くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

ベストジーニスト

2010-05-19 12:29:44 | インポート
天気予報通り、雨が降っています気温は高く半袖の服を着ています
先ほど、きよ友さんから、今年も、ベストジーニストの投票が始まりましたと
メールが届きました2010年。ベストジーニスト賞
http://www.best-jeans.com/present/  ←←← 投票受付の、URLです
マウスで、ぽちっとしてくださいね
勿論、私の男性部門の投票は、氷川きよしさんです
           Photo

2005年、グランプリに輝いたあと、きよしくんは毎年、1位と偏差です。
2010年、8月31日まで投票受付中です。
きよしくんが殿堂入りするまで投票、頑張ります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おとめ)
2010-05-19 17:05:10
こんにちは。
今日は朝から雨・・・梅雨の走りでしょうか~
予報に寄りますと金曜日まで天気は悪いようですよ。憂鬱です。
雨が降ろうが天気が良かろうが~毎日病院通い・・・少々疲れ気味ですが、
きよし君に癒して貰っています。いいですねきよし君!
この写真もかっこいい!!!
ベストジーニスト賞ですか~~~勿論投票させてもらいますわ。
グランプリに選ばれたら嬉しいですね~
殿堂入りするまで頑張りましょう・・・OK
返信する
くっちい、こんちはぁ~い[E:sign03] (ひまわり)
2010-05-19 17:32:45
くっちい、こんちはぁ~い[E:sign03]
秋田はあっちっちのちぃだよ~[E:coldsweats02]
今はちと、涼しくなったべよ。
ついさっきまで、半袖着てたし。
Tシャツ着てた。
今は[E:rain]降ってるからなっす。
明日はまた[E:rain]だよ~。
明後日からは[E:sun][E:cloud]みたいだけんど、今年の天気はわがらねぇ(@_@)

あたじもきよし君に投票するべよ。
毎年してんのに、KAT-TUNのお亀さんに負けちまっただよ[E:shock]
毎年、毎年、ジャーニーズがなっす。
三回とれば、殿堂入りだっけがぁ~[E:lovely]
五回だっけがぁ[E:sign03]
とにかく投票するべ。

奈良漬けコンコンまで、後一週間。
くっちい、ももっち、お肌のお手入れ、わんつーすりーイェーイ[E:sign02]
お顔もバッチリ、わんつーすりーイェーイ[E:sign02]
ネイルもバッチリ、わんつーすりーイェーイ[E:sign02]

ブハハ~あだじが壊れてどおすんだ、イェーイ[E:shock]
返信する
おとめさん。こんばんは~。 (くちなしの花)
2010-05-19 19:14:08
おとめさん。こんばんは~。
今日は、よく降りましたね~。梅雨の走りみたいに蒸し暑いですよ。
今週と来週、お天気が不安定みたいなので困ります。26日だけ晴れてほしいです~。
毎日、お見舞い、大変でしょうけど頑張ってくださいね。
きよしくんに、パワーをいただいて癒されてくださいね。
ベストジーニストの投票が始まりました。一年間は、はやいです。
きよしくんが、グランプリになれるように、一票を投票しましたよ。
きよしくん語録『みなさんの力が合わさって』グランプリに輝きますように…。
殿堂入りまで頑張りましょうね!隣にいる浜崎あゆみさんは殿堂入りされましたね。
返信する
ひまちゃん。こんばんは~。 (くちなしの花)
2010-05-19 19:22:58
ひまちゃん。こんばんは~。
秋田も、郷ひろみさんだったのね!!神戸も蒸しあち~ちぃ~でした。
明日は、晴れるそうですよ~。私も半袖の、Tシャツ着てま~す!
ほんとに、今年の天気は、おがじぃ~。お野菜も高い~。
ベストジーニスト、KATーTUNの、お亀さんに偏差だよ。キムタクさんも殿堂入りしたし。
今年は、きよしくんが、グランプリになれるように、頑張ろう~オッショイ~!(古いな!)
何回だろうね??殿堂入りは??3回?5回?100回?1000回?
奈良コンね。お顔は、そのまんま。ネイルは前の夜に、バッチリ~イェ~~イ!!
ドキドキしてきたぁ~。ひまちゃんが壊れて、どぉ~すぅ~るぅ~?ありがと~。
返信する
こんばんは[E:coldsweats01] (もも)
2010-05-19 20:42:35
こんばんは[E:coldsweats01]
くちなしっちぃ、ベストジーニスト投票してきたよ[E:scissors]
前に選ばれた時は、まだファンになりかけた頃で、なんとなくワイドショー見てたって感じやったから、公の場所でジーンズ姿のカッコいいきよしくん見たい!見たい!
ひまちゃん、お亀さんって…ちょっと笑ってしまったわ[E:smile]
くちなしっちぃ、奈良漬けコンコン、今から壊れて酔っ払らったらあかんよ[E:bottle]
返信する
ももちゃん。こんばんは~☆ (くちなしの花)
2010-05-19 21:47:38
ももちゃん。こんばんは~☆
ももちゃんも、きよし一票…ちゃう!きよき一票。みぃ~んな一票。
これで決定!!OK!!
2005年にグランプリの時、もしグランプリ取れたら、短パンはきます!って宣言して
その年の横アリの、クリコンに行った時、『どうでひょう~』と言う豹柄に
破れたジーンズをはきました~って言ってたよ。
それから、ソ―ラン節で、お約束の、ホットパンツはいたのか??どうかは??
ほんまに~お亀さんには爆笑しました。よく浮かんでくるわね。
お笑いの世界に、ひまちゃんが行けば、グランプリ間違いなし!!
奈良漬コンコン。ドキドキ~ワクワク~心臓が止まりそう~。
ももちゃん。身体のために家事は手抜きで、火事は、119ばん。
返信する
こんばんは。 (かほ)
2010-05-19 22:33:08
こんばんは。
ベストジーニストきよしさんに投票しました。
ありがとうございます。お亀さん 仕事の疲れがふっとんじゃいました。
くちなしさん
かしわば紫陽花綺麗ですね。はじめて知りました。
いつも遅くなっちゃってごめんなさい。
返信する
かほさん。こんばんは~☆★☆ (くちなしの花)
2010-05-20 00:06:15
かほさん。こんばんは~☆★☆
こちらこそ、ありがとうございます~。貼り付けして良かったです!
こちらの、みなさんだけでも、6票は、ありますね!嬉しいです。
きよしくんには、歌以外にも、賞に輝いてほしいですね~。
お仕事、遅くまで、お疲れさました。頑張ってくださいね!
お亀さんには、爆笑しましたね。柏葉紫陽花、今、少し色が変わってきましたよ。
枯れなければ、また、写真に撮って、UPしますね。おやすみなさい☆
返信する