くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

告知イベント♪

2012-10-04 17:47:49 | インポート
ああ~秋ですね~
昨日、東京ドームシティ・ラクーアガーデンで開催された来年の「長良グループ新春演歌まつり」の告知イベント、“めざましテレビ” と、ABC朝日放送、“お昼のニュース”で放送がありました。
7052913
めざましてれび
7053613
きよしくん、「最後と決めた女だから」を歌っています。
7054013
7055513
『氷川きよしさんなど、演歌歌手6組が所属する、長良グループのみなさんが、来年の新春演歌まつりの告知イベントの野外コンサートを行いました。
コンサートでは来年、2月に行われるイベントで、長良グループに所属する演歌歌手で、バンドを結成し、生演奏することを発表。氷川さんは、得意な楽器があるか?ときかれて「僕は、カスタネット専門で!!」
最後は、みんなで氷川さん、率いる♪きよしのズンドコ節♪で、2000人のファンを魅了しました。
7052513
ABC朝日放送、お昼のニュースの“活字ナビ”でも放送がありました。
7052413
活字ナビ・あわてて瞬間に撮りました。
あなたあなたあなた~ああ~なた~ああ~わたしのあなた~あなたあなたあなたあなた~ラ~ルルラルルラ~ル~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちなしっちぃ、おっはよう[E:smile] (もも)
2012-10-05 10:58:27
くちなしっちぃ、おっはよう[E:smile]
今日はええお天気[E:sun][E:sun][E:sun]
あらぁ~イベントのニュース[E:tv]朝日放送のお昼にやってたんやね[E:confident]
カスタネットの仕草可愛かったよね[E:heart01]
バンドの演奏[E:notes]きよしくんは何を担当するんやろ[E:notes]
ハードスケジュールの中楽器までって思うけど、仲良しの長良ファミリーで、きよしくんが楽しめたらいいなぁ[E:heart01]
昨日の虹コン[E:note]めざましでやってたよ[E:scissors]
いつもの段差での会見と、みんなで歌ってるところが見れたわ[E:heart01]
放送が楽しみ[E:note][E:note][E:note]
返信する
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2012-10-05 17:46:42
こんにちは[E:happy01]
私はテレビを見落としてしまったので、画像の貼り付け嬉しいです[E:sign03]
雨の中イベントなさったのですね[E:rain]お疲れ様です~イベントは元気な人でないと行けませんね。
それにしてもきよし君のスケジュール凄いですね~[E:note]身体は一つしかないので時にはのんびりと休めて下さればと・・思うのですが、余計なお世話ですかね[E:think]
返信する
ももちゃん。こんにちは。 (くちなしの花)
2012-10-07 11:00:25
ももちゃん。こんにちは。
コメントのお返事いつも遅くてごめんね。
忙しくて~忙しくて~[E:run]

イベントのニュース、お昼のニュースで、ちょこっとだけ流れて、瞬間にカメラで撮りました。
カスタネットの仕草、可愛いね。
きよしくんって、太鼓を叩くと男らしくていいけど、練習が大変よね。
虹コンのニュースは見れなかった。
今日は、テレビ楽しみやけど、リアルタイムで見れないのよん[E:sweat02]
返信する
おとめさん。こんにちは。 (くちなしの花)
2012-10-07 11:02:26
おとめさん。こんにちは。
いつもコメントのお返事が遅くてごめんなさい。
お身体のほうは如何ですか?
きよしくんも、ハードながらも頑張っていますね。
もうすぐ、もうすぐ、大阪コンですよ[E:note]
返信する