くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよしくん★Happy Birthday★

2011-09-05 00:12:00 | インポート
      氷川きよしさん・・・きよしさん・・・やっぱり・・・きよしくん
              Happy Birthday
9月6日、34歳の、お誕生日、おめでとうございます。
今日、9月5日、明日、お誕生日当日、9月6日、二日間、岡山市民会館での
バースデーコンサート
早朝の新幹線で、行きます
きよしくんこれからも、お体に、気をつけて、私たち、ファンのみんなに
夢と幸せをくださいませ。そして、きよしくんの益々のご活躍をお祈り致します。
お誕生日の日に、きよしくんと同じ空間にいられる幸せに感謝しています。
2012009_m 9月21日発売情熱のマリアッチ2012009_m
くちなしの花の、みなさんと横浜のみいちゃんからのバースデーカードです



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん[E:heart01] (くちなしの花)
2011-09-05 12:29:12
ももちゃん[E:heart01]
ひまちゃん[E:heart01]
岡山へ着いて、入り待ちしました[E:heart01]きよしくん、11時45分、黒のパナマの帽子に、ブルージーンシャツ、シャツの中には白のTシャツ[E:t-shirt]モスグリーンのカーゴパンツ[E:denim]
首からサングラスをぶら下げて[E:eyeglass]
黒のクロスのサンダル
Tシャツ[E:t-shirt]と、カーゴパンツの間は[E:eye][E:eye][E:eye][E:eye][E:eye][E:eye][E:eye][E:eye]なんと[E:sign03]へそ出しルック[E:heart01]
黒のクロスのサンダル
車から降りて、手を振りながら、ゆっくり歩いてきてくれましたよ[E:heart01]
間近で元気な、きよしくん見れました[E:heart01]
返信する
こんにちは[E:smile] (もも)
2011-09-05 17:05:22
こんにちは[E:smile]
くちなしっちぃ、きよしくんの入り情報ありがとさんです[E:heart01]
そんな間近で、素敵なきよしくんに会えたの[E:note]
えっ[E:sign01]なんやって[E:paper]へそだしルック[E:eye]
もしかしてきよしくんのおへそ見たの~[E:lovely]
もう昼の部終わって[E:heart01][E:note][E:heart01][E:note][E:heart01][E:note][E:heart01][E:note][E:heart01]こんな感じかな[E:smile]
返信する
くっちぃ~な、な、なんだってぇ~~~~[E:sweat01] (ひまわり)
2011-09-05 20:25:54
くっちぃ~な、な、なんだってぇ~~~~[E:sweat01]
きよし君がおへそ[E:heart04]
きゃぁ~~~~[E:wobbly]
ももっちぃ~どうするべ。
くっちぃは、間近できよし君のおへそ、みだってがい[E:smile]
凄い、凄い[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]
なんかドキドキするべよ。
入り待ち出来てえがったべよ。
くっちぃの観察力に、敬礼[E:paper]
ももっちぃ、二人でレポート、待っとこね[E:heart02]
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2011-09-05 21:11:37
こんばんは[E:smile]
ひまちゃ~ん、くちなしっちぃは観察力も凄いし、目も良いし、耳も良いし、お口も良い[E:good]
私達よか、うぅ~んとお姉さんやけど元気なお人よ[E:smile][E:smile][E:smile]
くちなしっちぃ、ひまちゃんとレポ楽しみに待ってるからね[E:heart01]
返信する
ももっちぃ~今頃くっちぃ、何してんだべな。 (ひまわり)
2011-09-05 21:46:53
ももっちぃ~今頃くっちぃ、何してんだべな。
コンサートは終わったから、まま食ってるべが。きよし君にやられちまって、バスタブにプカーッて、漂ってるべか[E:happy01]
ももっちぃ~と二人で、待ってがらなぁ[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]
あ[E:sign05][E:sign05][E:sign05][E:sign05]おへそ[E:smile][E:smile][E:smile]
返信する
こんばんは[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-06 00:19:52
こんばんは[E:happy01]
