くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

NHK思い出のメロディー♪

2011-08-13 10:45:36 | インポート
朝から、カンカン照り蝉の大合唱
今夜、7時30分~10時。第43回 思い出のメロディー
NHK大阪ホールから生中継
司会・井ノ原快彦さん。有働由美子さん。
出演者・氷川きよしさん。西田敏行さん。坂本冬美さん。いきものがかりさん。
     大月みや子さん。高田美和さん。加藤登紀子さん。
     梶光夫さん。(きよしくんがカバーしている青春の城下町を歌っている
     歌手・・・懐かしいので歌ってほしいです)五木ひろしさん。岡村孝子さん。
     他。  
・・・・・歌唱曲・・・・・ポチッ【第43回・思い出のメロディー】
きよしくんは、きよしのズンドコ節・先日の神戸コンサートで、きよしくんは
『NHK大阪ホールで歌いますねん。ほいで帰りますねん。』可愛い関西弁でした。
311955
昨年、8月21日の思い出のメロディー、きよしくんはああ上野駅を歌唱
310455
312355
観覧応募総数、16952通から、565通の当選。
当選された、Mちゃん、ご夫妻、楽しんできてくださいませ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃ~こんにちはぁ~~~~おぉ~~~[E:flair] (ひまわり)
2011-08-13 14:56:03
くっちぃ~こんにちはぁ~~~~おぉ~~~[E:flair]
暑くて、頭がぼっこれておりまする。

墓参り行って、お昼は、お寿司屋さんで、寿司懐石を食べてきましただよ。
んでもって、ばんげは、ハヤシライスにするだべよ。

ももっちぃ~今頃会場に行ってんだべが。
お父ちゃんから離れんようになっす[E:heart02]
きよし君の、生ズンドコ、きけるべよ。
どんな衣装なんだべが。

くっちぃ~ももっちぃ~の、お話、待っとこ[E:heart02]待っとこ[E:heart02]待っとこ[E:heart02]
返信する
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2011-08-13 16:44:03
こんにちは[E:happy01]
今日も暑い一日となりました[E:sun][E:sun][E:sun]昨日墓参りを済ませたら何だか気が緩んで・・・でもなにかしなくては・・・食欲もないし台所に立つのも億劫な感じです。
今夜は早く用事を済ませてテレビの前に陣取ります[E:note][E:note][E:note]
ももちゃんはもう会場でしょうね[E:happy01]ドキドキしていらっしゃるのでしょうか?
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:moon3] (くちなしの花)
2011-08-13 23:33:31
ひまちゃん。こんばんは~[E:moon3]
私も、お墓参りに行ってきました。
頭から、湯気が[E:spa][E:spa]暑かった。
19日も行くよ。
寿司会席、聞いただけで、よだれが出そう[E:happy01]

テレビ終わったね。良かったね。
ももちゃん、探したけど、分からなかった。
じっくり見直してみる[E:tv]
きよしくん、新しい衣装だったような気がするわ。
ももちゃんの、お話を待っとこ。待っとこ。
今から、ブログ書きますぇ~[E:pencil]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:moon3] (くちなしの花)
2011-08-13 23:38:11
おとめさん。こんばんは~[E:moon3]
お墓参りに行ってきました。
気持ちが、すっとしますね。それにしても暑かったです[E:spa]
テレビの番組までに帰宅するのに、セーフ[E:scissors]
懐かしい歌が、いっぱい聴けて良かったですね。
きよしくんの出番が最後の方だったので
待ちました。
ももちゃん、見つかりませんでした。
また、見直すと映っているかも知れません。
ラブラブ夫婦をさがしましょう~[E:heart01][E:heart01]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2011-08-14 00:58:24
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、ひまちゃん、おとめさん、たっだいま~[E:note]
チケットは並び順ではなくて、ランダムに渡されるとわかっていても、お父ちゃんが早めに行こうと2時間前に並び、
今までに2階席しか当たった事がない私に代わって、お父ちゃんが引き換えてくれて、ヤッタ~良い席[E:scissors]お父ちゃんに感謝[E:heart04]
きよしくん、笑顔[E:happy01][E:happy01][E:happy01]で元気やったよね[E:heart01]
愛は勝つで、全員がバックに登場した時に、きよしくんの肩に西田さんが両手を置いて繋がって出てきました[E:smile]
戻る時もきよしくん、西田さんに笑顔でなにか話しかけてました[E:note]
番組終了して戻る時も、きよしく~~んの声援に何度も何度も丁寧にうなづいて、見えなくなるまでお手手フリフリしてた姿が可愛いかったよ[E:heart04][E:heart04]
くちなしっちぃ、帰ってテレビ見たらば、しっかりとラブラブ夫婦は映っとりましたわ[E:sweat01][E:sweat01]
スタッフの人数、カメラの台数も凄いし、長時間の生放送、始まる前の緊張感はやっぱり凄いわ[E:sign03]
はぁぁ~~楽しかった[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
ももちゃん。おっかえり~[E:note] (くちなしの花)
2011-08-14 19:22:04
ももちゃん。おっかえり~[E:note]
チケット、ご主人さまが、引き換えてくださって、ヤッター席[E:scissors]
良かったね。何年か前の「初夢の景色」の収録の日を思い浮かべながら
テレビ見ました。
あのころは楽しかったね[E:notes]ある意味で[E:smile][E:smile]
忘れた~[E:sweat01]
ラブラブ夫妻をさがしたけど見つからへんかった。
また録画をゆっくり見て探しますぇ~。
様子、教えてくれてありがとね。
上へ上がりま~~す↑↑↑
返信する