くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

HKのど自慢予選会♪

2013-07-04 23:01:06 | インポート
蒸し暑いのなんのってもう~たまらない~我慢できない~エアコンふる回転
頭が悪い上に輪をかけて頭がクルリンパーになりそう
氷川きよしさんのシングル♪しぐれの港の「第4回 HKのど自慢!」
<A賞;カラオケ大会>の予選会が終了したみたいですね。
さきほど、友人の知人が応募して、テープ審査を通過して、東京まで行ってきたと
お電話をいただきました。びっくりしました I子さん
テープの応募は、3000人。その中から、60人が選出され、東京で審査があったそうです。
本選出場者は、歌が上手いとかではなくて、10代、20代、30代、40代------------------と
年齢別に、10人のかたが選ばれたそうです。去年だったと思いますが、優勝したあの小学生の
男の子も来てたそうですが、残念ながら選外でした。
1130648
I子さん。お疲れさまでした。テープ審査合格ということは、歌がお上手なんだと思います。
一度、ゆっくりカラオケで聴かせてくださいね。
私は、7月24日(水)の本選観覧に応募しました。ギリギリまで応募ハガキが見つからず
必死で探しました。ふぅぅぅ~~~意外なところから出てきました。間に合って良かったです。
一回くらい当たりますように・・・パンパンパン二礼三拍手。神頼みです




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2013-07-04 23:30:57
こんばんは[E:happy01]
寝る前にこのお部屋に立ち寄らせて戴きましたわ[E:happy01]
本当に蒸し暑いですね~[E:spa]不快指数もかなり高く[E:pout]エアコンのお世話になるしか
ありません[E:typhoon]それに雷がゴロゴロ[E:thunder][E:typhoon]天候が不順だと
痛いところが頭をもたげて来て良いことなしです[E:down]
HKのど自慢の予選会終わったようですね[E:note]どんな人が本選に残ったのでしょうね[E:sign02]
今度は私も歌に挑戦」してみようかしら~~~うふふ(無理ですね)[E:notes]
何時も本選の観覧に応募して見るのですが~これが又当たることもなく、
運のいい人は何度も当たるというのに、お互いに一度くらいは当たってみたいですよね[E:note]神頼みでもしましょう・・・二礼三拍手でも伍拍手でもしますわ~[E:paper][E:paper]



返信する