遅くなってごめんなさい[E:coldsweats01]
鼻血ぶぅ席で目の前で見た、きよしくん[E:heart01][E:heart01]
放心状態のままホテルに帰って[E:spa]に入りました。
生マリアッチ、ジャ写で見るより、もうもう素敵すぎて目眩がして倒れそうだった[E:heart01]
ステージの照明が真っ暗になり、再び照明が点くと真ん中に、ソンブレロとマリアッチの衣装に腰にはフリンジの付いた真っ赤な柔らかいサッシュを巻いた、きよしくんが、左向きに、片足をステージにつけて座ってて[E:heart01]
フルコーラスを歌ってくれました。
会場は、みんなため息[E:heart01]
ルンバやバイヨンと違って、明るく元気な歌でした[E:note]
合いの手は練習していないのに自然に会場の皆さんと入れました。
スペイン語が入り乗りが良くてメキシコのベサメムーチョ[E:note]の雰囲気の、とっても情熱的な曲です[E:note]
徹子の部屋の初披露をお楽しみにね。
一度聴いて大好きな曲になりました[E:note]
演歌歌手であんなに色んなジャンルの歌と衣装が似合うのは、きよしくんだけ[E:heart01][E:heart01]
西寄さんがコンサートの合間、合間に後、何時間何分で、きよしくんは34歳を迎えますとカウンダウンしてました。
今日の夕食は、コンビニで豆腐と納豆とキムチを買ってホテルで食べるだけですと…。
前夜祭なのに、明日もコンサートがあり朝ジョギング[E:run]するので早く寝るそうです。
今日しか参加出来ない人のために、おめでとう[E:birthday]だけ言いました。
台風[E:typhoon]は何処へと思うほど岡山は快晴でした[E:sun]
青空の中での入り待ちのお洒落な、きよしくんの姿は一段とビッグに見えてオーラがいっぱい漂っていましたよ[E:heart01]
とても気さくに挨拶してくれました[E:heart01]
ああ眠れないけど明日はホントのBirthdayコンサート[E:birthday]
落ち着いたら帰宅してブログ書きますね[E:pc]
いっぱい、ぎょうさんお土産話があります[E:heart01]
返信する
お久し振りぃ~!≧▽≦* (ぶっちmama)
2011-09-06 00:55:27
お久し振りぃ~!≧▽≦*
すっかりご無沙汰しちまったな。
毎月*ぶっち*を載せてくれてアリガトウ♪
そうそうお隣は彼女のマリンちゃんよ!
よくお分かりで!^m^
きよし君ってまだ34歳なの?
同じ年かと思ってたわん!こりゃ失敬!
ウチも来月、岡山と大山に旅行なのよん♪
お勧めスポット見つけたら教えてねん♪
お気をつけていってらっしゃいませぇ~!^^
返信する
ぶっちママ[E:heart01] (くちなしの花)
2011-09-06 07:40:47
ぶっちママ[E:heart01]
おひさです[E:lovely]
お洋服、素敵な新作がいっぱいできて感心してるよ[E:t-shirt]
今、岡山のホテル[E:hotel]
今日は、きよしくんの34歳のBirthdayコンサート[E:birthday]
岡山凄くいいところよ[E:clover]
返信する
おはよー[E:sun] (くちなしの花)
2011-09-06 07:46:29
おはよー[E:sun]
ももちゃん[E:heart01]
ひまちゃん[E:heart01]
今日の岡山も快晴[E:sun][E:sun][E:sun]
あっ[E:sign03]昨日、コメントに書いた、マリアッチ[E:note]前奏の時、きよしくんは、ステージ真ん中でひざま付いてスタンバイ[E:heart01]
鼻血ぶぅ席だったから、よーく見えて、シルエットが美しい[E:heart01]
今日のBirthdayコンサート[E:birthday]行ってまいります[E:heart01][E:paper]
返信する
おっはよう[E:smile] (もも)
2011-09-06 09:24:18
おっはよう[E:smile]
今日は9月6日[E:heart01]愛しい愛しいきよしくんのお誕生日[E:note][E:note][E:note]
きよしくん、お誕生日おめでとう[E:birthday]
ずっとあなたが大好きで、ずっとずっとついていきます[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
くちなしっちぃ、情熱のマリアッチ[E:note]そんなに素敵なきよしくんなの[E:lovely]
キャー[E:heart01]ひざま付いてるところから始まるのね[E:heart01]
くちなしっちぃ、鼻血ぶー席で見れて良かったよね[E:good]
私まで読みながらドキドキしてきたわ[E:heart01]
今日はケーキ買って、一人できよしくんのお祝いします[E:birthday]
くちなしっちぃ、おとめさん、今日も盛り上がって楽しんできてね[E:note]
ひまちゃんといっぱいのぎょうさんのお土産話待ってるよ[E:lovely]
返信する