くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

梅雨入り

2010-06-13 21:14:32 | インポート
天気予報通り、近畿地方も例年より、一週間遅れ、去年より、10日遅れの梅雨入りです
朝から雨が降っていました 孫たちが遊びに来たので、賑やか家族みんなで近場まで、お買い物に。
午後からは家の中で遊び、夕食は外食をしないで、家で、ゆっくりと過ごしました。
〇海は相変わらず、トランプが好きリサイクルセンターというトランプ遊びがあり
楽しいものです。パパと、ツーリングに行って転んで、足と腕に擦り剥いた傷がありました
〇海は、今月で、1歳5ヶ月を迎えます部屋の中の、赤や、ピンクの色合い
の物に興味があり、電話ごっこが大好き血液型も、ばぁばと同じなので、お話大好きな女の
子になるような感じがします。泣いた顔を見たことがなくて、いつも、ご機嫌良く笑っています。
上高地、河童橋、100周年記念、ピンバッヂを〇海のキャップ帽に付けてやりました。
         392435
キャップ帽の横には、パパと山登りに行った記念のピンバッヂが、いっぱい付いています。
もう少し大きくなれば、〇海も、パパの趣味の、スキーや、スノボーに一緒に行けるでしょう
賑やか家族の日曜日も孫たちが帰って、いつもの静かな夜に戻りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよう[E:smile] (もも)
2010-06-14 09:55:20
おっはよう[E:smile]
今はすこ~しだけ青空が見えてるけど、今日も[E:rain]が降るみたいやね。
くちなしっちぃは、今日もハンサム歯医者さんに逢いに[E:heart01]
ちゃうちゃう[E:sign01]治療してもらいにやったね[E:coldsweats01]
旅の写真見せてもらったよ。
すごく綺麗に撮れてるよ。
パシャパシャ[E:camera]で撮ってるくちなしっちぃの姿をちょっと想像しながらね[E:smile]
やっぱり健康で若くいようと思ったら、よく笑って、よくおしゃべりして、よく歩く…
そんで、乙女の気持ちを持ち続けること[E:heart01]
いやぁん[E:sign01]くちなしっちぃ、バーフェクトやないの[E:scissors]
私も乙女心だけは、自信あるけど…きよしくんに出会えて良かった[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
ひまちゃんのきよともさん、行けることになってよかったよね。
楽しみに待ってるのに、間違いでチケット取れてないって言われた時のショックは、
想像しただけでも、怖い怖い[E:shock]
くちなしっちぃ、神戸コンのチケットは来週ぐらいかな。
神戸コンが終わったら、ひまちゃんの秋田コンにバトンタッチやね[E:run][E:heart01]
ひまちゃ~ん、あっ[E:sign01][E:sign01]
返信する
もっもちゃ~~ん。こんにちは~はっはっはっ~。 (くちなしの花)
2010-06-14 16:29:30
もっもちゃ~~ん。こんにちは~はっはっはっ~。
今日は午後から、メッチャいいお天気になったね!
ハンサムドクターに逢ってきましたぁ~。神戸コンが、あるので一応、仮歯で治療して
7月の神戸コンが終わってから、本格的な治療をしてもらうことにしたわ。
私好みの、ハンサムではないけど・・・独身なんよ。目が大きくて端整なお顔のドクターよ。
旅の写真ね。主人の一眼レフは綺麗けど、自分のブログは、下手ながらも自分で
撮ったのをUPしたい。ちっとも上手くならへん。パシャパシャ~キャ~キャ~してる
姿を想像できるでしょ。賑やかやったわ。
健康の秘訣は、よく笑い、よくお喋りして、よく歩く…そんで乙女心だけは持ち続けること
やね。でもね。食べ物の好き嫌いが多すぎる。それをなくしたら、パーフェクトかもね。
きよしくんに出会えてなければ、このまま恋心を知らないままやった~。
ときめくって、いいことやもんね。
神戸コンの、チケット、来週くらいかな??ひまちゃんの、きよ友さんのお話
聞いてたら、怖いよね。FCを信じて、招待状を待ってて、あんなミスをするなんて!!
ひまちゃんから聞いて、良かったね。疑問があれば、FCに電話しないとね。
↑↑・・・・今、エリリンのコメント読んで、大爆笑して涙が出るほど笑いが止まらへん。
みんな、楽しいね。ハンコ。ハンコ。ハンコ~。
返信する