くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

演歌名曲コレクション・12発売日♪

2010-06-23 09:27:16 | インポート
昨夜、10時頃から突然、激しい雷雨雨の一日になりそうです
さてさて待望の、《氷川きよし演歌名曲コレクション12~三味線旅がらす~》
の発売日です。5月27日(木)東京、銀座、山野楽器さんに予約済み。
           51bgyskbwml__sl500_aa300_
氷川きよし演歌名曲コレクション12~三味線旅がらす~Aタイプ初回限定盤。
オリジナル曲。①三味線旅がらす ②ガス燈 ③妹へ ④さすらい港町
         ④夢太鼓 ⑥早春譜
カバー曲。①サーカスの唄 ②踊子 ③玄海ブルース ④東京流れもの
       ⑤ふるさとのはなしをしょう ⑥喜びも悲しみも幾歳月 全12曲収録。
「心ころころ」のPV(DVD)付き。ブックレット封入。
             617yipfwzql__sl500_aa300_
Bタイプ。CDまたは、カセット。収録曲。全12曲。ブックレット封入。
今日、午前中に届く予定ですもう~朝から、ドキドキ~ワクワク~しています
三味線旅がらすのシングル曲も、一昨日、オリコンデイリーランキング、1位
ウイークリーランキング、11位。
凄いですきよしくん、おめでとう~
今日は、茨城県、茨城県立県民文化センターで、コンサート
今日の茨城コンサートで、シングル曲の三味線旅がらすも、20万枚達成かも
アルバム発売日のツアーコンサート、盛り上がることでしょう~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃ、こんばんち。 (ひまわり)
2010-06-23 17:56:33
くっちぃ、こんばんち。

今日も一日[E:rain]だったよ[E:shock]
こお~べぇ~も[E:rain][E:thunder]だったんだなっすびぃ[E:sign03]
[E:thunder]は嫌いじやぁ~~~っ。
アルバム、届いたがなっす。
またまた、ボリュームいっぱい、腹一杯にして聴いてるべが。
暫くはヘロヘロが続くべなぁ~[E:lovely]
んでもって、んでもって、生きよしに、もうすぐ会えるべよ。

フリフリのお靴を履いて、ネイルはピカピカ、お肌はプルプル~頭は…ぶふふふ…[E:shock]

くっちぃ、毎日、あっ…て言ってるけんど、なかなかあっという間にはなりまへんがなぁ~[E:sign03]

