くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよしくんの櫻

2012-06-07 19:54:31 | インポート
昨日、開催された、きよしくんの「櫻」のイベントのWS、唯一、めざましテレビで
録画できました。
1067813
はっと、目がさめるような鮮やかな、さくらいろのスーツ、とってもお似合いです。
1068313
1070613
先日、急逝された、事務所の長良じゅん会長が、5年ほど前から考えていた作品
1068813
1068413
きよしくん自身が描いた「桜」の絵きよしくんらしくて、すごくお上手です
1068513
制作時間は、2時間・・・きよしくん天才!!
1069113
長良会長には、14年間 たくさんのことを教えていただいたので
1067413
初心に戻って、人としてもっと成長したい・・・
テレビの取材を見るたび、長良会長さんの笑顔が思い出されて涙が出ます。
さて・・・今夜は、テレビ東京系列・関西は、テレビ大阪
木曜8時のコンサートが始まります。2時間スペシャル・モクハチ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile] (もも)
2012-06-07 23:00:07
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile]
私はめざましとスッキリで録画できましたわ[E:scissors]
もうどの番組も一つの芸能ニュースばかりで時間とってたよね[E:coldsweats02]
明日はひるおびでインタビューがあるみたいやけど、今、関西は11時55分からやから見れるかな[E:sign01]
それに主人は明日休みみたいやし、リアルタイムで見られへんわ[E:coldsweats02]
木8良かったね[E:lovely]
すごく見応えがあって、ほんと全国放送になれば良いのにね[E:sign01]
きよしくんは華があってキラキラしてて素敵だったね[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
アルバムももうすぐやし、早く聴きたいわ[E:note][E:note][E:note]
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2012-06-07 23:33:55
こんばんは[E:happy01]
イベントの様子がテレビで見ることが出来たのですね[E:note]
素敵なきよし君の写真を沢山アップして下さって有難うございます[E:sign03]
きよし君が描かれたという、この桜の絵・・実物を見たいなぁ~[E:heart04]
木ハチが見られるなんていいですねぇ[E:notes]もっとどこでも見られる歌番組があれば良いと願ってはいるのですが・・・ないですねぇ[E:weep]
私は火曜日の国営放送を楽しみにしておきますわ[E:note]
返信する
くっちぃ[E:sign05][E:sign05]おはよ[E:notes] (ひまわり)
2012-06-08 07:34:49
くっちぃ[E:sign05][E:sign05]おはよ[E:notes]
昨日は、木8。
ここでは、放送は、ありませんが、友達が、録画してくれてるので、ちょっこし遅れて、きよし君が出演された時は、見れます[E:heart02]
嬉しくて有り難いです。黙ってて、録画してくれてます。
ほんとに、全国放送してほしい。
せめて、BSジャパンで放送してくれたらね…って、思います。
きよ友さんが、イベントの様子をレポートしてくれました。

でも、[E:tv]では、ゲット出来なかった(笑)
きよし君の絵、素敵ですねぇ~~[E:notes]
返信する
ももちゃん。こんにちは。 (くちなしの花)
2012-06-08 11:14:24
ももちゃん。こんにちは。
昨日、テレ朝と、めざましで予約してたら、めざましで録れてました。
あの総選挙って?意味がわからん。
きよしくんの描いた桜の絵が見たかったので、良かったわ[E:cherryblossom]
きよしくん、2時間で描いたって、すごいね!天才!!
木8、見応えがあったね。演歌三兄弟も良かったね。
またあとで見れない人のために画像UPします。
今から、ひるおびが始まるね[E:tv]
返信する
おとめさん。こんにちは。 (くちなしの花)
2012-06-08 11:18:58
おとめさん。こんにちは。
イベントの様子と、きよしくんの描いた桜の絵が見たかったので良かったです[E:cherryblossom]
あの桜の絵を、2時間くらいで描いたなんて!きよしくん天才!!
あの絵の原画を見たいですね。コンサート会場で、見せてほしいです。
木8、きよしくん以外も見応えがありました。
また画像、UPしますね[E:scissors]
返信する
ひまちゃん。こんにちは。 (くちなしの花)
2012-06-08 11:22:28
ひまちゃん。こんにちは。
木8、全国放送してほしいよね。
また、画像のUPします。
きよしくんの絵、優しくて、素敵!2時間で描いたなんて~天才!!
今から、ひるおびの番組の、インタビューに出る予定だけど・・・こちらはどうでしょう??
返信する