くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよメール【8月29日号】

2011-08-29 19:24:08 | インポート

Cid_000e01c66e3cffb20df00200a8c0nat 残暑、厳しい、一日でした

きよメール【8月29日号】が届きました

皆さまお元気ですか?氷川きよしです。

8月23日(火)から全国の放送局で、新曲『情熱のマリアッチ』が流れはじめました。

もう、聴いていただけましたか?ステージでは、8月26日(金)ザ・プリンス パーク

タワー東京でおこなわせていただいたサマーディナーショーで初歌唱させていただき

ました。実は、これより前に「徹子の部屋」 (9月19日放送)の収録で歌わせて

いただいたのですが、ステージでは初めてで、緊張はしましたが、よい緊張感で

思いきり歌わせていただきました。ありがとうございました!

9月21日(水)発売日に向けて頑張りますので、皆さま、どうぞ応援してください。

よろしくお願い致します。

今週は、大分~長崎をコンサートツアーでまわらせていただきます。待っていてください。

よろしくお願い致します!まだまだ暑いので、皆さま、お体にお気をつけて!

                     きよし

今日の大分コンサート、おとめさんが行ってらっしゃいます今頃、夜の部の真っ最中でしょう~新曲「情熱のマリアッチ」に酔いしれていらっしゃることでしょう

【おとめさんから・・・情熱のマリアッチ、初めて聴いて、ホヤホヤです全体、黒っぽい衣装に、帽子姿でした。マリアッチの、きよしくん、カッコ良かったですきよしくんから「重大発表があります!」・・・会場から「ケッコン」の声。きよしくん「ケッコンは、しません。そんなに言うのなら、誰か見つけてください」・・・に会場の、あちこちから「私・・・わたし・・・わたし・・・」の声が・・・教えてきよしくんのコーナーで「明治座へ行けなかった人のために、投げ銭をやって見せてください」きよしくん「明治座は、効果音で投げ銭をやりました・・・」今日は、きよしくんのお口で、投げ銭の音をしてくれました。きよしくん、今日は福岡から大分入りされたそうです。】おとめさん・・・ありがとうございました。遠路、お気を付けてお帰りくださいね。

    150

     I3 9月21日発売情熱のマリアッチI3_2

マリアッチとは関係なく、昨日の世界陸上、男子100m決勝、ボルト選手の

 予想外の出来事、フライング失格。残念です最後の最後まで分からないのが

 スポーツの世界です。

 男子ハンマー投げ、室伏広治選手(36歳)金メダルおめでとうございます


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃ~おこんばんはぁ~~~~[E:happy01] (ひまわり)
2011-08-29 19:55:36
くっちぃ~おこんばんはぁ~~~~[E:happy01]

お~このお日様、このレインボーローズ[E:heart02]

きよメールきたぞぉ~~~~[E:happy01]
マリアッチの発売、待ち遠しいなぁ。
また、イベントあるみたいだべよ。
ぶはは、一縷の望みをかけて、応募すっぞ。

おとめさんは、今頃、ぽよよ~~~~ん[E:heart02][E:heart02][E:heart02]

今日は、久しぶりにあっちがったべよよ。
今日はよ、会社で、政治の話して盛り上がっちまったでば。
ぶはは、日本は、これからどうなるべ。
沈没すっがもな(笑)
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-08-29 21:35:04
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01]
おひさま[E:sun]と、レインボーローズ。
そういえば、もうすぐ、NHK連続テレビ小説「おひさま」も終わりに近づいてきたね。
きよメール、届いたね[E:loveletter]
おとめさんは、マリアッチを聴いて放心状態かな[E:heart01]
来週、岡山コンで、生マリアッチが聴けるぅ~[E:heart01]
まだ、なあ~~~んも準備が出来てない[E:bag]
ぼちぼち、家出の準備しょうかな[E:bag]
今、世界陸上のハンマー投げの室伏広治選手が金メダル[E:shine]
君が代と国旗掲揚だよ[E:scissors]

一日、政治のニュース、見逃せなかった。
早く、大震災の復興を目指してお偉いかた、頑張って~~[E:punch]
返信する
くっちぃ~またきたべ。おらよ、くっちぃのブログ... (ひまわり)
2011-08-29 21:51:45
くっちぃ~またきたべ。おらよ、くっちぃのブログ、好きだべよ。
こんだら、方言でもみんなだ、わがってくれるしよ[E:happy01]

