くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

テレビ朝日エンタメ

2011-06-07 21:18:17 | インポート
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0911_illumination/deco.js"></script>
氷川きよし(さん)特別公演・明治座☆テレビ朝日エンタメNEWS
昨日、今日と、バタバタバタバタと忙しくて、予約録画していた、WSの録画を取り敢えずひとつだけみました
152755
テレビ朝日・おはようコールABC・エンタメニュース
212755
現在、明治座初の座長公演を行っている演歌歌手の氷川きよしさん、1日、2公演をこなす氷川きよしさん、歌だけでなく、銭形平次のお芝居にも挑戦
214155
209755
報道陣に、銭とばしの、アクションを披露してくれました
『ピシッ!ピシッ!ピシッ!ピシッ!』カメラに向かって、ピシッ!ピシッ!ピシッ!
瞳もお顔も輝いて、元気な、きよし王子さまでした
214355_2
取材で『ズンドコ王国の王子でした』に、明るく笑ったお顔がまたまた、素敵な王子さまでした。
昨日、明治座へ行かれた横浜の、みいちゃんのお話によると、取材は、お芝居が終わった後に記者会見が行われたそうです。初日にも見られましたが、衣装の早替わりの時、初日は、4人のダンサーさんが、きよし君を囲んで衣装を替えられたそうですが、昨日は、ステージのライトが暗くなり、黒いカーテンを持った黒子さんが出てこられて、たったの、10秒間で、王子様スタイルの衣装から、シルバーグレーのスーツと黒のエナメルの靴に早替わり。浪曲一代を歌い終わって、アンコールの前の、きよしコールが始まる前に、ドラムの音で、音響が流れ、アンコールが終わってから、ゴールドの紙吹雪が、ステージの上から舞ってきたそうです。
みいちゃん、昨日は、とっても良いお席だったので、幸せでしたね。まだまだ続きますね
今日も、明治座へ行かれています。また、お土産話を楽しみにお待ちしています。
こうしてお話が聞けることが幸せです。いつもありがとうございます
きよメールなどでお知らせがあったように・・・今回の、衣装のテーマは王子です
正に王子さまですね
九州男児の、きよしくん、銭形平次の、メイクも、元々、眉が凛々しくて、よくお似合いです。
王子さまの姿も演歌歌手の域を超えた素晴らしい王子様ですふぅぅ~溜め息が出ますぅ~
さっ・・・明日は、録画している、他のWSのチェックです





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃ~おばんです[E:heart02] (ひまわり)
2011-06-07 21:34:45
くっちぃ~おばんです[E:heart02]
今朝は忙しかったべよ。きよし平次のゲットで、大変だったぞ[E:sweat01]
リモコンとフライ返しを持って、頑張ったぞ[E:sign03]
目覚ましだけ、ゲットした[E:happy01]
オリコンの順位もゲット。
5位でしなぁ~[E:notes]
14作連続は、演歌至上初[E:crown][E:crown][E:crown][E:crown][E:crown][E:crown]

