くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

【COLUMBIAーNews】

2012-08-17 22:58:41 | インポート
今日も倒れそうなくらい暑かった
お盆で忙しくしていて、パソコンの受信トレイが、150件ほど入っています。
その中に【COLUMBIAーNews】(NOー408/08/15)が届いていました。
2012・サマージャンボ・プレゼントキャンペーンのお知らせが届いています。
きよしくんは、クリアファイルです514ao8osgal__sl500_aa300_
●『氷川きよし・演歌名曲コレクション16~櫻~』クリアファイル(A4サイズ)
                             <5名様>
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
恥ずかしい話今朝早く、用事で出かけました。神戸市営地下鉄「学園都市」
から終点の「西神中央駅」で降りて改札に切符が通りませんでした。改札出口の扉が、がちゃんと閉じてしまってあれってね!すんごく怖いんです掌に握りしめた切符を見ると、汗で、ジュクジュクのグチャグチャ駅員さんに言って改札を無事に通りました。
それから・・・それから・・・この1年半で体重が、15キロも増加今までの服は何も入らなくて・・・新しく買い替えました。途中、お手洗いに入って気づきました。買ったまんまの値札とタグがウエストにぶら下がっていました。知らないまま、澄ました顔をして、バスと電車に乗っていたのでした。ああ~恥ずかしい~
              Festival3 Photo Data060s

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2012-08-17 23:20:04
こんばんは[E:happy01]
今日も凄く暑い一日でした[E:sun]この厳しい残暑いつまで続くのざんしょ・・・なんてねぇ~おぉ~寒ぅなんてね(笑)
これほど暑くては何をしなくても疲れますわ・・・[E:wobbly]
新しい洋服を買って、値札とタグをぶら下げて歩いたの~気付いた時は恥ずかしかったでしょうね~[E:coldsweats02]
私はクリーニングの札を付けたままで歩いたことがありますよ。
毎日色んな事があるってことですね[E:coldsweats02]
上の体操を頑張ってしている女性のイラスト・・・何とも愛嬌があって可愛いですね
~[E:happy01]私が汗をかきながら体操をするとこれをもうちょっと丸くして・・・[E:pig][E:pig][E:pig]
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2012-08-18 01:17:36
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、ちょこっとお久しぶりです[E:pig]
お父ちゃんのお休み、あと2日になりましたわ[E:coldsweats02]
お墓参りや病院やらNHKホールやらお買い物もあっちこっちに実家に[E:car][E:dash][E:dash][E:dash][E:car][E:dash][E:dash]
それに、朝に[E:bread]昼に[E:restaurant]夜に[E:#xE344][E:beer]手抜で外食したりしてたら、いつのまにか体重が[E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig]戻ってたよ[E:shock]
くちなしっちぃ、切符や値札やっちゃいましたか[E:smile]
私この前、首の後ろに値札ぶら下がってる人見たけど、ちょっと追いかけて教えてあげる勇気でなかったわ[E:coldsweats02]
明日は思い出のメロディーやね[E:heart01]
楽しみ~~~[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-08-18 18:22:39
おとめさん。こんばんは。
今日も暑い日でしたね[E:sun]
クローゼットに入ってる服は、全然、サイズが合わなくて[E:pig][E:sweat02]
少しずつ、豚さんの洋服買っています[E:denim][E:pig]
ああ~もったいのうございます[E:sweat02]
かんんんっぜんにオバサン体形になりましたざんす[E:sweat02][E:pig]
それも、値札と、タグをブラブラぶら下げて気づかないでいるようでは、もう~おばあさんです[E:sweat02]
あの日、あの時は、二度と帰ってこないんでしょうか[E:sweat02][E:crying]
返信する
ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-08-18 18:32:46
ももちゃん。こんばんは。
お父ちゃんと、ラブラブで、夏休み[E:heart][E:heart]
お盆は忙しいね。
もう~きよしくんが近づいてきました[E:heart02]
切符は握りしめて、グチャグチャのボロボロ、そんなん、改札機に通る訳ないやん[E:ban]孫よりあかん、おばあさんや[E:sweat01]
それに値札と、タグと、3枚、ブラブラぶら下げて歩いて、バスに乗って、電車に乗って・・・
孫より始末の悪い豚ばあさんや[E:pig]
服はサイズが合わへんし・・・歩くと時々息切れがするし[E:dash]長生きしたくない。
誰や[E:sign02]笑声が聞こえたよ[E:pig]
ああ~あの日、あの時、二度と戻らない[E:sweat02]
返信する