くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

みいちゃんの電車巡り

2010-12-24 14:14:09 | インポート
Merry Christmas
クリスマス寒波です突風が吹いています
横浜の、みいちゃんから、電車の中の、きよしくんの中吊り広告の画像が届きました。
二日間かけて、探されたようで、ありがとうございました。
JR東京、渋谷から、1時間、山の手線を、一周
Photo
一輌、全部に、きよしくんの虹色のバイヨンの中吊り。
こんな電車に乗れば、いつまでも降りたくないです。一日中、乗っていたいです。
Photo_2
氷川きよし 祝!!TBSテレビ第43回日本有線大賞。11月18日にて大賞受賞。
前人未踏!6回目の受賞となりましたご声援ありがとうございました。
2010年も残りわずか、引き続き、ご声援のほどよろしくお願いいたします。
809250
神戸、三ノ宮、三地下の、クリスマス
みなさま、素敵な、クリスマスイヴをお過ごしください



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちい、おばんで[E:dog][E:dog] (ひまわり)
2010-12-24 18:28:39
くっちい、おばんで[E:dog][E:dog]
昨日は、クリスマスぱーちぃ、楽しくてえがったす[E:happy01]
とっても、賑やかやかなクリスマスだったね[E:heart02]

今日はクリスマスイブ。会社の帰りに、ローソン寄って、[E:cake]をゲットしてきました。
みんなで食べて、クリスマス。
でもさ、クリスマス寒波とやらで、凄い[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]だよ。
さびぃよ。

みぃちゃん、電車巡りで、きよし君を探したのですか?
電車に乗る機会がないからさ、でも、きよし君の中吊り見つけたら嬉しいな。
みぃちゃん、きよし君をありがとう[E:happy01]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2010-12-24 21:12:53
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、これが噂のきよしくんの中刷り広告なんや~[E:heart04]
もしかしたら、みいちゃん行かれてて、見せていただけら嬉しいなぁなんて思ってました[E:heart01]
すぐにこの電車にめぐり会えたのでしょうか[E:sign02]
みいちゃん、ありがとうございます[E:heart01]
こんな電車に乗ったら、顔はデレデレでとっても人様には見せられへん顔になりそうやわ[E:lovely]
明日はすごい寒いらしいね[E:wobbly]
あちらこちらで、ホワイトクリスマスになるって言ってたよ[E:snow][E:xmas]
久しぶりに大きなクリスマスケーキでも買ってみようかなぁ[E:birthday]
あかんあかん、[E:pig][E:pig][E:pig]~[E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig]になる~~[E:shock]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:xmas]メリークリスマ... (くちなしの花)
2010-12-24 22:46:33
ひまちゃん。こんばんは~[E:xmas]メリークリスマス[E:xmas]
神戸も、ホワイトクリスマスになりそうなくらい寒いよ[E:snow]
昨日は、息子の家で、クリスマスパーチーチー[E:xmas]
賑やかだった、後遺症で、今日は、声が擦れています[E:kissmark]
ひまちゃんも[E:cake]食べたのね。
私も食べました[E:cake]年の数、食べました[E:cake]
みいちゃんね!広告を、すぐに見つけたのでは、なくて
1時間くらい、電車に乗り換え[E:train]乗り換え[E:train]たりして
最後に諦めかけた途端に、王子さまが呼び止めてくれたそうです[E:heart02]
電車の中吊り広告が、あると聞いても、なかなか遭遇できないよね。
いい、クリスマスイヴを…[E:birthday]サンタさんが来るよ~[E:present]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:xmas]メリーメリーク... (くちなしの花)
2010-12-24 22:57:38
ももちゃん。こんばんは~[E:xmas]メリーメリークリスマス[E:xmas]
みいちゃん、1時間近く、電車を乗り換え[E:train]乗り換えして
諦めかけた途端、王子さまに遭遇したみたいよ[E:heart02]
こんな、中吊り、電車の中で、見つけたら、私、倒れそうになるわ~[E:sign03]
一日中、電車に乗ってるかもね[E:train][E:sign04][E:train][E:sign04][E:train]
明日は、ホワイトクリスマスになるかもね[E:xmas]
高橋大輔くん、今日は残念だったね。
でも、私の大好きな、マンボメドレー[E:notes]
闘牛士のマンボや、マンボNO5などの曲で舞ってくれたから
大満足[E:scissors]高橋くんの、ステップには、マンボのリズムは
最高[E:notes]
ももちゃん、クリスマスケーキは、年の数、食べるのよ[E:scissors]
[E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake][E:cake]
今夜は、サンタさんが来るよ~[E:present]
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2010-12-24 23:15:23
こんばんは[E:happy01]
みぃちゃん、きよし君の電車中吊り広告を見つけて私たちにも見せて
下さったのですね。[E:heart04]有難うございます[E:happy01]
私たち地方に住んでいては見ることが出来ませんので有難いです[E:happy01]でも実際に遭遇したら、それは電車を降りたくなくなりますね。
[E:train]見つめて・・見つめて・・穴が開くくらい~[E:heart04][E:heart04]
今夜はクリスマスイブ・・我が家にはサンタさんは来ませんが[E:cake]を
主人と二人で食べて・・チワワたちにはいもの中へささみを混ぜてニンジンと
その他の野菜を入れたケーキを作ってやりました[E:cake][E:cake][E:cake]
喜ぶこと喜ぶこと・・・私まで嬉しくなりました[E:cake]
明日は美容院に行って来ます[E:pig]変わり映えはしませんが~[E:pig]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:xmas]メリークリスマ... (くちなしの花)
2010-12-24 23:45:15
おとめさん。こんばんは~[E:xmas]メリークリスマスです[E:xmas]
みいちゃんから、みなさんの、コメントありがとうございますって
メールが届きました[E:phoneto]画像は了解を得て、UPさせて
いただいてますが、貴重な画像ですよね。
私たちも[E:train]の中に、きよしくんの、中吊りを見つけたら
その電車に、一日中、乗って、見つめていると思います[E:heart02]
クリスマスイブ[E:xmas]私も[E:cake]を食べました。
クッキーちゃんと、マミーちゃんの、ケーキ、美味しそうですね[E:cake][E:cake]
ママの手作りケーキで、大喜びの姿が目に浮かびます[E:ribbon][E:ribbon]
明日は、美容院ですか。綺麗になってきてくださいね。
私は、年明けに行きたいと思っています。
おとめさんにも、サンタさんが来ますよ~[E:present]
返信する