くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

櫻 櫻 櫻 櫻 花は笑いかける♪

2012-04-01 23:01:19 | インポート
      Cid_000501c77b7ec2268ab00201a8c0loc 櫻 櫻 櫻 櫻 花は笑いかけるCid_000501c77b7ec2268ab00201a8c0l_2
4月です。さくらの花や、菜の花、チューリップの花などが咲く季節になりました。
Resize0672
姪っ子の愛犬*ぶっちさん*です春爛漫の幸せなお顔をしています
Cid_28cd83d928a8482db7e89970e207a6b
いつも、ブログに訪問してくださっている、広島の、おとめさんちの、クッキーちゃんと、マミーちゃんです。こちらも、お花に囲まれて幸せいっぱいのお顔です
待ちわびた、4月です。昨日は「Kiyoshi のカバーコレクション」が届きました。
963555
イルカさんのなごり雪から、中島みゆきさんの時代まで、12曲。
涙が出るほど懐かしい曲ばかり収録されています。静か~な部屋で、しっとりと、じっくりと、聴いてみたいです。明日は、ひとりで静かに聴けるかな・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2012-04-01 23:26:54
こんばんは[E:happy01]
今日も何だかんだと一日過ぎてしまいました[E:run]
忙しい一日でした[E:dash]その割には予定をこなしたわけではないのですが・・
要領悪く時間が経過しただけのような気がして・・困ったものです[E:pig]
今月も我が家のわんこ達を登場させて下さって有難うございます[E:dog]
バックの山は鳥取県の大山です。大好きな場所です[E:notes](去年の風景です)
きよし君のCD届きましたね[E:note]懐かしい唄をしみじみ聴いております[E:heart04]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2012-04-02 23:47:47
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
いよいよ、明日から二日間、大阪コンサートですね。
準備は出来ましたか[E:ticket][E:bag]
ドキドキ、ワクワクしています。
クッキーちゃんと、マミーちゃん、相変わらず、ラブリーですね[E:ribbon]
バックは大山ですか。緑がいっぱいのところですね。
また、行ってみたいです。
カバーコレクション、懐かしく、しみじみと聴いています。
色んな思い出が蘇ります。
返信する