こったら秋田の田舎で、コンサートも年に一回だけんども、色々話しっこも聞けるしな。

一年ぶりのきよし君、楽しみだべよ。
返信する
ひまちゃん。おらよ。あらよ。こらよ。 (くちなしの花)
2011-08-29 23:16:05
ひまちゃん。おらよ。あらよ。こらよ。
こんなブログが好きって[E:lovely]
ありがとね。方言大歓迎。イングリッシュも、オフランス語も、大歓迎。
時々、通訳いるけどね[E:kissmark]
おとめさん、今、大分コンから遠路、帰宅途中だよ。
初、情熱のマリアッチ、カッコ良かったって[E:drama]
ひまちゃんも、来月、生マリアッチ、聴けるね[E:note]
返信する
おっはよう[E:smile] (もも)
2011-08-30 09:49:04
おっはよう[E:smile]
くちなしっちぃ、今日も朝から暑すぎて、ちょっとバタバタしてたら、髪の毛がびっちゃびちゃになってしまったわ[E:coldsweats02]
おとめさん、情熱のマリアッチかっこ良かったて言われてたの~[E:lovely]
きっと、指差しとか振りもあるんやろね[E:note]
どんどん妄想が膨らみ過ぎて、歌ってるきよしくんの姿が出来上がってきましたわ[E:smile]
くちなしっちぃ、もうすぐやんかいさ[E:note]
行き先[E:heart01]のわかる家出、私もいつか実行するぞ[E:punch][E:punch][E:punch]
ひまちゃん、待って待って待って、あともう少しで愛しのきよしくんに会えるよ[E:note]楽しみに待ってておくれやす[E:heart01]
くちなしっちぃ、この前から私、小さな災難続きでって言っても、どんくさいだけなんやけどね[E:coldsweats02]
雨戸閉めるのに勢いつけすぎて、まだ指が残ってて挟んだり、天ぷら油が近距離で跳ねて火傷したり…[E:shock][E:shock]
挟んだ時は、あまりの痛さに家中走り回ったわ[E:run][E:dash]
大したことはないからいいけど、ほんまにどんくさいブッヒ[E:pig][E:pig][E:pig]
くちなしっちぃ、笑ってもええよ[E:smile]
返信する
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2011-08-30 15:24:48
こんにちは[E:happy01]
大分から帰って参りました[E:sun][E:sign03][E:note][E:heart01][E:heart02][E:heart04]
このマーク昨日は全部ありの~きよし熱にうなされたおとめです[E:happy01]
昨日は朝6時に家を出て私の都合でチワワ達も早くたたき起こして食事させて~
とにかく大分のきよし君に会うために家族全員で出発・・・きよし君に会うのは私だけ[E:think]ごめんね。
早く着き過ぎたので観光を少しして~会場に・・・神戸以来のきよし君[E:heart01]
マリアッチ生で聴けました[E:sign03]とても軽快な曲で良かったですよ[E:sign03]
マリアッチの衣装もとても素敵でした[E:sign03]きよし君って・・着物をはじめどんな衣装でもお似合いになるのですね[E:sign03]素晴らしいことだと思います。
特に望郷しぶきは・・・ぞくっとするほど胸に響きました[E:sign03]男うたも力強くとてもいいです[E:heart01]
何でも唄いこなされていますけどね。
トークもとても楽しかったです[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
帰宅したのは今朝の2時半・・・夫に感謝です[E:ribbon]
今日は余韻に浸っています[E:heart01][E:note][E:sign01]
暑いのに疲れはしましたが行って良かったです。
返信する
くっちぃ~おばんです。おとめさん、お帰りぃ~~... (ひまわり)
2011-08-30 19:42:18
くっちぃ~おばんです。おとめさん、お帰りぃ~~~~[E:heart02]
今朝の2時半ご帰宅でしたかぁ~~~[E:car]
ご苦労様でした。
でも、きよし君から、[E:heart02][E:heart01][E:heart04]いっぱい貰って来たからいっかなぁ[E:happy01]

ももっちぃ~~[E:paper]大丈夫かいなぁ。
イケメン父ちゃんと、お手て繋げるかい?
油が跳ねて、やけどかいなぁ。
油が跳ねたら、ももっちぃも、一緒にはねるんやでぇ(ぴょんぴょん)

くっちぃ~[E:typhoon]が、おらほを狙ってるだよ。
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2011-08-30 20:44:20
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、またお邪魔しまっす[E:sign01]
週刊女性買いましたわ[E:bicycle][E:dash]
えっ[E:sign01]みたらしだんごはって、来週病院やから我慢我慢[E:pig]
おとめさん、おっかえり[E:note]お疲れ様です[E:heart01]
望郷しぶき、凄く良いですよね[E:good]シングルで出してほしかったぐらい大好きです[E:lovely]
ひまちゃん、ありがとう[E:heart01]大丈夫だよ~
わかった[E:paper]油と一緒にぴょんぴょん跳ねるんやね[E:sign01]今度やってみるべ[E:smile]
くちなしっちぃ、今日もジムで頑張ってきたかい?
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-08-30 21:17:43
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01]
ふふふっ。午前中、国会見てて、午後から友達と、ジムに行ってきました[E:run]
週刊女性も買ってきたよ[E:book]
みたらし団子は[E:pig]ミスドに寄って、ドーナツ食べて[E:pig]何がダイエットなんよ[E:pig]
今から、日記にドーナツ載せるね[E:pc]
ももちゃん。ももちゃんだけが、どんくさいんじゃなくて、私なんて、しょっちゅうだよ[E:sweat01]
テレビのリモコンで、エアコンつけて、エアコンがつかないから、よ~く見たら、テレビのリモコン持って。
テーブルの上、リモコンだらけ。
この間も梨を剥いてて、親指切って[E:crying]
油なんて、ずっと、飛んで、火傷か前からのシミなのか、わかわへんくらいよ。
笑わへん。笑わへん。みんな同じよ。
今日は、リビングの時計が、30分遅れてて、えっらい、お父ちゃん、早いお帰りで…と思ってたら、電池が切れてたわ[E:clock][E:sweat01]
まあ~ももちゃん、お大事にね。火傷は、シミになるから気をつけようね。
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-08-30 21:31:45
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
大分コンから、お帰りなさい[E:car]
昨日は、お疲れなのに、ありがとうございました。
みいちゃんも、大分コンのレポ読んでくださってて、ありがとうって言ってました。
真夜中の、2時半に帰宅でしたか。お疲れさまでした。
ご主人様に感謝ですね[E:car]
チワワちゃんたちも遠路はるばるの旅、疲れたことでしょうね。
初、生マリアッチ、軽快な曲なんですね[E:note]マリアッチの衣装も楽しみです。
来週が、とっても楽しみです[E:notes][E:bullettrain]
望郷しぶき、シングルでも良い曲ですね。私も大好きです。きよしくん、こんな曲も男らしくていいですね。
大分は九州でも遠いですね。
余韻に浸って、来週の岡山まで[E:heart01][E:heart01][E:heart01]を持って行きましょうね。
返信する