くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

2011年、ツアーコンサート初日♪

2011-01-21 11:16:43 | インポート
海も空も、穏やか、部屋の中は、日当たりで暖かく夜の寒さが嘘のようです
今日から、きよしくんの、2011年、ツアーコンサートの始まりです
1月21日。東京都、府中の森芸術劇場
1月24日(月)25日(火)広島県、広島市文化交流会館
1月27日(木)山口県、周南市文化会館
  Bs946150
きよメール。1月1日号
『新年あけましておめでとうございます。氷川きよしです。
昨年は「三味線旅がらす」 「虹色のバイヨン」を応援していただきまして本当に
ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
いよいよ、2011年がスタート致しました。
今年は、2月2日(水)に、新曲「あの娘と野菊と渡し舟」を発売させていただきます。
今回もカップリング曲違いの、Aタイプ「ベイサイド・ブギ」Bタイプ「夜明けの十字路」
があります。発売日がデビュー記念日の、2月2日ということで、初心に戻って
頑張りたいと思いますし、スタッフの、みなさんもそういう思いでこの日を発売日に
決めてくださったんだと思います。
2011年は新曲「あの娘と野菊と渡し舟」で頑張りますので何卒よろしく
お願い致します。                  きよし
今日の府中コンサートから新曲のお披露目です
ドキドキしています。きよしくん、今年も頑張って更に飛躍の年にしてくださいね
私たちファンに愛と夢を・・・そして素晴らしいステージにしてください。
 2月2日発売、新曲あの娘と野菊と渡し舟Pb02st01






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちい、こんばん[E:smile] (ひまわり)
2011-01-21 20:13:45
くっちい、こんばん[E:smile]

今日から、コンサートの、始まり、始まりだったね[E:shine]
くっちいとおとめさんも、もういくつ寝ると[E:sleepy]王子様ぁ~~~[E:heart]

くっちい、アリコラジオ、ありがとうね。
きよし君が、トム・ハンクス知ってたね(笑)
グリーンマイル、あだしも感動したよ[E:shine]
ティファニーで朝食を~古いね(笑)
きよし君、映画好きだって、言ってるもんなぁ。

それにしても、それにしても、[E:snow]がてんこ盛り。あっちこっちで、ボランティアの[E:snow]かきしてるよ。
くっちい、広島行きの準備、しっかりしなはれや。
返信する
こんばんは[E:pig] (おとめ)
2011-01-21 23:21:59
こんばんは[E:pig]
今日は暖かかったですが、何かバタバタと過ごしてしまいました。
これから遊ぼうと思えば忙しい[E:sign01]やらなければならないことが沢山[E:run]
今年のコンサートツアー始りましたね~[E:note]
今日は初日ですから随分盛り上がったことでしょうね[E:up]
私が韓国俳優の追っかけをしたときの友達から電話があって、来週周南に
来られるのではないですか?駅までお迎えに行ってランチくらいご一緒できますよ
・・・と言って下さったのですよ。私の娘くらいの若い方ですが、その優しさに
ほろりと来てしまいました。一昨年のファイナルコン(周南)の時も迎えに来て下さって食事をして会場まで送って下さったのです[E:happy01]
ドヨン君にも出会いをプレゼントして貰い、きよし君にも色々な出会いを貰って
嬉しいし有難いですね。[E:ribbon][E:ribbon][E:ribbon]