きよし平次さん、えがったすな。
昨日、今日で、10番組に出たぁ~~~~んだぞよ。
でも、なかなかゲットは大変だった[E:sweat01]
でも、見れたからしあわせぇ~~~[E:heart02][E:scissors][E:heart02][E:scissors][E:heart02]
ももっちぃ~きよし平次さん、見たかい?
格好良かっただなぁ~[E:happy01]
あ~~今日は、めちゃくちゃ暑かったし。
くっちぃ、そちゃらはいかがでしたかいな?
明日も暑い、秋田だべし。
熱中症に要注意だよ。
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-06-08 00:18:47
こんばんは[E:happy01]
今日は暑くもなく寒くもなく、私にはとても都合のよい一日でした[E:happy01]
薬を貰いに行ったり、用事で出かけたりゆっくりテレビ見る時間もありませんでしたよ。
ワイドショーのきよし君・・私は見ることはできなかったので、様子を教えてもらって有難うございます。
みぃちゃんは今日も明治座に行かれたのですね。このお部屋で土産話聴かせてもらうのを楽しみにしています。
近い所に住んでいらっしゃる方は好いですね。
私は一週間後・・・です。[E:happy01][E:note][E:note][E:note]覚悟して緊張」して出かけます[E:think]周囲の人からは一目でお上りさんと分かるはずです。[E:sign01]都会の人もお上りさんでもきよし君を応援するのはみんな一緒です
[E:sign03]きよし君待っていて下さいね~行きますわよ~なんて自分で号令掛けてね[E:notes][E:sun]なら嬉しい[E:happy01][E:rain]になってもそれはその時の運[E:run]ぼちぼち旅仕度始めます[E:sign01]
返信する
こんばんは[E:happy01] (もも)
2011-06-08 00:18:52
こんばんは[E:happy01]
くちなしっちぃ、きよしくん、かっこよかったよね[E:lovely]
昨日の夕方は、関西ローカル番組なのでなかったよ。
まだ録画したのを見てないのなら参考に…おはようコール、めざまし、朝ズバはありましたよん[E:scissors]
8時からのワイドショーは、スッキリだけ[E:sweat01]あと、ひるおびは11時からの放送分でした[E:scissors]
ミヤネ屋、おは朝、ten!,はなかったよ[E:sweat01]
今、これだけの番組を予約録画したのをチェックして編集しました[E:smile]
思わずテレビに向かって、かっこいいって叫んでしまいましたわ[E:lovely]
なんとかDVDにしてほしいよね。
ひまちゃん、きよし平次さん見たよ[E:lovely]ほんとにきよしくん、かっこいいよねぇ[E:lovely]
くちなしっちぃ、みいちゃんの明治座情報、楽しみにしてます[E:heart01]
明日は、公演がお休みなので、きよしくんは、ゆっくりと身体を休める事ができるのかなぁ~。
千秋楽まで身体に気をつけて頑張ってほしいね[E:heart04]
返信する
ひまちゃん。こんにちは~[E:sun] (くちなしの花)
2011-06-08 15:26:53
ひまちゃん。こんにちは~[E:sun]
とっても良いお天気が続いています[E:sun]
湿気もなく、爽やか、爽やか~[E:sun]気持ちがいいよ~[E:sun]
2日間で、テレビWS、10もゲット出来たの??私なんて、W録画してても、一個だけゲット出来ただけ[E:sweat02]
秋田は、もうそんなに暑いの??
神戸は涼しいよ[E:dash][E:dash]
熱中症なんて、今頃の時期にはならないでしょう~。すごい、涼しいよ[E:dash][E:dash]
返信する
おとめさん。こんにちは~[E:sun] (くちなしの花)
2011-06-08 15:36:05
おとめさん。こんにちは~[E:sun]
良いお天気が続いていますね[E:sun]
窓から入る風が涼しくて、気持ちがいいです[E:dash][E:sun]
WS見る時間がなかったんですね。
私も、必死で、あらゆる番組を、W録画しましたが、ひとつだけ見れました。
王子さまの衣装、素敵ですね。
ライブで見られたら、もっと、すごいでしょうね。
いよいよ来週ですよ[E:heart02]
楽しみに旅支度をして、それまで、ときめいていてくださいね[E:heart02]
東京は、私たちでも、おのぼりさんです。
駅には大きく、地下鉄何番線って表示がありますから、分かりやすいですよ[E:scissors]
迷ってもタクシーがありますから[E:car]
私は他府県のコンサートは、いつも新幹線からタクシーで行きます[E:car]
大丈夫[E:scissors][E:sign03]
返信する
ももちゃん。こんにちは~[E:sun] (くちなしの花)
2011-06-08 15:51:03
ももちゃん。こんにちは~[E:sun]
今日は、午前中に郵便局とお買い物を済ませて、おとなしく家にいます[E:confident]
昨日は夜、10時半頃に寝ました。
お天気が良くて、窓から入る風が気持ちいい[E:dash][E:sun]
このまま、明治座の楽日まで、良いお天気が続いて、無事にと祈っています。
きよしくん、今日は、休演日、ゆっくり休んでほしいね。母ごころ[E:heart02]
ももちゃん、WS私は、たったの一個だけゲット出来たわ。ももちゃんの番組、全部、勘が外れた~[E:sweat01]
あの真っ赤な王子さまの衣装、素敵だったね。
ツアーコンで着てほしいね。
いつか、DVD化されるといいよね。
でも、みいちゃん情報や、来週は、おとめさんが行かれるからお土産話しを楽しみにしとこね[E:heart02][E:scissors]
ほんとに~きよしくんは何をしても、かっこいい~~[E:heart02][E:heart02]
返信する