~[E:sign03]同じ言うなら、ももちゃんは、シャロンストーンと同じ年やわ[E:ribbon]
今日、長野の旅日記を書くつもりが、友達が邪魔するねん[E:kissmark][E:kissmark][E:kissmark]
遅くなっても書くので見てね。
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-04-19 00:34:04
おとめさん。こんばんは。
おひさしぶりです。ブログの怠け癖がつくと、ダメですね。
パソコンを開くのも、最近は面倒で[E:sweat01]ごめんなさいね。
長野と、飛騨方面に行ってきました[E:cherryblossom][E:car]
雪と桜を見てきましたよ。また、ブログに書きますね。
おとめさんも桜を求めて、クッキーちゃんと、マミーちゃんと、ドライブ良いですね[E:cherryblossom]
昨日の歌謡コンサートの、きよしくん、良かったですね。
髪が短いほうが好きです。
ほんと!長谷川きよしさんを、氷川きよしさんが、エスコートして私も嬉しかったです。
きよしくんは、紳士的で優しいですね[E:heart04]
返信する