くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

銅メダル

2010-02-19 21:23:46 | インポート
男子、フィギュアスケート、関大の高橋大輔選手
日本史上初、男子フィギュア銅メダル獲得おめでとうございます
高橋選手のスケート人生を象徴する曲『N.ロータ・道』に乗せて
世界一のステップ、ラストの渾身の演技にテレビの前で大拍手を
贈りました
表彰式の涙に感動の貰い泣きでした






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2010-02-20 16:11:12
おじゃまします^^
魅力的な選手多いですよね
日本人も外国選手も美しくてうっとりです

オリンピックを見てると平和そのものですね
ご存知だったら申し訳ありませんが
最近よく聞くニュースで
日本に住む外国籍の人々が日本の政治を
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね
東京神社庁でも署名を集める事態です

知らないうちに
日本に住む外国籍の人々が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです

可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のをホームページをご覧になってくださることを願います
(こちらのホームページでは反対署名を受け付けています)

また
『ミコスマ』(ホームページ名です)、『日本自治区 地図』や『ある在日三世の告白』、『在日犯罪者リスト』、という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように


話題違いの書き込み失礼いたしましたm(_ _)m
返信する