くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

明治座☆初日

2011-06-02 02:01:04 | インポート

        きよしくん、おめでとうございます

氷川きよし特別公演・初日の幕開けです。今日の暦は初日に相応しい大安吉日です。

196655_2

いただいた、明治座座長公演のチラシです。

第一部・銭形平次~きよしの平次・青春編~企画・監修/長良じゅん・神林義弘(敬称略)

         原作・野村胡堂 脚本・堀越真 演出・北村文典 美術・中嶋正留(敬称略)

195655_2

第二部・氷川きよしコンサート 2011 in 明治座

110601_130141

昨日、横浜の、みいちゃんが撮影されて送ってくださった、明治座前の幟

ありがとうございました。初日公演の参加、楽しんでいらしてくださいませ。

・・・・・・・・・・・明治座☆かわら版・・・・・氷川きよし特別公演

203355_2

昨日、お昼に放送された、テレビ朝日「佐々木正洋の夕刊キャッチアップ」

198655

氷川きよしの原点は親への“応演歌”

202355

佐々木アナが温かい眼差しと口調で「夕刊フジ」の記事を詳しく、読まれました

6月1日発売のNEWアルバムと今日から、6月30日までの明治座の銭形平次の記事など

202055

きよしくん、今日から、一ヶ月の明治座座長公演、お体に気を付けて素晴らしい舞台に

 なりますように、心から応援しております


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃ~おはよう[E:cloud] (ひまわり)
2011-06-02 07:29:12
くっちぃ~おはよう[E:cloud]
今日は生憎の[E:cloud]です。
きよし君は、明治座、初日だね。
一度は、座長公演見てみたいけど、この辺鄙な町からは、なかなかでられまへんねん。
でもさ、世の中には、行きたくても、いけない人が沢山いるんだけん、我慢せんとあかんねん[E:weep]

明日はワイドショーで放送するかな?
ちょっこしでも、[E:tv]で見れたなら。
みぃちゃんからのお話、待っとこ[E:heart02]待っとこ[E:heart02]

みぃちゃん、行けない私にとては、みぃちゃんのお話や、写真など、凄く楽しみです。
いつもありがとう。

ももっちぃ~~~~~[E:happy01]くっちぃ~[E:happy01]
おとめさん、アルバムでやられてっがい。
私はまだ、ゲットしてまへん。

あ~みんなで、ドキドキしてまっしょい[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
返信する
くちなしっちぃ、ひまちゃん、おっはよう[E:smile] (もも)
2011-06-02 09:17:17
くちなしっちぃ、ひまちゃん、おっはよう[E:smile]
いよいよ明治座の初日やね[E:heart01]
きよしくんと一緒に舞台に出るわけでもなく、観覧するわけでもないのに緊張するわ[E:sweat02]
朝方、夢まで見たわ[E:smile]
舞台に出演者が並んで、有名芸能レポーターの人達が並んで会見してたんよ[E:smile]
でも、きよしくんの顔がはっきりわからへんのが残念やわ[E:coldsweats02]
くちなしっちぃ、私、かなりのきよし熱[E:lovely][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]
今日はきよしくんを思いながら、アルバム聴きまくりやわ[E:lovely]
ひまちゃん、アルバムめっちゃいいよ[E:scissors]
きよしくん、素晴らしい[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
みんなでドキドキしながら、待っとこ、待っとこ、待っとこね[E:lovely]
返信する
ひまちゃん。こんにちは~[E:sun] (くちなしの花)
2011-06-02 15:53:48
ひまちゃん。こんにちは~[E:sun]
昨日の雨も上がって、蒸し暑くなってきました[E:sun][E:sun][E:sun]
明治座の初日、時間ばかり気になりながら、国会中継を見てました[E:tv]
政治家さんも、ごちゃごちゃ言ってないで、早く被災地のことを一丸となって進めてほしい。
みいちゃんは、ドキドキしながら昨日は眠れたかな?
きよしくんも眠れたかな??
あああああ~~親でも子でもないのに落ち着かなくて緊張しまくり[E:heart02]
返信する
ももちゃん。こんにちは~[E:sun] (くちなしの花)
2011-06-02 16:01:55
ももちゃん。こんにちは~[E:sun]
明治座の初日、昨日から緊張して、親でも子でもないのに落ち着かなくて[E:sweat01]
ももちゃん[E:sign03]すっごい、幸せな夢見たんやね~[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
もう~ドキドキして時間ばかり見て、国会中継見てた[E:tv]
今、やっと、アルバム聴いてるよ~[E:cd][E:notes]
きよしの銭形平次も、望郷しぶきもいいね[E:wave]
みいちゃんから連絡が来たら、すぐに、ブログにUPするね[E:up][E:pc]
みいちゃん、失神してないかなあ~[E:heart02][E:heart02][E:spa]
みんなで、ドキドキしながら待っとこ。待っとこね[E:scissors]
明日のWSチェックかな[E:tv]
返信する
皆さんこんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-06-02 23:08:02
皆さんこんばんは[E:happy01]
今日はお客さんがあったり友達と食事したり、楽しいけどめちゃめちゃに忙しい一日でした[E:sign01]
昨日から新しいアルバムをリピートしては聴いて心は[E:heart04]になっています[E:notes]きよし君やっぱり歌はすごくうまいですねぇ[E:note][E:note][E:note]
私も今日は東京が気になっていました[E:heart01]まるで試験に行った我が子を心配するように~大きなお世話なんですけど今頃は始まった頃かな~なんてドキドキして・・・無事に一日目は終わったようですね[E:sign03]行かれた方からメールを貰いました。
きよし君睡眠を沢山とって乗り切って下さいね[E:note]皆さんと一緒にエール贈りますわ~[E:note][E:heart01][E:heart04]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:lovely] (くちなしの花)
2011-06-02 23:46:15
おとめさん。こんばんは~[E:lovely]
今、みいちゃんからの、初日の様子をブログに書いてました[E:pencil]
電話と、何度も、メールをいただいて、感動しながら書きましたよ[E:heart02]
おとめさん、もうすぐですね。
曲目リストを書いてしまいましたが、実際は、もっと、もっと、素晴らしい公演だったみたいです[E:notes]
きよしくんの、ハードスケジュールの体の心配と、今日は初日だったので、朝から、落ち着きませんでした。
ほんとうに、ドキドキしますね[E:heart02]
きよしくん、千秋楽まで、頑張ってほしいですね[E:heart02]
返信する