ひまわりさん[E:snow]が大変なのですね。もう雪は要らないですね。
今年は異常気象でしょう。山陰の鳥取とか島根はこんな大雪が降ったのは初めてらしいです。早く春が来て欲しいですね。
今日桜の開花予想など出ていましたが寒いのでぴんと来ませんね。
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:snow] (くちなしの花)
2011-01-21 23:38:06
ひまちゃん。こんばんは~[E:snow]
相変わらず[E:snow][E:snow][E:snow]が大変なのね。
ボランティアの方が雪かき[E:snow]あの、ニュースで見ると家族だけでは
大変だよね。ボランティアの方に感謝よね。
今日の神戸は、すごく暖かくて、このまま、来週まで[E:sun]が続いてほしい。
ラジオレポ、レポ[E:memo]今回、雑音が酷くて、聞き取りにくかったけど
読んでくださって、ありがとう~ね[E:heart02]
きよしくんって、いつ映画を見るのかな??
忙しくて、歌詞も覚えないと、ダメだし、コンサートのリハもあるしね。
私も、主人も映画は大好き。私は、ジュリアロバーツとかのラブコメの
映画が好き。主人は、ダイハード的な、ドキャンバキュンの映画が好き。
きよしくんの、口から、ティファニーで朝食をの映画が出た時には
びっくり~[E:sign03]古い名作よね。グリーンマイルもいいね。
今日から、コンサートツアーが、スタートしたね。
もう~ドキドキするだけで、用意が出来てへん[E:sweat01]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:lovely] (くちなしの花)
2011-01-21 23:46:50
おとめさん。こんばんは~[E:lovely]
今日は、本当に暖かかったですね[E:sun]このお天気が来週まで続いてくれればね[E:sun]
まだ、何も用意出来てません[E:sweat01]
一泊しょうと、家を空けるのに、それまで、主婦は大変[E:run]
コンサートツアーが始まりましたね。盛り上がったことでしょうね。
きよしくんと、ドヨン君から、縁をいただいて、きよしくんと、ドヨン君に感謝ですね。
周南も参加ですか??山口県は、隣街だから近いですよね。
胸だけ、ときめいて、何も用意が出来ていません[E:sweat01]
前日に、詰めます[E:bag]チケットさえ忘れなければいいですね。
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2011-01-22 18:15:51
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、今日もいいお天気やったね[E:sun]
晴れが続くみたいやから、広島コンの時も良さそうやね[E:sun]
この頃、空気が乾燥してるのと、暖房と元からのドライアイでなんとなく目が鬱陶しくて[E:shock]
もう王子様に逢いに行く用意は出来た?
あの可愛らしいネイルアートは明日かな?
もう心はきよしくん[E:lovely]私も早く逢いたいよ~[E:heart01]
ひまちゃん、今日もたくさん雪降ってるんかい[E:sign01]
くちなしっちぃとおとめさんのお土産話楽しみにしとこうね[E:heart01]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:lovely] (くちなしの花)
2011-01-22 21:38:44
ももちゃん。こんばんは~[E:lovely]
今日も暖かくて、いいお天気だったね[E:sun]
この、お天気が明後日まで、続いてくれますように~[E:sun]
家の中の、エアコンと、ガスストーブを点けたら、部屋じゅうの物が
カランカラン。観葉植物の土も、カランカラン。髪の毛も顔もカランカラン。
カランカランのカランカラン。加湿器を置かないと、おばあさんの肌が
カランカラン[E:shadow]
今日ね!下の孫の、誕生日が昨日だったので、イベント大好き家族の
ハーピーバースデーしたんよ[E:birthday]
明後日、広島行きやから、来週の日曜日にと予定してたけど
息子が、休みじゃないから、急遽、今日しました。
今、イベントが終わって、バイバイしましたよん[E:rvcar]
明日から、ばぁばモードから、乙女モードに変身[E:heart02]
ネイルアートは、明日、夜、お風呂から、上がってからしま~す[E:shine][E:paper][E:shine]
明日は、朝から、キャリーケースに荷物を詰めて、広島へお嫁に行くけんね[E:bag]
携帯から、ブログの記事を書くのは、まだ研究してないので
帰ってくるまで、待っててね。いっぱいのお土産話を持って帰ってくるからね[E:heart02]
はあああああ~~孫のことが終われば、きよしく~~~ん[E:heart02][E:heart02]
返信する