あっ、あっ、あっ、イミテーションゴールド…なんちって。
あだじど、ももっちぃの、青春時代の歌だべよ。

ももっちぃ、知ってるべ。
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:flair] (くちなしの花)
2010-06-23 21:35:55
ひまちゃん。こんばんは~[E:flair]
今日は午後から晴れて、あっちぃ~~かったぁ~[E:sun][E:dash]
アルバム、佐川さんの可愛い、いつもの男の子が届けてくれて[E:present]
私の顔を見て、にんまり~[E:lovely]と笑ったよ~[E:lovely]
代金と、ハンコを用意して、玄関で待ってたからさ・・・準備の良さに、にんまり~[E:lovely]
FCの品物を配達してくれる同じ可愛い男の子。ちょっと恥ずかしそうにね。
アルバム、リピートで聴いてるよ~[E:recycle]はぁぁ~~酔いしれてるぅ~。
倒れそう~失神しそう~[E:lovely]いいわぁ~新鮮で~~。
途中で友達が来たので、DVDは、まだ観てないのよ。明日、ゆっくり観るよ。
はぁぁ~~ひぃぃ~~ふぅぅ~~へぇぇ~~ほぉぉ~~。溜息。
フリフリの靴、履いて、ネイルアートして、お肌は・・・お肌は・・・このまんま[E:sweat01]
ひまちゃん、あっあっあっ、イミテーションゴールド・・・ももえちゃ~~ん。
きよしく~~~~~ん[E:heart01][E:heart01][E:heart01]今日も壊れてるぅ~。
返信する
おこんばんは~[E:happy01] (もも)
2010-06-24 00:12:26
おこんばんは~[E:happy01]
今日は、とにかく眠くて眠くての一日で…ちょっと夜中蒸し暑くて目が覚めて、
中々寝られへんかったわ。
お昼過ぎに届いた、待ちに待ったアルバムも聴きながら転寝してしまって、
ちゃんと聴けてなくて…。
DVDだけは、今見たよ[E:lovely]
いいねぇ~こんな感じのPV[E:heart04]
この頃はカジュアルな洋服姿のきよしくんって雑誌のグラビアでしか見ないからね。
あっ…ブックレットは気になってた赤ペンでチェックしてるきよしくんやったね。
めっちゃかっこよくて、ほんまに目が[E:lovely]になってしまったわ。
ひまちゃ~ん、もっちろん知ってるべ!!
あだじ達の青春ど真ん中は、中三トリオと新御三家だべな~。
ねぇ~~ひまちゃん[E:wink]
くちなしっちぃ、ちょっこしごめんなすってぇ~~[E:happy01]
返信する
ふっわぁ~ももえちゃ~~ん。ちゃうちゃう[E:pape... (くちなしの花)
2010-06-24 01:02:03
ふっわぁ~ももえちゃ~~ん。ちゃうちゃう[E:paper]ももちゃ~ん[E:heart04]
おこんばんは~[E:happy01]今日は、起きてたよん。今まで、CD聴いてた~。
DVDは、観れなかった~。明日、ゆっくり観るね。そんなにいいの[E:heart01]
楽しみ~。カジュアルな、きよしくんなのね。楽しみ~。
明日は、友達の来訪は、お断り~~[E:house]落ち着いて観られへん。
今日は、酔いしれてますぅ~[E:lovely]いいわぁ~いいわぁ~[E:heart01]
ブックレット、ほんまもんで、河島あみるさんが言ってた、赤ペン、きよしくんやったね。
みいちゃんは、Aも、Bも買ったんだって~Bタイプには、着流し、きよしくんだって。
見たいけど・・・我慢。我慢。
いっぱいの情報を、連絡くださって、#$%&@・・・・・・・( ..)φメモメモ[E:pencil]
もう訳が分からないから・・・メモ。7月7日、婦人公論。
7月21日、NHKエンタープライズ、3999円。きよしとこの夜、この味セレクション。
他にも、ラジオ情報がいっぱいだけど、関西は放送なしよ。他にもいっぱい[E:mobilephone]
ちょっこし、ごめんなすって~[E:weep]
あだじの時代の、御三家は、伊東ゆかりさん、園まりさん、中尾ミエさん[E:sweat01]
中三トリオが誕生した「スター誕生」の番組は見てたぁ~かてて~(秋田弁)
返信する
おはようございます。 (おとめ)
2010-06-24 07:40:06
おはようございます。
朝からいい天気今日も暑くなりそうです。
山のような洗濯ものを片づけました。今日は友達ときよし君の歌を流しながら手芸する日です。
刺繍していますが、大作に取り組んでいます。今年中には出来上がる予定なのですが、あくまでも予定です。
昨日夜アルバム届きましたよ~~~待ちに待ったアルバムです。二回ほど繰り返し聴きました。
まだDVDDは見ていませんが今日友達に見てもらいます。洗脳しつつある(笑い)
私は三味線旅がらすは別として、妹へ・・と早春譜が好きですね。優しい感じのが好きです。
夢太鼓も元気があっていいですがね。
ふるさとの話をしよう~と喜びも悲しみも幾年月も昔から好きだった歌何ので嬉しいです。
配達してくれたお兄ちゃん~カッコ良くて優しそうで、私タイプです。きよし君ほどではないけど~
名前聴いておけばよかった・・・朝から何言ってるの~~~おとめ
返信する
おとめさん。おはようございます[E:sun] (くちなしの花)
2010-06-24 12:42:22
おとめさん。おはようございます[E:sun]
朝から、良いお天気で洗濯日和です[E:sun][E:sun][E:sun]
今日は手芸ですか。楽しいですね。きよしくんアルバムをBGMにして[E:note]
アルバム、昨日、届いてから、ずっと聞いています。
酔いしれています[E:lovely]
どの曲も素晴らしいすね。踊子は、三浦洸一さんのとは、少し雰囲気が違いますが
大好きです~妹へ・・・と・・・早春譜・・・全部、全部、いいですね~[E:note]
今も、BGMみたいにかかっています。
今日は、PVのDVDを見るつもりです。
配達のお兄ちゃん、カッコ良かったですか(笑)次回は是非、お名前を聞いてくださいね。
返信する