くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

秋に向かって

2014-09-02 23:41:18 | インポート
9月に入って、たったの二日間で、一歩ずつ秋に向かっている空気感を感じます。
秋の虫も鳴き始めました。
昨日、届いた「氷川きよしさんのファンクラブ会報」に一応、さ~~っと目を通したつもりで
いると、黄色の封筒の中に去年、明治座で行われた「氷川きよし特別公演・銭形平次」
のDVDの申し込み用紙がへばりついて入っていました。
         2013
もう来年、3月1から始まる明治座特別公演「め組の辰五郎」が始まるので
この銭形平次のDVD化はないものと思っていました。
2014年12月上旬頃発送予定です。楽しみに待っています。
明日は、姫路市文化センターでのコンサートです。
琵琶湖ホール以来、曲目のセットリストも衣装も少し変わっているようなので
ワクワクしています。
新曲ちょいときまぐれ渡り鳥が生で聴けます。ドキドキです
                    3
キャ~~ア~~きよしく~~んちょいときまぐれ渡り鳥・・・ちょいときまぐれ渡り鳥
お風呂に入ってマニキュア塗り塗りしてこよ・・・か・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2014-09-03 00:15:41
こんばんは[E:happy01]
広島は今日から天気が下り坂みたいです。[E:sleepy]
今日は家でのんびりしていました[E:note]明日は姫路に向かいます[E:car]席は遠い場所ですが、きよし君に会えると思うと嬉しいです[E:happy01]
DVDはもうないのかと思っていましたが
出来るのですね[E:sign02]
私は二回目の舞台は見に行けなかったので注文しようかな~と思っています[E:sign02]
返信する
姫路公演では美空ひばりさんの愛燦々を聞かせいた... (演歌ファン)
2014-09-04 01:37:58
姫路公演では美空ひばりさんの愛燦々を聞かせいただきました。涙が出てきました。股旅演歌路線で人気をはくしてますが日本人の心に響く艶歌をきよしさんは持っていることを充分感じました。彼の本に高校時代老人ホームで船村徹先生の兄弟船を歌い歌手に成りなさいと言われた事があったみたいです。将来是非船村艶歌を又聴きたいものです。コンサートで船村艶歌を歌えないのはコロンビアに所属しているからでしょうね。1日も早く北島三郎や美空ひばりの様に大スターに上り詰めて下さい。武道館で又愛燦々を聞かせて頂く事を楽しみにしてます。
返信する
今晩は~[E:night]お久しぶりで~す[E:happy01]く... (もみじ)
2014-09-05 22:00:55
今晩は~[E:night]お久しぶりで~す[E:happy01]くちなしさん風邪完治されましたでしょうか[E:sign02]9月一杯チョッピリ頭を使う仕事が舞い込み老婆には応えますわ~(笑)PC開ける元気も無くやっと金曜の夜[E:night][E:pc]開けましたら新曲のジャケット&懐かしい明治座公演のDVDと目白押しで嬉しい悲鳴[E:lovely]楽しみにしてます[E:happy01]姫路公演[E:karaoke][E:notes]に行かれた皆さん楽しまれたんでしょうね[E:heart02]何分演歌界ではトップを行くきよしくんですから武道館公演も完売する演歌歌手ってきよしくん位ですからファンも誇りですよね[E:scissors]応援し続けましょうね[E:happy01]あっそうそうくちなしさんきよしくんとダブル羽生ゆづるくん上月大賞(コナミ)獲り素晴らしいメッセージ動画で流されてましたよ~[E:scissors]
返信する
おとめさん。真夜中にこんばんは。 (くちなしの花)
2014-09-06 02:25:54
おとめさん。真夜中にこんばんは。
この間は蒸し暑かったですね。
お身体の具合はいかがですか?
明日は、松江でバースデーコンサートですね。
お気をつけて楽しんでいらしてくださいね。
返信する
演歌ファンさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2014-09-06 02:28:36
演歌ファンさん。こんばんは。
PCの調子が悪くて遅くなってしまいました。
きよしくんが歌う、ひばりさんの曲、感動しましたね。
これからも一緒に、氷川きよしさんの応援が出来たら嬉しいです。
コメントありがとうございました。
返信する
もみじさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2014-09-06 02:30:52
もみじさん。こんばんは。
PCの調子が悪くて遅くなってしまいました。
お仕事お疲れさまです。
まだまだ暑いですからお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
ゆづくん情報ありがとうございました。
返信する