くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよしくんのプレミアムイベント♪東京♪

2016-11-17 21:45:46 | 日記
ものすごーく暖かい日が続いています

今日は、氷川きよしさんの♪みれん心、CD発売のプレミアムイベントの日です



当選された、もみじさんから、貴重な、レポと、お写真をいただきました。

ありがとうございました。

当選おめでとうございます

せっかく、いただきましたので、画像をUPしたくて、2ヵ月ぶりくらいに、パソコンを開けました

まだまだ体力がなくて、パソコンは疲れます。



もみじさんからのメールをコピ-させていただきました。

【新橋からゆりかもめに乗り

今話題の新豊洲市場を眺めながら新豊洲駅近くの豊洲PITという会場に行って参りました🎵

プレミアムイベントは西寄さんの挨拶から2時に始まりましたが準備が遅れてて5分位遅れての開始で

きよしくん白いスーツにスパンコ-ルが全身にちりばめたとても素敵な衣装でした❤

最初に🎵きよしのズンドコ節から始まりみれん心🎵きよしの日本全国歌の渡り鳥

🎵クリスマスがめぐるたび🎵都はるみさんの🎵あんこ椿は恋の花を最後にはるみさんの振りを真似て爆笑でしたぁ❤

トークでは12/5の有線音楽優秀賞にノミネートされたのでテレビ観てくださいとの事でした❤

きよしくんの歌唱が終るや囲み取材で15分位西寄さんのトークで時間つぶされ

前から順番に会場出口にセットされた所に長いテーブルを挟んできよしくん立っておられ

ファンが握手する後ろに男性係り2人でファンを移動させるのですが

今回は力強く握手して頂いただけの記憶できよしくんの元気な顔も見てこれただけでも幸せな最高の日でした❤❤

1万人の中から選ばれた1000人と西寄さんが最初に挨拶されましたが

私は前の方でしたのできよしくんとの握手も元気でしたが

矢張り後半になるときよしくん疲れてたとの事を後半のファンの方に聞いたら気の毒で

明日も大阪でのイベントととの事頑張って欲しいですね~❤

追加・・・・・思い出しました来週の有吉ゼミのテレビでTMLの西川さんへ贈る飴細工を披露される様です🎵

それと最後にみれん心を会場の皆さんとフルコーラスで賑やかく歌唱した粋なきよしくんの計らい嬉しかったですよ~❤】





👆   👆   👆   👆   👆もみじさんからでした。

最新の画像もっと見る