くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

新しいパソコンデビュ-

2012-04-30 09:31:59 | インポート

7年間、愛用した、パソコンがとうとう壊れました。
昨日、新しいパソコンを購入して、配線してもらいました。
前と同様、デスクトップ型の真っ白なパソコンにしました。
テレビみたいに画面が大きくて、慣れるまで、また、試行錯誤しそうです。
バックアップをしていなかったので、何もかも残っていません。
新しく、写真も撮りながら、また、ブログを書いてみます。
今日は、新しいパソコンで、ブログの練習です。。。。。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2012-04-30 15:19:50
こんにちは[E:happy01]
新しいパソコンになったのですね。
新しいのは綺麗で気持ちのいいものですが、パソコンは慣れるまで
大変ですね~[E:wobbly]慣れたら楽しいですね。[E:happy01]
頑張って下さいね。ブログを楽しみに待っています。
返信する
くちなしっちぃ、こんにちは[E:smile] (もも)
2012-04-30 15:20:52
くちなしっちぃ、こんにちは[E:smile]
ピッか[E:flair]の[E:pc]でのブログ再開やね[E:notes]
今の[E:pc]すごいでしょ[E:sign01]
画面が大きくて画像が綺麗[E:lovely]私も新しいの買って~~~[E:present]
くちなしっちぃのとこは、会報届いた?
私のところは、まだ!会報もエントリーの結果も届かないんやけどどうなってるんよ[E:coldsweats02]
エントリーもしたはずやし会費も払ったはず…
祭日は郵便の配達なかったかいな[E:coldsweats02]
とりあえず振り込みの控え探しとこ[E:sign01]
今からね♪クレープ焼いて、中身は果物いっぱい生クリームたっぷりで作ります[E:scissors]
また作りすぎて食べ過ぎて[E:pig][E:#xE346][E:pig][E:#xE347][E:pig][E:apple][E:pig][E:cake][E:pig]ブッヒ~~[E:pig]
返信する
 こんにちは[E:happy01] (わかば)
2012-04-30 17:59:40
 こんにちは[E:happy01]

 わぁ---新しいパソコンになったんですね[E:heart04]
前に沢山働いてもらったパソコン1号さんには労いながらバイバイ[E:paper]""しながらも 新人さんにもヨシヨシ[E:paper]""しながら また楽しい日記を書いて下さいね。


 私ごとですが、私も1つ前進しハンドメイドを委託販売へとお願いし、作家さん(恥ずかしいけど、こんな呼び方されるの・・・)と出会い・仲良くさせて頂き 交流の場が広がって更に忙しくなっております[E:clover] 完全に息子は、ほったらかし[E:coldsweats01]
返信する
くっちぃ~おばんです。 (ひまわり)
2012-04-30 20:18:01
くっちぃ~おばんです。
新しい[E:pc]になったんだね。
くっちぃのコメント、[E:mobilephone]では、見れないんかなぁ?
始めましての、女の子の、デコメは、見れました。
ピカピカの[E:pc]で、楽しいブログ、よろぴかね(笑)
くっちぃ~おとめさん、もうすぐ奈良コンですか?
ももっちぃ[E:sign05]も、もうすぐかな?

私は、昨日から、連休に入りましたよ[E:sign03]
明後日は、会社の友達と、[E:tulip]を見に行って、帰りは、イオンで[E:restaurant][E:cafe]して来ます。
ももっちぃ[E:sign05]クレープ、おいひそう。
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:moon3] (くちなしの花)
2012-04-30 23:34:04
おとめさん。こんばんは~[E:moon3]
昨日、新しいパソコンを設置してもらいました。
今までと、全然、アイコンの意味合いが違うので、これから、また、勉強です。
パソコンは本当に奥深いですね。
まぁ~ぼちぼち、のんびりと、していきますので、よろしくお願いします。
なんだか、キーが軽くて打ちやすいです[E:paper]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:moon3] (くちなしの花)
2012-04-30 23:48:11
ももちゃん。こんばんは~[E:moon3]
パソコンの設置が終わりました。新品のぴっかぴかはいいけど
また、色々と、覚えるのが大変だけど…90才くらいまで頑張るね。
ボケ防止、ボケ防止[E:pig][E:punch]
なぁ~~んだか、XPに慣れてたから大変[E:sweat01]
会報だけは届いたけど・・・追加公演の結果が届いてないのよ[E:sign03]
4月30日までに届かなければ、ファンクラブに連絡くださいって書いてあるけど
そんなん、約束の日付だけは、キチンと守ってほしいよね[E:annoy][E:sign03]
いつも思うことだけど、頑張ってる、きよしくんのためにもね。ほんまに~~[E:sign03]
クレープ、作ったって[E:banana][E:apple][E:cherry][E:ng]
美味しそう…私、食べたいけど怖い~~[E:pig][E:pig][E:pig][E:up][E:up][E:up]
昨日、孫たちが来てて、ケーキ食べてしもた[E:cake][E:pig]ぶひ~[E:pig][E:scissors]
返信する
わかばちゃん。こんばんは~[E:moon3] (くちなしの花)
2012-04-30 23:59:25
わかばちゃん。こんばんは~[E:moon3]
パソコン、先週、壊れて、昨日、新しいパソコン設置してもらいました。
チンプンカンプン[E:wobbly]
その内、慣れると思います。
パソコン、1号さんには、ものすごくお世話になって、別れる時、涙が出そうなくらい
未練が残って[E:sweat02]バイバイしました[E:paper]
わかばちゃんの、素敵な作品、委託販売デビューおめでとう~[E:sign03]
すごく素敵なものばかりだから、埋もれるのは、もったいないと思ってたから嬉しいわ~[E:bag]
190センチの、バスケイケメン息子さま、ほったらかしでも大丈夫よ。
もう、早いもので、3回生、就活が始まるね。神戸に帰ってくるといいね。
会いたいなぁ~~[E:basketball][E:heart04]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:moon3] (くちなしの花)
2012-05-01 00:08:26
ひまちゃん。こんばんは~[E:moon3]
そのごの体調は、いかがですか?
もう、お仕事してるのね。[E:tulip]も見に行けるくらい元気になって
安心しました。無理しないで、ぼちぼちとね。
先週、パソコンが壊れて、お魚買いに行くような気軽な感じで、ひとりで選べないから
昨日の日曜日まで待って、設置してもらいました。
慣れるまで大変[E:sweat01]何で、最近のものは、おばあさんでも分かる日本語で
説明を書かへんのよ[E:sign03]
ブログ、携帯からでもOKだよ[E:scissors]
今日のブログはおかしかったかもしれない。
ごめんね。
返信する