くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよしこの夜☆

2010-12-14 11:30:56 | インポート
昨日の冷たい雨も上がりました
氷川きよし・スペシャルコンサート・きよしこの夜・in東京国際フォーラムホールA
今日、明日、2日間、4公演、行われます。
昨夜、真夜中の、2時にきよメールが届きました
きよメール・12月13日号
皆さまお元気ですか?氷川きよしです。東京は急に寒くなりまして、冬本番という感じです。
本番といえば、いよいよ明日、あさって、東京国際フォーラム・ホールAにて
「氷川きよしスペシャルコンサート2010 きよしこの夜VOL10」を開催させていただきます。
今日、最終リハーサルをおこなっていて、もう、ドキドキです。
記念すべき10回目のスペシャルコンサートですので、僕も今まで以上に気合が入っています!!
全国のファンの皆さま、大成功するよう応援をよろしくお願い致します。
大いに盛り上がって、よい思い出をつくりましょう!!  きよし(ふふふっ。きよしって
きよしくん2日間、大成功をお祈りしています
【横浜の、みいちゃんから先ほど、メールが届きました。朝、10時に会場に到着。
 グッズ売り場に着くと、お花がたくさん並んでいましたベッキーさん、
 北野武さん、NHKごきげん笑劇団他、多数、飾られています
今ごろ、胸が、ときめいていることでしょう~盛り上がって楽しんできてくださいね
867350
日曜日から、ず~~っときよしこの夜のCDを、聴いています。
きよしこの夜キヨシこの夜~Angel of mine~
silent Night~きよしこの夜~
今も、リピートでかけています。
866250
昨日、三ノ宮で買ってきた、ポインセチア
最近の、ポインセチアも多種の珍しい色があります
チェストに飾った、ポインセチアを眺め、きよしこの夜のCDを聴きながら
年賀状を作りましょうか
Web女性自身メンバーズ通信、VOL.165が配信されてきました
                              ・・・ http://jisin.jp
                               1214 今日発売。12月28日号
きよしくんが表紙を飾っています。今週の表紙&撮りおろしグラビアは氷川きよしさん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:pig] (おとめ)
2010-12-14 23:13:22
こんばんは[E:pig]
雨も上がりましたね。街はクリスマスの飾りつけが多くなりました[E:shine]
きよし君もクリスマスコンサートですね[E:note]
さぞかし盛り上がったことでしょう[E:sign03][E:note][E:note]
行くことはできない私ですけど、せめて~きよし君のCD聴いて
色んな事を思い描きながら、家の用事をせっせと・・・今日は身体が
良く動きましたもので~~~[E:pig][E:pig][E:pig]
ポインセチアゲットされたのですね。とっても綺麗な色ですね。
今日は外出しなかったので、わかりませんでしたが、女性自身は
きよし君でしたか~明日本屋さんに行ってみます[E:heart01]
返信する
くっちい、おはよ[E:dog][E:dog][E:dog]今朝はきよ... (ひまわり)
2010-12-15 07:21:30
くっちい、おはよ[E:dog][E:dog][E:dog]今朝はきよし君、ゲットしまくった(笑)

あ~~~あの衣装えがったすな。

ブランコに白い衣装。
電飾つきの、黒のロングジャケット。
バイヨンの赤にゴールドの衣装。
白い和服。
虹色のサンバ衣装。

えがったぁ~~~[E:heart02][E:heart02][E:heart02]

社長なったら、みんなで、きよし三昧だってばなっす。
今日は、ワイドショーでまくりかもなっすび。
返信する
おとめさん。おはようございます[E:sun] (くちなしの花)
2010-12-15 08:58:20
おとめさん。おはようございます[E:sun]
今日は寒波到来のようです[E:dash][E:dash][E:dash]
最近、湯冷めしないように早寝しています[E:spa]
昨日の、クリコン、みいちゃんは放心状態[E:heart02]
すごく良かったみたいで、寒立馬[E:horse]や、コーヒールンバなどを
歌って、衣装も、豪華だったとか[E:shine]
メディアのカメラが、いっぱい入ってたとかで、WS録画しています。
もう、街中は、クリスマス[E:xmas]クリスマス[E:xmas]
ポインセチア、珍しい色が、たくさんありましたよ。
私も、お正月を迎える準備をしなければ…と思いつつ動けません[E:sweat01]
いつも、ギリギリに焦る性格。困ります[E:sweat01][E:sweat01]
返信する
ひまちゃん。おはよーさん[E:sun] (くちなしの花)
2010-12-15 09:03:18
ひまちゃん。おはよーさん[E:sun]
WS,ゲットできたの[E:scissors]いいなぁ~~[E:sign03]
私は、今、ツーウエイダビングで、録画してるよん[E:scissors]
何処かで、ゲット出来るといいんだけど。
写真だけ、みいちゃんから、送ってきてくれたけど…[E:phoneto]
凄い~~[E:shine][E:shine]
ひまちゃんが、社長になったら、みんなで花の東京へ行こうね[E:bullettrain]
今日は、WSの追っかけ音次郎だい[E:tv]
返信する