くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

テーマは誕生日

2013-09-25 12:01:09 | インポート
9月も終わりなのに暑いです体がついていきません
今日は、デイリースポーツ新聞、氷川きよし編集長の月刊・氷川きよしの発売日です
テーマは「誕生日」 朝一番に新聞販売店さんに予約しました。今から買いに行きます。
1170228
先月のテーマは「夏」紙面一面の記事です。
1170222
昨日は、島根県・出雲市民会館で「NHK・コロッケぱらだいす・ごきげん歌謡笑劇団」
の公開収録があったそうで、観覧に行かれた広島の おとめさんからお電話をいただきました。
お疲れのところありがとうございます。
おとめさんから・・・『観覧応募は凄い倍率だったそうです。市長さんの挨拶で郵便局で
往復ハガキがよく売れたとおっしゃっていました。
時間の都合上??アトラクの歌はお芝居が始まる前でした。
きよしくんは♪きよしのズンドコ節 ♪櫻 ♪幾千もの祈り を歌唱されました。
本番では、真っ白な衣装で♪満天の瞳を歌唱されました。ユーモアたっぷりで元気なきよしくんでした。
放送日は、12月12日予定です。』
放送日を楽しみに待っています。
あああーー今日もカンカン照りTaiyou













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おとめ)
2013-09-25 15:37:26
こんにちは。
昨日は夜中に帰って来ました[E:car]
私は運転するわけではないので、そんなに疲れはしませんが、主人は疲れたでしょうね[E:sad]でも何にも言いませんので助かっています[E:confident]
きよともさんのお蔭で特等席に座ることが出来て、滅多にできない近くできよし君を見つめることが出来て幸せな時間でした[E:heart04]
私は由紀さおりさんも大好きでお姉さんとの同様コンサートは十数回見させてもらいました[E:note]
ですから昨日の公開録画は私としましては一度で二度美味しいひと時を持てたわけです[E:sign01][E:up]
最近はいろいろしんどいことも多いのですが、生きていれば良いことも沢山あるのですよね・・・[E:up]
頑張りますわ[E:sign04]昨日のきよし君の姿が脳裏に焼き付いて余韻に浸っています[E:note][E:heart04]
今週は予定がいっぱいですが、家のことを頑張らなければ~また楽しく遊ぶためにも~自分に気合を入れています[E:pig][E:good]
返信する
お部屋の皆様こんばんは♪ (kiyomama)
2013-09-25 17:27:09
お部屋の皆様こんばんは♪
おとめさん昨日はお疲れ様でした。お優しい御主人様で御幸せですね!!。

出雲市の皆様も、お楽しみになられたでしょ~が、おとめさんが余韻に浸っている、二重な喜びが目に[E:eye]浮かびます!!。

放送日はちょっと先になりますが…楽しみです。
良いお席で拝見された中、テレビに映ると良いですね[E:scissors]。そう言えば、最近観覧がなかなか当たりません…[E:#xE412][E:#xE412][E:#xE412]今回は来週の歌謡コンははずれました[E:shock][E:shock][E:shock]、
お誘いもありません。
テレビから応援します。
きよし君二曲歌われますね!!。でも楽しみです。
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-09-25 22:48:09
おとめさん。こんばんは。
昨日は遠方をお疲れさまでした。
ご主人さまは、運転がお好きなのですね[E:car]
あの道路は最近とてもよくなっていますね。
良いお席で観覧出来て良かったですね。
放送日を楽しみに待っています。
ありがとうございました。
返信する
こんばんは。 (すみれ)
2013-09-25 23:34:42
こんばんは。
くちなしの花さん、 可愛い運動会の様子有難うございます。 私の所は一番小さい孫が年長組みですから楽しみです。

先程、出雲笑劇団ツアーから帰って参りました。  (*^。^*)
何せ5時間たっぷりの高速バス三列だから快適ですがやはり出雲は遠い!!
おとめさんと大いに違って遠くから来て遠い席! (>_<)  周りのペンライトもチラホラでした。  おとめさんが後をご覧になっていたら、後方、左よりのペンライトアレは私でした。   でも楽しかった~。 皆さん放映をお楽しみにね。  席は遠かったけれど出待ちは直ぐ側にきよしくんのお顔!!車の中からでしたが私一人しか居ない所でご挨拶してくれて感激でした。

一泊して出雲大社や歴史博物館を見てお蕎麦や冷やしあずきぜんざいなど名物を食べ歩き…夕方のバスで我が家へ。

早速、明日の河内長野コンの準備です。
明日は崩壊席ですぞ~。\(^o^)/
返信する
すみれさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-09-26 21:42:37
すみれさん。こんばんは。
はぁい[E:paper]カンカン照りの中、孫の運動会に行ってきました。
見ている間、この純心な子供達みんな、そのまま健やかに育ってほしいと願いました。
すみれさんちのお孫さんは年長さんのお孫さんなのですね。
年長さんは、とても難しい演技をして見応えがありました。

出雲へ行かれてたのですね。
放送日を楽しみにしています。
すみれさんの充実した行動力を見習いたいと思います。
出雲大社の庭園はすごく綺麗ですね。
島根は、何年か前に主人とドライブに行って一泊しました。
出雲蕎麦も有名で美味しいですね[E:noodle]
明日は河内長野コンですか。
思いっきり楽しんできてくださいね[E:note]
ほっほ~ぉ~お~崩壊席ですか?
倒れなように、ドライアイスを浴びてきてくだされ~~[E:dash][E:dash][E:dash]
返信する